楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.28
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.60
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

風呂3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2024年04月18日 10:40:41

チェックイン時にdポイントカードを出すのを忘れ、翌朝ポイントを付けられるか確認したらダメとのこと。チェックイン時にカードを持っているか聞かれることもなかった。後から付与出来ないのなら、今後はチェックイン時にスタッフがお客様に確認した方が良いと思う。ポイントカードがあるホテルはほとんど聞かれます。グリーンホテルでそれが出来ていないのは残念でした。朝食は美味しく、種類も豊富で満足する内容でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルグリーンパシフィック 2024年04月18日 13:10:51

この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き、ありがとうございます。

dポイントの案内されなかった事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、チェックイン時に必ずご案内しなければなりませんが、それが出来ておらず不愉快な思いをされた事、重ね重ねお詫び申し上げます。今回のご指摘を全スタッフに共有、ご案内の漏れを無くすよう指導・改善致しますので、ぜひまた当ホテルにお越しくださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田

ご利用の宿泊プラン
■口コミ書いてお得に宿泊【バイキング朝食無料】
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年02月13日 15:15:08

お部屋の清掃はきれいでしたし、スタッフの方の対応も親切でした。

ただ…今回は全国旅行支援を利用したかったので、プラン詳細のページ一番上に記載されている通りにSTAY NAVIに登録してクーポンを取得した上で伺ったのですが、チェックイン時に「公式ページからの予約ではないため、クーポンは適用できませんがよろしいですか」と言われました。正直納得致しかねたのですが、これから宿泊というタイミングでしたので了承しました。縛りがあるのでしたらその旨きちんと記載して頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルグリーンパシフィック 2023年02月15日 16:44:25

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

今回、楽天トラベルさんでのご予約ですが、全国旅行支援でのご予約ではございませんでした。各サイト毎に予算を頂戴して行っている事業ですので、予算額に達成すると利用が出来なくなります。施設側では楽天トラベルさんの予算残額は判りかねますので、このような対応になってしまい、大変申し訳ございません。
私共の公式サイトまたは電話でのご予約の場合、まだ全国旅行支援を承れますので、ぜひまたご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック エリアマネージャー 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年01月24日 12:40:05

地域クーポンを代理で取得していただいたことは感謝ですがその使い方の説明不足。
そのまま使えるところと携帯に入れてから使うところがあることはわかっていないようです。
しっかり説明してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルグリーンパシフィック 2023年01月27日 16:48:32

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

全国旅行支援の地域クーポン券で説明不足だった事、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに再度しっかりした説明を行うよう共有・指導致します。
今回の全国旅行支援のクーポン券のご利用方法につきましては、ホテル側には何の説明もなく、お客様のご指摘で判明したものでございます。他にもまだ把握していない事項があるかもしれませんので、ご指摘があり次第改善したいと存じます。
ご指摘・ご投稿ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦 

風呂3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 17:29:39

シングル予約でしたがダブルの部屋を用意して頂き、ラッキーと思ったのも束の間…。
部屋の空調が全く動かず、暑くて止むを得ず窓を開けて寝ましたが、酔っ払いの声や車の騒音で眠れませんでした。
何で空調が効かないんだろうと思って天井を見上げたら、空調のところにすごい埃?のようなものが見えて気持ち悪くなりました。
立地は駅から近くコンビニ等も近くにあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルグリーンパシフィック 2022年10月20日 12:41:51

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
清掃の不行き届き誠に申し訳ありませんでした。
お客様にご納得のいくように、念入りな清掃に努めて参ります。

ホテルグリーンパシフィック
奥山

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 11:17:21

部屋に電話がないのにモーニングコールの案内があった。エアコンが弱い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルグリーンパシフィック 2022年07月29日 19:37:38

この度は、仙台市内数あるホテルの中からホテルグリーンパシフィックにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
案内の抜き忘れに関しましてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
空調に関しましてご不快な念をいただけてしまい心よりお詫び申し上げます。
ホテルグリーンパシフィック

蜂谷

風呂3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 18:14:44

こちらへははじめての宿泊です。ビジネスでの利用です。
立地はとても良く、少し歩くとなんでも揃います。

以下気になったこと

24時間無料のウエルカムコーヒーあり
蓋がないので部屋まで持っていきにくいがこういったちっちゃなサービスは嬉しいですね。

加湿器レンタルあり
持ってきていただいたが
壊れていて意味なし、埃も溜まっており備品管理があまりされていない印象

部屋
至って普通のビジネスホテルです。壁が薄いようで、隣の部屋の男性のくしゃみや声がとても聞こえてきました。

部屋の備品
ドライヤーは新しいもので風量も強い様で、すぐ乾きました。これはありがたい。
ハンガーは二つあり、
冬場はコートなどもあるので、ビジネス利用者にはもう一つくらいは欲しかったかなと。
シャワーの強さはとても良いです!

朝食
980円のようですが、500円くらいかなと言った印象。
今回無料なので文句は言えませんが、、、

コロナ対策
チェックインの際に検温チェックがありました。
客室に除菌スプレー無し、
ボディーソープはありましたが
ハンドソープは無し。
このご時世なのでこの2つは常備しててもよいのでは、と思った。除菌スプレーは貸出はありの模様

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルグリーンパシフィック 2021年11月24日 13:36:38

この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

客室備品につきましては、スタッフへ共有し改善に努めて参ります。
ご不快な念を抱かせてしまい心よりお詫び申し上げます。

またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック
藤田

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

風呂3

なるちいふうさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

なるちいふうさん [50代/男性] 2019年05月29日 13:06:45

値段の割にはいまひとつだった。自動応答でのモーニングコールが故障中なのでフロントに申し込んでくれとのことだったが、依頼した7:30にコールが鳴らず、8時過ぎになってコールが来た。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルグリーンパシフィック 2019年05月29日 14:18:37

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。

モーニングコールをお受けした時間に、内線できなかったこと大変申し訳ございません。

ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後はお受けしましたこと、改めて責任をもって取り組む所存でございます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
◆出張応援!◆QUOカード1,000円分付◆朝食付
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

風呂3

todo_masaさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

todo_masaさん [40代/男性] 2019年03月11日 21:08:42

405号室に宿泊。
アンケートにも書かせていただきましたが
窓から隙間風が。
ぜひ修理をお願いします。
wifiの説明が分かりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルグリーンパシフィック 2019年03月12日 07:13:44

この度は当ホテルグリーンパシフィックをご利用いただき誠にありがとうございます。

窓は至急確認し対処いたします。

またWi-Fiの説明につきましても再度確認し対応いたします。

不備な点がありご迷惑をおかけいたしましたが、今後もホテル選びの選択肢としていただければ幸いでございます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【28日前早割】 早期プラン♪ (素泊まり) ◎無料Wi-Fi対応◎
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2015年10月09日 17:20:31

10月5日から8日まで宿泊しました。 エアコンの音がうるさく、消すと寒く・・・ あまり眠れず、目覚ましをセットしておいたのですが、目覚ましの音がすごく小さく、危なく寝過ごすところでした。また室内の湯飲みもトレーにそのまま置いてあるので何となく不衛生さを感じてしまいました。(紙のコースターでも引いて、その上に置くか、風呂場のカップのよにビニールに包むかした方がよいのは。)場所的には、駅に近いので うるさいかと思いましたが、奥に入った場所なので静かでよかったのですが、よけいエアコンの音が響き、あれだけはなおされた方がよろしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルグリーンパシフィック 2015年10月10日 10:04:43

この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ならびに気持ちの良い宿泊を提供できなかった事、誠に申し訳ございませんでした。

今後改装の際には空調設備のリニューアルも検討しておりますので、一番の案件事項として改善していく所存でございます。

またご指摘の清掃方法の改善等、より良い宿泊のご提供を万全に出来る様、取り組んで参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

今後もお客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。

ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

風呂3

rose.mkさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

rose.mkさん [50代/女性] 2014年12月11日 12:55:39

初めて利用しました
高速バスセンター裏で立地条件はとてもいいと思います

ベットメイキング、タオル等の備品交換あり、掃除なしのECO連泊プランで2泊しましたが、
空気清浄機がなく窓も開かない部屋は2日目にはテーブルの上はかなりほこりが目立ちました
初日に使わなかったお茶のセットは2日目部屋に入った時はほこりが積もり使う気になりませんでした
ECOプランを設定するならせめて空気清浄機の設置をしてほしいと思います
エントランスでは気にならなかった臭いも上の部屋に行くとかなりきつく感じます
煙草?カビ?かよくわかりませんが不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルグリーンパシフィック 2014年12月11日 16:01:30

この度は数あるホテルの中から、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館は仙台駅から徒歩4分の立地でございまして、駅前エリアやアーケード街も近く、
ビジネスの方や観光でご来館されるお客様にもご好評をいただいております。

また、お部屋の清掃では満足のゆくサービスが出来ず大変申し訳ございませんでした。

清潔な清掃を一番の改善事項と考え、スタッフ一同初心に戻りサービスと改善を行い、お客様に気持ちよくご利用いただけますよう努めて参る所存でございます。

この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
地球・環境・お財布に優しい♪ECO【連泊割】(素泊まり)】「WI-FI接続無料」
ご利用のお部屋
【禁煙連泊シングル】

風呂3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2011年06月19日 22:25:00

震災後、急に仙台市内の宿泊料金が高くなり 困惑している。
もっとリーズナブルに利用したいが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルグリーンパシフィック 2011年06月20日 20:28:23

この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
おっしゃる通り東日本大震災の影響、諸般の事情により弊社も現在は定価販売でご提供させて頂いております。その中でもネット予約限定の朝食付プランや連泊プラン、早割プラン等お得なプランを徐々に販売開始中でございます。
震災からの教訓を学び、これまで以上のサービスと安全で寛ぎのある空間をご提供してまいりますので何卒、ご理解・ご協力を受け賜りますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
[ポイント10倍還元]≪震災復興・被災者応援プラン≫【バイキング朝食付】
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

風呂3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 12:17:25

高速バス利用のためバス停が近い立地は大変助かりました。

今回はフロント近くの部屋ということで、やはり物音は気になりました。ただ、格安の値段ですので、致し方ないかと思います。

そして、すごく残念だったのは清掃があまりにも行き届いていなかった点です。
安い部屋だからいいかげんな清掃なのかもしれませんが、これまで宿泊したホテルの中でこれほど雑な清掃をしているホテルは見たことがありません。
ユニットバスに髪の毛が残っていたり、ゴミが落ちていたり、テーブルにベタ付きが残っていたりしました。また、電話がある台の隣の隙間に物を落としたので拾ったら、その物に多くのゴミが付着していて大変不快でした。


【ご利用の宿泊プラン】
わけあり価格★フロント近くの部屋(1Fと2Fの1部)
訳ありシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルグリーンパシフィック 2010年08月26日 13:04:44

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

立地は仙台駅西口より徒歩4分ほどの場所にございます。また西口高速バス乗場からは徒歩1分ほどの場所にございます。

清掃に於いてご指摘頂いた点、誠に申し訳ございませんでした。こちらの清掃スタッフへの指導不足でございます。
また清掃後の点検の甘さも痛感しております。
お客様をご不快にさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して今後努めて参ります。

今回は大変貴重なご指摘を賜り誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
わけあり価格★フロント近くの部屋(1Fと2Fの1部)
ご利用のお部屋
【訳ありシングルルーム】

風呂3

おこ1115さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

おこ1115さん [30代/女性] 2010年07月26日 11:20:26

禁煙の部屋を予約していたのに、手違いで喫煙部屋になっていた。
スタッフの方の対応は大変良かったが、備品のタオルが大変臭く、生臭い臭いがして気持ち悪かった。
朝食(軽食)のサービスがあったのは助かった。
この料金なら納得できるかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテルグリーンパシフィック 2010年07月27日 15:23:57

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

お部屋の手配の件に関しましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
その際のスタッフの応対についてお褒め頂きました。今後もお客様に気持ちよくお寛ぎ頂けるように努めて参ります。

備品のタオルに於いて申し訳ございませんでした。
点検の際のチェックを更に強化しこのような事のない様に致します。

軽朝食のサービスに於いて嬉しいお声を賜りました。
7月31日をもってこちらの軽朝食は終了となりますが、8月からは和洋バイキング朝食がスタートします。ボリューム・品数も豊富で価格も500円とリーズナブルとなっておりますので是非ご利用下さいませ。
次回仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回は大変貴重なご指摘・ご意見を頂戴し誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

風呂3

もこ子さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

もこ子さん [30代/女性] 2009年10月19日 12:41:23

駅近なので、立地はいいです。裏通りなので夜中はちょっと怖いですが・・・
全体としては平均点だと思います。
【良かった点】
・立地がいい
・湯飲み以外は、清潔感がある
・清掃スタッフさんがしっかり挨拶してくれる
【気になった点】
・室内温度が高すぎる。エアコンを切っても温度が全く下がらないので、寝苦しくて何度も目が覚めた。窓を開けようにも、硬くて開けられませんでした。
・浴室の換気扇がガラガラ大きな音で鳴っていてうるさかった。
・湯のみに、何かがべったり付着していて、気持ち悪くて使えなかった。
・チェックインの際フロントスタッフが混乱していた。

朝食を取らなかったので無料朝食についてはノーコメントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルグリーンパシフィック 2009年10月19日 14:21:38

この度は、ホテルグリーンパシフィックをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、いくつか至らぬ点がありましたことお詫び申し上げます。
暖房は10月中旬から全館暖房に切り替わっており、気温の高い日は暑いと感じられることもあるようです。また、湯飲みの件と換気扇の件は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
もし、お気づきの点があれば、フロントで室内備品の交換や部屋移動など出来る限りの対応を致しますのでどうぞお知らせ下さい。また、今後より一層、室内の点検には注意を払います。

この度はたくさんのご指摘有難うございました。
お客様の声を元に、改善出来る点は改めて参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

担当 半澤

風呂2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年12月21日 19:25:02

地図が解りにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルグリーンパシフィック 2023年12月23日 09:22:16

この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き、ありがとうございます。

地図が解りにくいとの事、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
またご指摘ありがとうございます。
早速、検証しどこが解りにくいのか検討して参ります。
お客様のご指摘を真摯に受止め、改善して参りますので、ぜひまた当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】1階フロント横、音をあまり気にしない方にお勧め (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【訳ありシングル】】

風呂2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年12月10日 17:25:18

過去ない程に残念なホテルでした。
旅行のテンションが下がりました。
壁が薄く音漏れがすること、布団が薄いこと、部屋にエアコンの温度調整がなかったこと。
バスタオルやタオルも薄かったですし、全体的にかなり年季の入ったホテルでした。駅までは、徒歩でわりと近かったことと、チェックアウトが11時だと言うことは良かったです。
これで、値段がもう少し安ければ有りかなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルグリーンパシフィック 2023年12月11日 13:25:45

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

設備の不備でご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘にあった点はすぐに改善するという訳には参りませんが改善課題として検討して参ります。
ご指摘通り、楼ホテルの設備は決して新しくございませんが、修繕と清掃に力を入れ、清潔なお部屋を提供したいと存じます。
今回は土曜日のご利用でございましたが、日曜・平日はリーズナブルな料金でございますので、ぜひまたご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

風呂2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年12月02日 22:31:14

立地がよく、部屋の広さもよかったのですが、設備の不備が目立ち、不満でした。(深夜に隣室(?)のいびきが聞こえた、アラームの説明はあるが設備が無かった、冷蔵庫のスイッチ故障、TV装置の不具合など)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルグリーンパシフィック 2023年12月05日 15:07:50

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

設備の不備でご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
アラームの説明の撤去と冷蔵庫のスイッチはすぐに取り組みます。
TV故障の不具合は確認しましたが特に問題はございませんでした。
改善できる点はすぐに対応したいと存じますので、ぜひまたご意見を賜ればと存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

風呂2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年04月23日 22:27:39

施設古く、街中の立地も路地裏で少しわかりづらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルグリーンパシフィック 2023年04月24日 12:06:01

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

ご指摘通り、当ホテルは決して新しい施設ではございませんが、清掃と消毒に力を入れ、綺麗なお部屋を提供して参ります。
また、設備の至らない点はリーズナブルな料金と温かい接客で補いたいと存じますので、ぜひまた当ホテルにお越しくださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定朝食バイキング付◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】

風呂2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022年12月22日 19:43:29

古い、付近の駐車場は朝まで3,400円、いいとこ無しです。
もう行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルグリーンパシフィック 2022年12月23日 16:01:58

この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご満足の頂ける結果ではなく非常に残念です。
建物は古いですが立地は良いので、何かの機会があればまたご利用をお待ちしております。

ホテルグリーンパシフィック
奥山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

風呂2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 22:46:09

古いせいか全体的に薄汚さがあります。
それと壁が薄く隣の部屋の人が咳をすると聞こえてきますし部屋の外で掃除をしている方達の声が丸聞こえでした。
駅からかなり近いので立地はいいですが今後利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルグリーンパシフィック 2022年10月01日 16:32:15

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、正直申し上げましてビルの建築年数は決して若くはございませんが、立地と接客でカバーしようと日夜努力しております。
今後のご利用は難しいようですが、機会があればまたのご利用をお待ちしております。

ホテルグリーンパシフィック
奥山

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ