楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル湯元のクチコミ・お客さまの声
総合1
元々1泊だったが予定が変わって フロントで2泊目を追加予約したが何も聞かずに勝手に喫煙部屋にされた めっちゃ臭かった3日目も追加予約したら喫煙部屋だし風呂無しの部屋だった何の説明も無し領収書を2日分まとめてとお願いしていたが2泊目の支払い時に手書きで作るので明日になる前もって言ってるんだから作っとけって話領収書の宛名も会社名って言っておいたのに普通に個人名このホテル引き継ぎどうなってるの?色々大丈夫?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、不手際により大変なご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。今回のご意見を頂戴し、お部屋の案内不足・引継業務など、今一度徹底するよう伝達をいたしました。お部屋に関しましては全室禁煙部屋にて営業しておりますので、再度お客様への通達や従業員間での情報共有を強化し、再発防止に努めてまいります。この度はお客様様にご不快な思いをさせたことを重ねて深謝いたします。貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
ホテル湯元 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル湯元 のクチコミ
元々1泊だったが予定が変わって フロントで2泊目を追加予約したが
何も聞かずに勝手に喫煙部屋にされた めっちゃ臭かった
3日目も追加予約したら
喫煙部屋だし風呂無しの部屋だった
何の説明も無し
領収書を2日分まとめてとお願いしていたが2泊目の支払い時に
手書きで作るので明日になる
前もって言ってるんだから作っとけって話
領収書の宛名も会社名って言っておいたのに普通に個人名
このホテル引き継ぎどうなってるの?色々大丈夫?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、不手際により大変なご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
今回のご意見を頂戴し、お部屋の案内不足・引継業務など、今一度徹底するよう伝達をいたしました。
お部屋に関しましては全室禁煙部屋にて営業しておりますので、再度お客様への通達や従業員間での情報共有を強化し、再発防止に努めてまいります。
この度はお客様様にご不快な思いをさせたことを
重ねて深謝いたします。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。