設備・アメニティ3
しましま86796254さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- しましま86796254さん [30代/男性] 2023年07月28日 18:16:32
-
フロントスタッフの接客は気持ち良いものではなかった。(ホテルのミスで領収書の名前を間違えられていたので修正を依頼したところ、少し嫌な顔をされた。)また建物も全体的に古く、朝食バイキングのナインナップは充実しているとは言えなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルグリーンパシフィック 2023年07月29日 18:31:33
-
この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き、ありがとうございます。
領収書で嫌な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに共有、おもてなしの心を持った接客を行うよう指導致します。
バイキング朝食はコロナ対策として料理毎小分けにしラップをしていましたが、8/1より通常バイキングに戻します。大皿でお客様の好きなだけ取り分けでき、料理、デザート、ドリンクも増やしますので、きっとご満足頂けると存じます。
お客様のご指摘の耳を傾け、改善して参りますので、ぜひまた当ホテルにお越しくださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
今回は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘ありがとうございます。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- ◆仙台駅徒歩4分◆室数限定朝食バイキング付◆無料Wi-Fi対応◆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月13日 15:15:08
-
お部屋の清掃はきれいでしたし、スタッフの方の対応も親切でした。
ただ…今回は全国旅行支援を利用したかったので、プラン詳細のページ一番上に記載されている通りにSTAY NAVIに登録してクーポンを取得した上で伺ったのですが、チェックイン時に「公式ページからの予約ではないため、クーポンは適用できませんがよろしいですか」と言われました。正直納得致しかねたのですが、これから宿泊というタイミングでしたので了承しました。縛りがあるのでしたらその旨きちんと記載して頂きたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルグリーンパシフィック 2023年02月15日 16:44:25
-
この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。
今回、楽天トラベルさんでのご予約ですが、全国旅行支援でのご予約ではございませんでした。各サイト毎に予算を頂戴して行っている事業ですので、予算額に達成すると利用が出来なくなります。施設側では楽天トラベルさんの予算残額は判りかねますので、このような対応になってしまい、大変申し訳ございません。
私共の公式サイトまたは電話でのご予約の場合、まだ全国旅行支援を承れますので、ぜひまたご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック エリアマネージャー 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- ◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月24日 12:40:05
-
地域クーポンを代理で取得していただいたことは感謝ですがその使い方の説明不足。
そのまま使えるところと携帯に入れてから使うところがあることはわかっていないようです。
しっかり説明してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルグリーンパシフィック 2023年01月27日 16:48:32
-
この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。
全国旅行支援の地域クーポン券で説明不足だった事、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに再度しっかりした説明を行うよう共有・指導致します。
今回の全国旅行支援のクーポン券のご利用方法につきましては、ホテル側には何の説明もなく、お客様のご指摘で判明したものでございます。他にもまだ把握していない事項があるかもしれませんので、ご指摘があり次第改善したいと存じます。
ご指摘・ご投稿ありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本国内にお住いの方】【仙台トク旅】16時チェックインでかなりトクだっちゃ値!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 16:41:53
-
便器小さすぎ。風呂狭すぎ。混合栓使いづらい。エアコン微調整不可。フロント不愛想。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルグリーンパシフィック 2022年10月22日 21:33:40
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご滞在に関してはご不便をお掛けしてしまい、大変失礼いたしました。
便器・お風呂・混合栓・エアコンは設備ですのですぐに「対処いたします。」とは言えませんが、スタッフに関してはすぐに接客時の応対を見直し、善処して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルグリーンパシフィック
奥山
- ご利用の宿泊プラン
- ◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 17:29:39
-
シングル予約でしたがダブルの部屋を用意して頂き、ラッキーと思ったのも束の間…。
部屋の空調が全く動かず、暑くて止むを得ず窓を開けて寝ましたが、酔っ払いの声や車の騒音で眠れませんでした。
何で空調が効かないんだろうと思って天井を見上げたら、空調のところにすごい埃?のようなものが見えて気持ち悪くなりました。
立地は駅から近くコンビニ等も近くにあり便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルグリーンパシフィック 2022年10月20日 12:41:51
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
清掃の不行き届き誠に申し訳ありませんでした。
お客様にご納得のいくように、念入りな清掃に努めて参ります。
ホテルグリーンパシフィック
奥山
- ご利用の宿泊プラン
- ◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月29日 11:17:21
-
部屋に電話がないのにモーニングコールの案内があった。エアコンが弱い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグリーンパシフィック 2022年07月29日 19:37:38
-
この度は、仙台市内数あるホテルの中からホテルグリーンパシフィックにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
案内の抜き忘れに関しましてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
空調に関しましてご不快な念をいただけてしまい心よりお詫び申し上げます。
ホテルグリーンパシフィック
蜂谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【東北6県&北海道在住者限定】みやぎ宿泊割キャンペーン!お得なクーポン付♪素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月17日 15:46:50
-
歴史があるホテルだと思いますが、少々古さが隠せないようです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルグリーンパシフィック 2021年03月21日 11:23:57
-
この度は数あるホテルの中から、
当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今後は快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
清掃完了後の点検作業を今まで以上に念入りに行い、設備不備の早期発見と修繕を行い日々、改善してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルグリーンパシフィック
アシスタントマネージャー 小澤
- ご利用の宿泊プラン
- ◆仙台名物◆牛タン老舗{喜助}定食お食事券付◆朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル】
設備・アメニティ3
daizukun7128さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- daizukun7128さん [30代/男性] 2019年12月12日 11:54:12
-
一泊程度であれば大丈夫ですが、連泊には向かないと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルグリーンパシフィック 2019年12月12日 14:32:16
-
この度は当ホテルグリーンパシフィックをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご連泊でのご利用のお客様にもご満足いただけるよう少しずつでも改善してまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
また仙台へお越しになる機会がございましたら
ご宿泊いただければ幸いでございます。
ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ECO連泊◆4連泊以上限定◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
- ご利用のお部屋
- 【【4連泊】禁煙セミダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月24日 22:27:10
-
部屋のスリッパが不織布のスリッパの使い回しで、まだ、ビニール素材の方が清潔かと…。沢山歩いて、足痛くスリッパ履けず、100均でスリッパを購入した。100均もすぐ近くでした。
酔っ払った人が、部屋を間違ったか、夜長ドアを叩かれ…立地は、とても良かったが、次泊まる時は、それなりのホテルにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルグリーンパシフィック 2018年04月26日 14:28:28
-
この度は当ホテルグリーンパシフィックをご利用いただき誠にありがとうございます。
酔われた方がお客様のお部屋をノックしたとのこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後はフロントでの巡回の際には今まで以上に、注意して見回ります。
また、仙台駅すぐそばで飲食店等も近くに数多くございますのでこれからも選択肢の一つとしていただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO連泊】 シンプルECO連泊プラン!(素泊まり) ◎無料Wi-Fi対応◎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙連泊シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月09日 17:20:31
-
10月5日から8日まで宿泊しました。 エアコンの音がうるさく、消すと寒く・・・ あまり眠れず、目覚ましをセットしておいたのですが、目覚ましの音がすごく小さく、危なく寝過ごすところでした。また室内の湯飲みもトレーにそのまま置いてあるので何となく不衛生さを感じてしまいました。(紙のコースターでも引いて、その上に置くか、風呂場のカップのよにビニールに包むかした方がよいのは。)場所的には、駅に近いので うるさいかと思いましたが、奥に入った場所なので静かでよかったのですが、よけいエアコンの音が響き、あれだけはなおされた方がよろしいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルグリーンパシフィック 2015年10月10日 10:04:43
-
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ならびに気持ちの良い宿泊を提供できなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後改装の際には空調設備のリニューアルも検討しておりますので、一番の案件事項として改善していく所存でございます。
またご指摘の清掃方法の改善等、より良い宿泊のご提供を万全に出来る様、取り組んで参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後もお客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。
ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【支配人が推薦するオススメのプラン!】大好評♪朝食バイキングを特別価格にて♪ 「WI-FI接続無料」
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月09日 14:27:26
-
食事は、種類も豊富で手作り感があり、大変おいしくいただきました。
また、フロントの方々も親切で対応もよかったです。
ただ大変残念だったのは、室内の清掃状態です。
デスクやポットに薄っすらと埃がたまっており、エコ宿泊にしたのを後悔するほどでした。
ここをきっちりしていただければ、すごく良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルグリーンパシフィック 2014年12月09日 15:31:39
-
この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また当館自慢の朝食バイキング゛に関しまして、ご満足いただけたようで大変嬉しくスタッフも喜んでおります。
しかしながら清掃に関しましては、至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後はより精一杯のサービスをご提供できるよう、
気持ちの良いお部屋づくりに取り組んでまいる所存でございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見・ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
次回来仙の再にも当館のご宿泊、心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【支配人オススメ!】大好評★自慢の食べ放題!朝食バイキングを特別価格にて♪「WI-FI接続無料」
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 22:25:00
-
震災後、急に仙台市内の宿泊料金が高くなり 困惑している。
もっとリーズナブルに利用したいが・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテルグリーンパシフィック 2011年06月20日 20:28:23
-
この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
おっしゃる通り東日本大震災の影響、諸般の事情により弊社も現在は定価販売でご提供させて頂いております。その中でもネット予約限定の朝食付プランや連泊プラン、早割プラン等お得なプランを徐々に販売開始中でございます。
震災からの教訓を学び、これまで以上のサービスと安全で寛ぎのある空間をご提供してまいりますので何卒、ご理解・ご協力を受け賜りますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 藁谷
- ご利用の宿泊プラン
- [ポイント10倍還元]≪震災復興・被災者応援プラン≫【バイキング朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月26日 12:17:25
-
高速バス利用のためバス停が近い立地は大変助かりました。
今回はフロント近くの部屋ということで、やはり物音は気になりました。ただ、格安の値段ですので、致し方ないかと思います。
そして、すごく残念だったのは清掃があまりにも行き届いていなかった点です。
安い部屋だからいいかげんな清掃なのかもしれませんが、これまで宿泊したホテルの中でこれほど雑な清掃をしているホテルは見たことがありません。
ユニットバスに髪の毛が残っていたり、ゴミが落ちていたり、テーブルにベタ付きが残っていたりしました。また、電話がある台の隣の隙間に物を落としたので拾ったら、その物に多くのゴミが付着していて大変不快でした。
【ご利用の宿泊プラン】
わけあり価格★フロント近くの部屋(1Fと2Fの1部)
訳ありシングルルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルグリーンパシフィック 2010年08月26日 13:04:44
-
今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩4分ほどの場所にございます。また西口高速バス乗場からは徒歩1分ほどの場所にございます。
清掃に於いてご指摘頂いた点、誠に申し訳ございませんでした。こちらの清掃スタッフへの指導不足でございます。
また清掃後の点検の甘さも痛感しております。
お客様をご不快にさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して今後努めて参ります。
今回は大変貴重なご指摘を賜り誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- わけあり価格★フロント近くの部屋(1Fと2Fの1部)
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月04日 10:11:15
-
ビジネスで2泊しました。
全体的に古い建物・設備で部屋も小さくユニットバスも狭く2泊すると疲れました。
お寿司食事券があるので利用しましたが軽朝食は2日ともまったく同じで食べる気がしなかった。
洗濯機・乾燥機が無料で利用できるのは良かったです。
提携駐車場が遠すぎます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルグリーンパシフィック 2010年07月08日 15:06:29
-
今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ホテル・客室の設備に於いて貴重なご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。
軽朝食に於いて貴重なお声を頂戴致しました。
8月1日より和洋バイキング朝食が始まります。
軽朝食は7月末にて終了となりますが、バイキングの内容を充実させご満足頂ける様努力して参ります。
お食事券付はお寿司の他に牛タンもございますのでご活用頂ければと存じます。
長期の宿泊のお客様にもご好評のランドリーは無料でご利用頂けます。
提携の駐車場は徒歩6、7分の距離ですが仙台駅前のなかでお安く駐車出来る場所をご案内しておりました。
次回仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 行列が出来る店で有名♪三陸直送の新鮮なネタ満載☆ 『うまい鮨勘(並)』お食事券付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月04日 10:08:34
-
ビジネスで2泊させていただきました。
全体的に古い建物・設備で部屋も小さくユニットバスも狭く2泊すると疲れました。
椅子が邪魔です。
お寿司食事券があるので利用しましたがそれでも価格が高く感じました。
洗濯機・乾燥機が無料で利用できるのは良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルグリーンパシフィック 2010年07月08日 15:03:19
-
今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ホテル・客室の設備に於いて貴重なご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。
お食事券付はお寿司の他に牛タンもございますのでご活用頂ければと存じます。
長期の宿泊のお客様にもご好評のランドリーは無料でご利用頂けます。
次回仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回は大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 行列が出来る店で有名♪三陸直送の新鮮なネタ満載☆ 『うまい鮨勘(並)』お食事券付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月10日 17:25:18
-
過去ない程に残念なホテルでした。
旅行のテンションが下がりました。
壁が薄く音漏れがすること、布団が薄いこと、部屋にエアコンの温度調整がなかったこと。
バスタオルやタオルも薄かったですし、全体的にかなり年季の入ったホテルでした。駅までは、徒歩でわりと近かったことと、チェックアウトが11時だと言うことは良かったです。
これで、値段がもう少し安ければ有りかなあと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルグリーンパシフィック 2023年12月11日 13:25:45
-
この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。
設備の不備でご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘にあった点はすぐに改善するという訳には参りませんが改善課題として検討して参ります。
ご指摘通り、楼ホテルの設備は決して新しくございませんが、修繕と清掃に力を入れ、清潔なお部屋を提供したいと存じます。
今回は土曜日のご利用でございましたが、日曜・平日はリーズナブルな料金でございますので、ぜひまたご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月02日 22:31:14
-
立地がよく、部屋の広さもよかったのですが、設備の不備が目立ち、不満でした。(深夜に隣室(?)のいびきが聞こえた、アラームの説明はあるが設備が無かった、冷蔵庫のスイッチ故障、TV装置の不具合など)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルグリーンパシフィック 2023年12月05日 15:07:50
-
この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。
設備の不備でご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
アラームの説明の撤去と冷蔵庫のスイッチはすぐに取り組みます。
TV故障の不具合は確認しましたが特に問題はございませんでした。
改善できる点はすぐに対応したいと存じますので、ぜひまたご意見を賜ればと存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- ◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月16日 08:53:12
-
価格不相応なフロント対応でした。到着時に2名いたうちの1名は他のスタッフなのか関係者らしき人間と話しているだけで、目が合ったのに別の窓口を促すわけでもありません。もう1名も名前を告げると「は?」などと聞き返されました。記入用紙の説明も不明瞭で大変ストレスでした。過去にもスタッフ対応の不備についてのレビューが散見されましたが、改善しますという形ばかりのオーナーコメントということでしょう。市内にホテルの空きがなく、どうしても個室がいいなど、よほどのことがない限りおすすめしません。近場にもっと清潔感があってスタッフ対応も過不足ないホテルはいくらでもあります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルグリーンパシフィック 2023年09月18日 09:51:02
-
この度はせっかく当ホテルを選んで頂ながら、不愉快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、接客のスキルUPに努めて参ります。
レジカードは記入場所を指し示す、お客様が来られたら「いらっしゃいませ」「少々お待ちくださいませ」などのお声がけを徹底致します。
1回で直らない場合も粘り強く指導し、形ばかりにならないように致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月23日 22:27:39
-
施設古く、街中の立地も路地裏で少しわかりづらい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルグリーンパシフィック 2023年04月24日 12:06:01
-
この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。
ご指摘通り、当ホテルは決して新しい施設ではございませんが、清掃と消毒に力を入れ、綺麗なお部屋を提供して参ります。
また、設備の至らない点はリーズナブルな料金と温かい接客で補いたいと存じますので、ぜひまた当ホテルにお越しくださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦
- ご利用の宿泊プラン
- ◆仙台駅徒歩4分◆室数限定朝食バイキング付◆無料Wi-Fi対応◆
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ
チェックイン時にdポイントカードを出すのを忘れ、翌朝ポイントを付けられるか確認したらダメとのこと。チェックイン時にカードを持っているか聞かれることもなかった。後から付与出来ないのなら、今後はチェックイン時にスタッフがお客様に確認した方が良いと思う。ポイントカードがあるホテルはほとんど聞かれます。グリーンホテルでそれが出来ていないのは残念でした。朝食は美味しく、種類も豊富で満足する内容でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き、ありがとうございます。
dポイントの案内されなかった事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、チェックイン時に必ずご案内しなければなりませんが、それが出来ておらず不愉快な思いをされた事、重ね重ねお詫び申し上げます。今回のご指摘を全スタッフに共有、ご案内の漏れを無くすよう指導・改善致しますので、ぜひまた当ホテルにお越しくださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田