楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.46
  • 食事4.43

立地5

さまっちゃん7910さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

さまっちゃん7910さん [60代/男性] 2019-04-14 23:18:31

いつも利用させてもらってますが、今回はわけありプランでの利用だったので、かなり安くなりましたが、事前にわけありの理由を確認しなかったのが悪いのですが、チェックアウトが9時でしたので、予定より早くホテルをでなくてはならず、時間潰しに芦屋川まで重い荷物を引きずりながら散歩してました。
ちょっと苦情ですが、9時チェックアウトだと竹園のコロッケはもらえません(開店は、9時半)
又、9時ぎりぎりでチェックアウトしましたが、8階は、全く清掃等が行われてなかったです。30分位の超過は可能だったのでは……
駅近で便利なので、今後も利用させてもらいますが、もう少し融通を利かせて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル竹園芦屋 2019-04-15 07:53:29

いつもホテル竹園芦屋にご宿泊賜り誠に有難うございます。
お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

先ずは私共の事情によりチェックアウトのお時間にご協力賜り誠に有難うございます。
お荷物をお持ち頂きながらのご移動に関しましてはご足労お掛け致しました事、お詫び申し上げます。
フロントではチェックアウト後のお荷物の一時お預かりもお受け致しております。
お声掛けのご配慮が不足致しておりました事も併せてお詫び申し上げます。


お渡し致しておりますコロッケのサービスチケットにおきましてはご不便をお掛け致しました。
チェックアウトからチケットのご利用までスムーズにご案内致したく存じますが、各部署にて今一度精査させて頂きますのでご了承下さいませ。


チェックアウト時刻のご延長につきましてはご遠慮なくお申し付け下さい。
少しばかりのお時間でしたらご配慮させて頂きますが、清掃作業行程やルームメイクスタッフの客室の出入り等、お客様の安全を考慮してご希望に添いかねる場合もございます事もご了承下さいませ。


お客様には多々ご協力を頂く事もあるかと存じますが、次回のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
わけありプラン(4/7限定)【禁煙8階、5階(3/29~)限定リニューアルフロア】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】
さまっちゃん7910さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ