楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
4/30-5/2迄利用させていただきました。朝食もおいしくいただき、風呂もゆっくりは入れてとてものんびりさせていただきました。昨年10月以来でしたがいつも満足してます。コロナ前にはたびたび利用させていただいており定宿とさせていただいてます。しかし今回ちょっとしたことですが、気分を害したことがありました。創業75周年とのことでボールペンがお祝いバージョンとなっており、書き味も良かったので、チェックアウト時にいただけないかと申し出ましたが、担当された女性の方が判断に迷い、男性の上司と思われる人のところに聞き行かれた結果、出来ないとのことでした。勿論仕方ない事ですが、問題はその男性の方がこちらを振り向かずに女性担当にまかせっきりだったことです。渡せない理由は、記念バージョンで在庫がないとかの理由があるでしょうし、高価で差し上げることが出来ないとか色々理由はあると思います。それを何故、その男性の方が即答でダメみたいなつっけんどんな態度が非常にさみしかったです。高価なので買取していただければ等々なにがしかのコメントが欲しかったです。思い出すたびに、だんだんと怒りに変わってきております。改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル竹園芦屋をお選び頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、お顔を見てお渡し出来ない理由を説明するべきでした。これを怠った事を猛省しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。他の仕事を抱えていたとはいえ、目の前のお客様への対応がおざなりになってしまったことには弁解の余地がございません。今後二度とこのような事が無いよう、お客様のお声を自分も含め他のスタッフと周知致します。お客様とお顔を合わせての接客とご説明を徹底し、改善致します。ご不快な思いをされたにも関わらず、貴重なご意見を頂戴した事、誠に恐れ入ります。いつもホテル竹園芦屋をお選びくださるお客様のご期待に沿えるよう、また快適に過ごして頂けるよう、努力をしてまいります。お客様の次回のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル竹園芦屋 クチコミ一覧へ
ホテル竹園芦屋(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-04-24 22:27:34
リーガロイヤルホテル(大阪府)
投稿日:2022-12-06 19:05:15
2.0
投稿日:2022-12-05 13:12:11
フォーシーズンズホテル丸の内東京(東京都)
投稿日:2022-05-23 17:41:23
投稿日:2022-05-03 18:00:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
さまっちゃん7910さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ
4/30-5/2迄利用させていただきました。朝食もおいしくいただき、風呂もゆっくりは入れてとてものんびりさせていただきました。昨年10月以来でしたがいつも満足してます。コロナ前にはたびたび利用させていただいており定宿とさせていただいてます。
しかし今回ちょっとしたことですが、気分を害したことがありました。創業75周年とのことでボールペンがお祝いバージョンとなっており、書き味も良かったので、チェックアウト時にいただけないかと申し出ましたが、担当された女性の方が判断に迷い、男性の上司と思われる人のところに聞き行かれた結果、出来ないとのことでした。
勿論仕方ない事ですが、問題はその男性の方がこちらを振り向かずに女性担当にまかせっきりだったことです。
渡せない理由は、記念バージョンで在庫がないとかの理由があるでしょうし、高価で差し上げることが出来ないとか色々理由はあると思います。それを何故、その男性の方が即答でダメみたいなつっけんどんな態度が非常にさみしかったです。高価なので買取していただければ等々なにがしかのコメントが欲しかったです。
思い出すたびに、だんだんと怒りに変わってきております。改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル竹園芦屋をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、お顔を見てお渡し出来ない理由を説明するべきでした。
これを怠った事を猛省しております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
他の仕事を抱えていたとはいえ、目の前のお客様への対応がおざなりになってしまったことには
弁解の余地がございません。
今後二度とこのような事が無いよう、お客様のお声を自分も含め他のスタッフと周知致します。
お客様とお顔を合わせての接客とご説明を徹底し、改善致します。
ご不快な思いをされたにも関わらず、
貴重なご意見を頂戴した事、誠に恐れ入ります。
いつもホテル竹園芦屋をお選びくださるお客様のご期待に沿えるよう、また快適に過ごして頂けるよう、努力をしてまいります。
お客様の次回のお帰りを、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。