楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.46
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-10 13:53:58

朝食がブュッフェじゃ無くなっていて残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル竹園芦屋 2021-11-11 04:32:05

お帰りなさいませ。
いつもホテル竹園芦屋をご愛顧頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

この度はご朝食に関しましては大変残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
前回のご利用から久方ぶりとお見受け致しますが、その間国内は大変不安定な状況になり朝食形態を随時変更して参りました。

収束しつつあるような状況ではございますが、十分に感染予防等の対策を講じながら営業しております。

状況を鑑みて元通りの形態に戻して行く予定でございます事お許し下さいませ。
今暫くの間はビュッフェご提供再開をお待ち頂きたく存じます。

「もうひとつのわが家へ」
私共はこの言葉を基に安心して何度も訪れたくなるような温かな雰囲気のホテルを目指しております。

これからも一層のおもてなしをご提供して参りたいとスタッフ一同ご意見やご感想を励みにしております。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定 朝食付】竹園プラン~6階・7階リニューアル記念!~
ご利用のお部屋
【【禁煙】和シングルルーム】