楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.46
  • 食事4.44

総合4

siton2525さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

siton2525さん [60代/女性] 2022-05-29 22:38:17

5月27日に宿泊しました。大浴場の洗い場を長時間占領されていた方がいらしたのが残念でした。
夕食は豪華ではありませんが、とても満足しました。さらに朝食はどれも丁寧に作っていただいていると印象です。また機会があれば利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル竹園芦屋 2022-05-30 02:14:16

この度はホテル竹園芦屋をお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂きました事も重ねて御礼申し上げます。

先ずは大浴場ご利用の際ご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
今現在入場制限も設けて営業しておりますが洗い場の数にも限りがございます。
課題点と致しまして円滑なご利用への改善に取り組んで参ります。

今回朝夕2食付プランのご利用でございました。
夕食の定食メニュー、朝食のビュッフェ形式でございますが総合的に次第点とも取れるご評価と把握致します。
ご提供するお料理の更なるレベルアップも目指して参りたいと存じます。

色々とご指摘も頂戴致しましたが、またのご利用ご検討のお言葉を頂戴し光栄でございます。

「もうひとつのわが家へ」
私共はこの言葉を基に安心して何度も訪れたくなるような温かな雰囲気のホテルを目指しております。

これからも一層のおもてなしをご提供して参りたいとスタッフ一同ご意見やご感想を励みにしております。

またお気付きの点がございましたらご遠慮なくお声をお寄せ下さいませ。
お帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】マグネットカフェ夕食付プラン~選べる6種の定食~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】