総合3
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月18日 11:47:48
-
10月10日に利用しました。今回2回目であり屋上の浴場と朝食が決めてでしたが…。
立地 駅前から離れているのが残念ですが徒歩圏内にコンビニ飲食店等等があるため不 自由は感じません。
部屋 シングル部屋でもテーブルチェア付きが便利ですね。ただテレビリモコンに埃が 薄っすらと…。
食事 朝食ですが駅前のチェーン店と比べゆったり落ち着いて摂れる為選んでいます
が今回は料理の補充のタイミングが遅く欠品が多く目立ちました。ホールにタバ コ臭がしたため辺りを見回すとホール担当の男性の吸いかけのタバコが厨房の冷 蔵庫の上に…。忙しいのは解りますがもう少し場をわきまえたらいかがですか? ドレッシングに表示をお願いします。
風呂 せっかくですのでジャグジーは24時ぐらいまで作動させて欲しいです。
サービス チェックイン時のフロントの対応は丁寧で非常に好感を持てます。
設備 TV地上波がNHK含め4波だけとは残念です。地理的にアンテナ受信が無理な ら費用的な問題もあると思いますがケーブルTV導入はどうでしょうか?あまり にも寂し過ぎます。
冷蔵庫の冷えが弱いような気がします。
各部屋の歯ブラシ等アメニティグッズは必要な人が必要な分をチェックイン時に フロントで受け取るのはいかがでしょうか?ムダも減ると思います。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ビジネスホテル クォーレ 2009年10月18日 16:07:13
-
この度は、二度目のご宿泊誠にありがとうございます。大変詳しくご感想頂きまして、身が引き締まる思いです。当ホテルは、日頃よりお部屋・館内の清掃の徹底に努めておりますが、今回清掃が行き届かず、お客様に御不快な思いをさせてしまいましたことこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。ご朝食の件に関しましては、早急にレストラン側に伝え、改善に努めさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。大浴場のジャグジー及びTVのチャンネル数につきましては、多くのお客様からご感想をお寄せ頂いております。今後よりお客様に快適にお過し頂けます様、改善していきたいと思います。
また、私共フロントスタッフの対応をお褒め頂きまして誠にありがとうございました。今後より一層お客様にご満足頂けます様日々精進して参りたいと思います。お気づきの点やご要望等ございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
次回も敦賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルクォーレ 上山
- ご利用の宿泊プラン
- 10月~11月 ☆★オータムキャンペーン★☆ 朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【エクストラシングルルーム禁煙】
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月02日 09:39:10
-
洗濯機、電子レンジが2箇所あるのでよかった。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ビジネスホテル クォーレ 2009年09月04日 10:39:30
-
この度はビジネスホテルクォーレにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。当ホテルはお客様により便利で快適にお過し頂けたら・・と日々考えております。お客様にお喜び頂けました事、大変嬉しく感じております。今後もお客様にご満足してご宿泊頂けるホテルを目指し日々精進・努力していきたいと思います。次回も敦賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様の御宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。有難うございました。
ホテルクォーレ 上山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★サマーキャンペーンプラン★☆ 素泊まり♪
- ご利用のお部屋
- 【エクストラシングルルーム禁煙】
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 14:36:22
-
部屋はきれいでしたが、なにか臭いがありましたね。
喫煙室だったからかもしれませんが、部屋から外線電話ができないのは
少し不便ですね。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ビジネスホテル クォーレ 2009年08月25日 11:08:33
-
この度は、ビジネスホテルクォーレにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
お部屋の臭いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、申し訳ございませんでした。また、申し訳ございませんが、お部屋のお電話は内線のみのご利用とさせて頂いております。何卒、御了承下さいませ。
今後もお客様にご満足頂けるサービスを目指し、スタッフ一同精進して参りたいと思います。次回も敦賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ホテルクォーレ 上山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★サマーキャンペーンプラン★☆ 素泊まり♪
- ご利用のお部屋
- 【エクストラシングルルーム禁煙】
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月18日 13:02:30
-
父のために予約をしました。
大浴場が良かったそうです。迎えに行ったときに1階のトイレをお借りしましたが、あまり清潔感がなく、2ミリくらいのゴキブリ?が5匹くらいいたのが気になりました。
実際に宿泊した父は次回もココでと言っておりましたが・・・。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ビジネスホテル クォーレ 2009年08月25日 10:54:01
-
この度はビジネスホテルクォーレに御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。毎日清掃を徹底して行っておりますが、お客様に御不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。以後更に清掃を徹底して参りたいと思います。
また、大浴場にご満足頂けたご様子で大変嬉しく感じております。次回も敦賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルクォーレ 上山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★サマーキャンペーンプラン★☆ 朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【エクストラシングルルーム禁煙】
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月09日 11:42:35
-
プライベートで敦賀に行き泊まりましたが、大浴場は気持ちが良いのですが
翌朝にも使用できるともっいいと思います。朝食は有料の割には品数が少なく
前日の夜の居酒屋料理の残りとまるわかりもう少し工夫が有ればと思います- 宿泊年月
- 2009年08月
- ビジネスホテル クォーレ 2009年08月11日 11:11:00
-
この度は、ビジネスホテルクォーレに御宿泊頂きまして誠に有難うございました。大浴場でゆっくりとして頂けたご様子で嬉しく感じております。翌朝の大浴場のご利用につきましては、今後検討し、改善の努力に努めて参りたいと思います。貴重なご意見有難うございます。
ご朝食につきましては、せっかくお召し上がり頂いたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。レストラン側には早急に改善に努めますようお客様の貴重なご意見伝えさせて頂きます。
今後もお客様に快適にご満足してお泊り頂けるホテルを目指し日々精進していきたいと思います。
次回も敦賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。
ホテルクォーレ 上山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★サマーキャンペーンプラン★☆ 朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【エクストラシングルルーム喫煙】
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月24日 01:35:53
-
今回で10回目の利用になります。というわけで、「10回で1泊分サービス」というポイントカードが一杯になった訳ですが、フロントの方からは何の説明も反応もなく、いつも通り翌朝カードを返されただけでした。カードには「10泊で次回1泊無料サービス券発行」と書いてあるのですが、そんな券の発行も説明も何もありません。ちなみにこのカードには「3泊ごとにサウナ1回無料券発行します」と謳ってあるのですが、未だに一度も発行されたことはありませんが(ま、サウナだけ利用するなんてことはないですからどうでもいいですが)?というわけで何の意味があるのかよくわからんポイントカードを未だに抱えております。以前このポイントカードでトラブった後、いろいろお詫びの言葉も頂いたのですが、形だけで本質は何も変わっていないように感じられます・・・
【ご利用の宿泊プラン】
★オープニングプラン★
エクストラシングルルーム喫煙- 宿泊年月
- 2009年03月
- ビジネスホテル クォーレ 2009年04月24日 12:11:23
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
10泊で1泊無料のサービス券は、ポイントカード自体がサービス券となっており、チェックインの際に出していただければ、無料とさせていただきます。サウナ券に関しましては、現在オープニングプランということで無料で利用していただいております。こちらのプランは好評につき1年延長させていただきます。
お客様には説明がされてなかったようで、不快感をあたえてしまい大変申し訳ありません。
このように改善すべき点を気付いたときに投稿していただき、ご指摘をいただけてありがたく思っております。
今後も気付いた点がございましたら、ご指摘頂けます様お願い申し上げます。
次回のご宿泊をお待ちしております。
ホテルクォーレ 中村
- ご利用の宿泊プラン
- ★オープニングプラン★
- ご利用のお部屋
- 【エクストラシングルルーム喫煙】
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月24日 01:20:32
-
既に何回も利用してますが、朝食の利用は2回目です。このサイトでもいくつも問題点が上げられてますが、朝食については改善した、という感じはないですね。係の方(とおぼしき方)は何の挨拶もありませんし、切れたメニューの補充も出来てません。過去の他の方の投稿を見ても朝食に対する不満は相当多く、ホテル側からも今後改善しますとのコメントがある割には一向に改善されないのは問題ではないでしょうか。この程度の朝食でこの金額を取るというのは、この地域の他のホテル(たいがい無料サービス)と比較してもむしろマイナスになるのでは?その他の設備等は十分満足なだけに残念ですね。
【ご利用の宿泊プラン】
一日の活力!【ジャグジー朝食付きプラン】
エクストラシングルルーム喫煙- 宿泊年月
- 2009年03月
- ビジネスホテル クォーレ 2009年04月27日 14:27:03
-
いつも当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ご朝食の件につきまして、せっかくご利用頂いたにも関わらず、お客様に御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランの朝食の内容・サービス等につきまして、お客様にご意見・ご指摘頂きましたこと、更に重く受け止め改善に努めていきます。
いつも貴重なご意見をご投稿下さり、誠に有難うございます。お客様にご満足頂けるサービスを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、今後も当ホテルのご利用を何卒宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
ホテルクォーレ 上山
- ご利用の宿泊プラン
- 一日の活力!【ジャグジー朝食付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【エクストラシングルルーム喫煙】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 20:43:46
-
女子の大浴場がないのでちょっと残念です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ビジネスホテル クォーレ 2023年10月10日 02:48:03
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。お客様の貴重なご意見を今後のホテル運営に生かしていきたいと思います。
今度ともお客様に少しでもご満足頂けますよう清掃スタッフ、フロントスタッフ一丸となって努力して参ります。また、敦賀にお越しの際には、当ホテルをご利用頂きますと幸いに存じます
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月13日 10:53:45
-
ホテルの支配人以下スタッフが利用者のプライバシー保護に著しく認識が低い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ビジネスホテル クォーレ 2023年05月15日 00:35:51
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様におかれましては、当ホテルのスタッフの意識の低さで大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。大変失礼いたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーツインルーム禁煙】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月05日 21:47:01
-
夜、風の音と思われるが、うるさくでねむれなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ビジネスホテル クォーレ 2023年05月06日 01:21:15
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様におかれましては、当ホテルの設備上の不備で不快な思いをさせてしまったのであれば、大変申し訳ございませんでした。問題が発生した段階でフロントにお申し出て頂ければ、耳栓や音の侵入を和らげる目張りのテープ等をお出しすることも出来ますので、遠慮なくお申し出て下さい。この度は、大変失礼いたしました。
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーツインルーム禁煙】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月06日 14:16:26
-
・窓のカーテンを開けたら真隣が葬儀場…気になる方は気をつけたほうがいいと思います。
・ベッドに横になろうとしたら掛け布団のちょうど顔側にシミが…。コーヒーなのか何なのか…さすがに血液ってことはないでしょうがとても気持ちが悪かったです。目立つのでベッドメイクの際に気付いてるはずですが、わざわざよく見えるところにこんなシミの部分を持って来るなんて…せめて足元にしてくれたら気づかなかったかもしれないのに。
ビジネスホテルですし、こちらも多くを期待して利用しているわけではありませんが、とても嫌な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ビジネスホテル クォーレ 2022年08月15日 07:28:13
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様におかれましては、当ホテルの設備上の不備から、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。不具合を感じられた時点で、フロントスタッフに連絡を頂ければ、可能な限りの対応をさせて頂きますので、遠慮なくお申し出下さい。また、敦賀にお越しの際には、当ホテルをご利用頂きますと幸いに存じます。
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーツインルーム禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月03日 16:16:46
-
部屋は綺麗でよかったが夜中などお風呂の音や騒音でぐっすり寝れなかった、、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ビジネスホテル クォーレ 2021年05月04日 06:09:04
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様におかれましては、当ホテルの設備上の不備から、甚だご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。不具合を感じられた時点で、フロントスタッフに連絡を頂ければ、可能な限りの対応をさせて頂きますので、遠慮なくお申し出下さい。この度は、大変失礼いたしました。 重ねて心よりお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【エクストラセミダブル禁煙】
総合2
dan2001kmさんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- dan2001kmさん [40代/男性] 2018年10月18日 16:53:17
-
屋上のお風呂は良い。ウオシュレットが電池切れで使用できず。フロントに電話するも対応してもらえなかった。。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ビジネスホテル クォーレ 2018年10月27日 22:17:05
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。 フロント対応に不備があった点を深く反省し、今後、改善していくよう努力してまいります。
お忙しい中ご投稿していただきありがとうございました。
また敦賀にお越しの際は是非ご利用頂けますと幸いです。
- ご利用のお部屋
- 【エクストラシングルルーム禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月15日 16:31:12
-
まだ新しくて高級感のあるホテルですが、部屋の掃除に不十分な点があり、辛口の評価になってしまいました。せっかくの高級感が台無しです。
①ペルチェ式冷蔵庫が全く冷えないので、背面フィルターを確認したところ、埃がびっしり溜まっていた。
自分で清掃したところ、非常によく冷えるようになった。
おそらく設置以来全く清掃されていないと思われる。(ペルチェは放熱が悪いと冷えません)
②洗面台の排水が悪くて、足場が水浸しになった。
洗面台下部の排水口網にゴミが溜まっていたので、網を外して対処した。
③浴室換気扇に埃が溜まり、茶色に変色していた。(これは放っておきました)
大浴場は満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ビジネスホテル クォーレ 2016年07月18日 16:16:15
-
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度はお客様に残念な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫のフィルター清掃及び排水口の清掃につきましては、定期的に行っておりましたが、充分ではなかったということを真摯にお受け止め、今後、清掃スタッフへの教育と指導を徹底し、少しでも快適な環境の中でお客様にお過ごし頂けますよう努力して参ります。 現在、浴室換気扇の清掃も実施しております。 この度は、数々の不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫びいたします。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム ♪ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【エクストラシングルルーム喫煙】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月02日 15:57:40
-
ラグジュアリーツインルームに宿泊しました。1万円超える部屋ということで期待していたのですが、思った以上に狭い部屋の上、木製の棚の一部が腐って壊れていました。エアコンの温度調整もイマイチで、安めのプランならともかく1万円超えの部屋でこれは期待ハズレでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ビジネスホテル クォーレ 2015年11月28日 19:29:31
-
この度はビジネスホテルクオーレを御利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご投稿拝読させて頂きました。
今回お部屋の棚が壊れていたとのことで、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちらにてすぐに確認し、改善致しました。
お部屋の不備に気付く事が出来ないままお客様をお通ししてしまいました事、サービスマンとしてとても申し訳なく思います。重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様に少しでもご満足して頂けますよう、スタッフ一丸となって努力して参ります。 この度は、お忙しい中、ご投稿していただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2015】 ラグジュアリーツインルーム ★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーツインルーム禁煙】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月06日 01:59:05
-
フロントの態度及び対応が悪い人がいて、不快な思いをしました。しかも、チーフレベルなのでたちが悪い。それ以外は風呂も部屋も悪くないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ビジネスホテル クォーレ 2015年06月29日 22:54:26
-
この度はビジネスホテルクオーレを御利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご投稿拝読させて頂きました。
フロントスタッフの対応で、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂く事が務めであるサービスマンとして、とても申し訳なく思います。
今後この様な事は決してないよう、接客マナーを見直し日々精進して参ります。
この度は大変貴重なご意見誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】☆シングルルーム素泊まり☆男性には展望ジャグジー風呂+大浴場+サウナ付!
- ご利用のお部屋
- 【エクストラシングルルーム禁煙】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月04日 22:58:33
-
大浴場が男性用しか無く、ホテルに行ってから気が付きました。情報量が少ないと思います朝食付きで宿泊しましたが、担当の給仕の女性の対応は最悪。食事はしまい方がいいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ビジネスホテル クォーレ 2014年07月11日 13:12:28
-
この度はビジネスホテルクォーレを御利用頂きまして、誠に有難うございます。
大浴場につきましては、当ホテルのホームページと、各ご予約サイトの詳細に「男性の方専用」と記載しておりますが、分かり辛い表示だったようで、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐに記載方法の改善を進めさせて頂きます。
また、ご朝食をお付けして下さったのにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
二度とこのようなことが起こらないよう、食堂全スタッフに再度注意・指導致します。
今回は貴重なご意見、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ラグジュアリーツインルーム 朝食付・男性ジャグジー付き・女性アメニティ付き
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーツインルーム禁煙】
総合2
ツムラーさんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- ツムラーさん [50代/男性] 2013年12月21日 09:04:47
-
電話での事前確認時、直接のフロント対応時、久しぶりに不快な思いをしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ビジネスホテル クォーレ 2013年12月22日 14:38:44
-
この度はビジネスホテルクオーレをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご投稿拝読させて頂きました。フロントスタッフの対応で、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後接客サービスを見直し、日々精進して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【エクストラシングルルーム禁煙】
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月05日 10:50:57
-
車で行くなら全く問題ない立地です。
建物自体は新しので建物内も部屋もきれいです部屋も狭くなく丁度いいです。
しかし、エアコンのフィルターサインが点滅。集中管理と表示されて、送風の26度から変更が一切できず、虫が入ってくるのが嫌でしたが暑くて窓を開けました。
ウォシュレットのリモコンも電池サインが点滅。部屋もほこりっぽく、寒いけど窓を開けて換気して寝ました。
部屋のお風呂でシャワーだけ利用しましたが、水があっちこっちに飛び散って使いづらかったです。是非ヘッドを変えて頂きたいと思いました。
水もなかなか流れず、ささっとシャワーをするだけって感じです。全くゆっくりできませんでした。しかし、なぜ男性だけ大浴場なんですか?
せっかく新しくてきれいなホテルなのに残念ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ビジネスホテル クォーレ 2013年11月06日 09:45:21
-
この度はビジネスホテルクォーレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様がごゆっくりとお休み頂く事が出来なかった事を心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
不具合があった所については、取り急ぎ改善に努めさせて頂きます。
私共、フロントスタッフにお申し付け頂ければ部屋が空いている限りルームチェンジをさせて頂きますので、是非、次回もまたご来館頂けますよう心からお願い申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。
大浴場に関しましては、施設上の問題ですので迅速な改善は難しいですが、今後の課題とさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルにオススメ素泊まりプラン♪特注セミダブルで快適ステイ☆【今でしょ】
- ご利用のお部屋
- 【エクストラセミダブル喫煙】
総合3
投稿者さんの ビジネスホテル クォーレ のクチコミ
立地・部屋・サービスには満足したが、朝食に関して、厨房・ホールを一人で対応していたのか、おかずが無い・食器がかたずけられていない等があり、ゆっくりと食べる事が出来なかった。今後、改善願いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はビジネスホテルクォーレにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。当ホテルのお部屋・サービス等にご満足頂けました事、大変嬉しく感じております。今後もお客様により快適にお過しいただけるサービスを目指しスタッフ一同精進して参りたいと思います。ご朝食に関しまして、せっかくお召し上がり頂いたにも関わらず、御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見は、早急にレストラン側に伝え、改善に努めさせて頂きます。
次回も敦賀にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さい。お客様にご満足頂ける様スタッフ一同努力改善して、お客様のお越しを心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。
ホテルクォーレ 上山