楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.20
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.57
  • 食事3.46

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022-11-06 12:04:01

部屋とお風呂の換気扇に埃がたまっており、部屋の空気が汚れないか心配でした。お風呂の照明も汚れており、清掃が行き届いていない感じです。内線電話がなく、夜中まで大声で話しをしている隣の部屋に注意してもらうこともできず、壁を叩いて注意して漸く1時半に静かになりました。モーニングコールが無いのに、目覚まし時計も置いておらず、とても不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルグリーンパシフィック 2022-11-12 14:44:36

この度は当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
清掃の手が行き届かず、お客さまには不快な思いをさせてしまいまして、心からお詫び申し上げます。
内線電話・目覚まし時計の件につきましては、今後お客様が快適にお過ごしただけるように善処して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

ホテルグリーンパシフィック
奥山

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】