楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.46
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-25 16:21:08

JR芦屋駅に近く便利で、部屋・大浴場ともに満足しました。マグネットカフェで夕食をテイクアウトし、丁寧にご対応頂きました。朝食は提供まで25分程度要したため、新幹線の予約を変更しました。朝、お急ぎの方は余裕をもって、タイムスケジュールを組むことをお勧めします。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル竹園芦屋 2021-10-27 03:22:37

この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠に有難うございます。

お褒めのお言葉を頂戴し光栄でございます。

各所アクセスに関しては皆様に大変ご好評頂いております。
JR直結に加えてバス乗場とタクシーのロータリーも目の前にあり、各所商業施設も近く利便性は申し分ありません。

お部屋に関しましては段階的に工事を行い一昨年春に客室全面リニューアルが完了致しました。
大浴場も以前の入替制から女性用新設に伴い、男性用もゆったりとしたお時間をお過ごし頂ける様になりました。

加えて1階「MagnetCafe」におかれましては朝夕共にご利用頂きありがとうございました。
しかしながらご朝食のご提供にお時間が掛かりました事、大変申し訳ございませんでした。
ご出発のお時間もご変更なされたとの事、重ねてお詫び申し上げます。

直ちに担当部署にお声を挙げさせて頂き、今後はサービススタッフ、厨房スタッフの連携等を見直し円滑なご提供に努力して参ります。

「もうひとつのわが家へ」
私共はこの言葉を基に安心して何度も訪れたくなるような温かな雰囲気のホテルを目指しております。

今後もより一層のおもてなしをご提供して参りたいとスタッフ一同ご意見やご感想を励みにしております。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定 朝食付】竹園プラン~6階・7階リニューアル記念!~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】