楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食がブュッフェじゃ無くなっていて残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お帰りなさいませ。いつもホテル竹園芦屋をご愛顧頂き誠に有難うございます。また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。この度はご朝食に関しましては大変残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。前回のご利用から久方ぶりとお見受け致しますが、その間国内は大変不安定な状況になり朝食形態を随時変更して参りました。収束しつつあるような状況ではございますが、十分に感染予防等の対策を講じながら営業しております。状況を鑑みて元通りの形態に戻して行く予定でございます事お許し下さいませ。今暫くの間はビュッフェご提供再開をお待ち頂きたく存じます。「もうひとつのわが家へ」私共はこの言葉を基に安心して何度も訪れたくなるような温かな雰囲気のホテルを目指しております。これからも一層のおもてなしをご提供して参りたいとスタッフ一同ご意見やご感想を励みにしております。またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。お帰りを心よりお待ち申し上げております。
ホテル竹園芦屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
朝食がブュッフェじゃ無くなっていて残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お帰りなさいませ。
いつもホテル竹園芦屋をご愛顧頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
この度はご朝食に関しましては大変残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
前回のご利用から久方ぶりとお見受け致しますが、その間国内は大変不安定な状況になり朝食形態を随時変更して参りました。
収束しつつあるような状況ではございますが、十分に感染予防等の対策を講じながら営業しております。
状況を鑑みて元通りの形態に戻して行く予定でございます事お許し下さいませ。
今暫くの間はビュッフェご提供再開をお待ち頂きたく存じます。
「もうひとつのわが家へ」
私共はこの言葉を基に安心して何度も訪れたくなるような温かな雰囲気のホテルを目指しております。
これからも一層のおもてなしをご提供して参りたいとスタッフ一同ご意見やご感想を励みにしております。
またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております。