楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:981件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.25
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.69
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 16:49:29

値段の割にはイマイチ。同価格帯でもっといい部屋はたくさんある。場所は便利だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ホテルグリーンパシフィック 2021年04月05日 18:40:08

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして厚く御礼申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございます。

ご宿泊に際し、ご期待に沿うことができずお詫び申し上げます。
立地に関しての利便性を活かし努めて参ります。

次回のご利用をいただけるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 藤田

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

立地4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2021年03月17日 15:46:50

歴史があるホテルだと思いますが、少々古さが隠せないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルグリーンパシフィック 2021年03月21日 11:23:57

この度は数あるホテルの中から、
当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今後は快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
清掃完了後の点検作業を今まで以上に念入りに行い、設備不備の早期発見と修繕を行い日々、改善してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ホテルグリーンパシフィック
アシスタントマネージャー 小澤

ご利用の宿泊プラン
◆仙台名物◆牛タン老舗{喜助}定食お食事券付◆朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】

立地4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2020年12月15日 21:04:26

12月14日に宿泊しました。麻シャワー使用としたらお湯出ませんでした。夜お湯使いすぎたのでしょうか。仙台駅から近くて料金が安いのでしょうがないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルグリーンパシフィック 2020年12月17日 16:30:22

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また今回ご指摘頂きました給湯設備について
日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、
お客様にとって快適な温度でのご滞在とならなかった事、心より深くお詫び申し上げます。
今後はご指摘事項に関しまして気温の低い日などはあらかじめ給湯設備の点検回数を増やすなど
少しでも改善しより快適にご滞在頂けるよう管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、
誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら
挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ホテルグリーンパシフィック
アシスタントマネージャー 小澤

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

立地4

daizukun7128さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

daizukun7128さん [30代/男性] 2019年12月12日 11:54:12

一泊程度であれば大丈夫ですが、連泊には向かないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルグリーンパシフィック 2019年12月12日 14:32:16

この度は当ホテルグリーンパシフィックをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご連泊でのご利用のお客様にもご満足いただけるよう少しずつでも改善してまいります。

貴重なご意見を頂きありがとうございます。

また仙台へお越しになる機会がございましたら
ご宿泊いただければ幸いでございます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
◆ECO連泊◆4連泊以上限定◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【【4連泊】禁煙セミダブル】

立地4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2019年11月13日 22:03:03

エレベーターのメンテ不足

壁時計がうるさい

換気扇が、うるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ホテルグリーンパシフィック 2019年11月14日 00:48:44

この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ならびに気持ちの良い宿泊を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

壁時計、換気扇につきまして、清掃担当者はもちろん最終確認スタッフの指導を改めて行いました。
エレベーターに関しまして、現在改善に取り組んでおります。
気持ちの良い宿泊を目指し、スタッフ一丸となり改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック 菊地 省三

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆全室Handyphone設置
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

立地4

todo_masaさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

todo_masaさん [40代/男性] 2019年03月11日 21:08:42

405号室に宿泊。
アンケートにも書かせていただきましたが
窓から隙間風が。
ぜひ修理をお願いします。
wifiの説明が分かりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルグリーンパシフィック 2019年03月12日 07:13:44

この度は当ホテルグリーンパシフィックをご利用いただき誠にありがとうございます。

窓は至急確認し対処いたします。

またWi-Fiの説明につきましても再度確認し対応いたします。

不備な点がありご迷惑をおかけいたしましたが、今後もホテル選びの選択肢としていただければ幸いでございます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【28日前早割】 早期プラン♪ (素泊まり) ◎無料Wi-Fi対応◎
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

立地4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2017年08月28日 21:21:05

立地は駅からも近く満足です。
部屋はあまり清潔感があるとは言えず、掃除が雑な部分もあります。ハンガーの位置も低く、ズボンをかけるとゴミ箱と接します。隣りや廊下の音も漏れてくるうるさいです。
食事も2泊で2万近く払っている施設のクオリティと環境ではない気がします。
お風呂は天井が低く、175位だと屈んでシャワーを浴びなければなりませんでした。
サービスもあまり気持ち良いものではありませでした。改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルグリーンパシフィック 2017年08月29日 17:31:13

この度は、叱咤激励を頂戴する形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
建物は決して新しいとは申せませんが、
現在お泊り頂くすべてのお客様にご満足いただけますよう改善に取り組んでございます。
貴重なお声を今後のお部屋のご提供に活かして参ります。仙台にお越しの際は、また御予約を賜り挽回のチャンスを頂戴頂けましたら幸いでございます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご多用の中、ご投稿ありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック
アシスタントマネージャー 石井 卓

ご利用の宿泊プラン
「研修プラン」 連泊朝食付き ★2泊からの連泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙連泊シングル】

立地4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2015年10月09日 17:20:31

10月5日から8日まで宿泊しました。 エアコンの音がうるさく、消すと寒く・・・ あまり眠れず、目覚ましをセットしておいたのですが、目覚ましの音がすごく小さく、危なく寝過ごすところでした。また室内の湯飲みもトレーにそのまま置いてあるので何となく不衛生さを感じてしまいました。(紙のコースターでも引いて、その上に置くか、風呂場のカップのよにビニールに包むかした方がよいのは。)場所的には、駅に近いので うるさいかと思いましたが、奥に入った場所なので静かでよかったのですが、よけいエアコンの音が響き、あれだけはなおされた方がよろしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルグリーンパシフィック 2015年10月10日 10:04:43

この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ならびに気持ちの良い宿泊を提供できなかった事、誠に申し訳ございませんでした。

今後改装の際には空調設備のリニューアルも検討しておりますので、一番の案件事項として改善していく所存でございます。

またご指摘の清掃方法の改善等、より良い宿泊のご提供を万全に出来る様、取り組んで参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

今後もお客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。

ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

立地4

セカンドは俺さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

セカンドは俺さん [40代/男性] 2015年08月24日 17:38:27

初めて利用しました。
立地は最高!駅もアーケード街もすぐそばで楽しくショッピングできました。
部屋は少々古い感じで部屋の臭いが少し気になりました。
朝食はとても満足。
たくさんいただきました、ごちそうさまでした。

不満な点はチェックインの時からホテルの受付の男性の態度にイラッと!
愛想も無くなにか不満気な対応にがっかり、雨が降っていたのでタクシーをお願いしたら、電話をする前から来ないんじゃないんですか。だって!
それでもいいからってタクシーに電話してもらったら、すぐ来たじゃないですか!
いろんなホテルを利用しましたが、あんな対応初めてでした。あの男受付の男性がいなかったら、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルグリーンパシフィック 2015年08月24日 18:47:37

この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また自慢の朝食バイキングにもご満足して頂けたこと、スタッフ一同心より喜んでおります。

しかしながら、当日のフロントスタッフの対応につきましては、せっかくのご旅行に水を差してしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
スタッフを代表しまして、心よりお詫び申し上げます。

今後はいかなる状況でも最高のサービスでおもてなしできるよう、スタッフの教育に力を入れて参る所存でございます。

この度はお忙しい中、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。スタッフ一同初心に戻りましてサービスの向上に努めて参ります。

この度はご利用誠にありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
【復興応援】仙台牛たんカレーセットお土産付プラン (朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

立地4

rose.mkさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

rose.mkさん [50代/女性] 2014年12月11日 12:55:39

初めて利用しました
高速バスセンター裏で立地条件はとてもいいと思います

ベットメイキング、タオル等の備品交換あり、掃除なしのECO連泊プランで2泊しましたが、
空気清浄機がなく窓も開かない部屋は2日目にはテーブルの上はかなりほこりが目立ちました
初日に使わなかったお茶のセットは2日目部屋に入った時はほこりが積もり使う気になりませんでした
ECOプランを設定するならせめて空気清浄機の設置をしてほしいと思います
エントランスでは気にならなかった臭いも上の部屋に行くとかなりきつく感じます
煙草?カビ?かよくわかりませんが不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルグリーンパシフィック 2014年12月11日 16:01:30

この度は数あるホテルの中から、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館は仙台駅から徒歩4分の立地でございまして、駅前エリアやアーケード街も近く、
ビジネスの方や観光でご来館されるお客様にもご好評をいただいております。

また、お部屋の清掃では満足のゆくサービスが出来ず大変申し訳ございませんでした。

清潔な清掃を一番の改善事項と考え、スタッフ一同初心に戻りサービスと改善を行い、お客様に気持ちよくご利用いただけますよう努めて参る所存でございます。

この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
地球・環境・お財布に優しい♪ECO【連泊割】(素泊まり)】「WI-FI接続無料」
ご利用のお部屋
【禁煙連泊シングル】

立地4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2014年12月09日 14:27:26

食事は、種類も豊富で手作り感があり、大変おいしくいただきました。
また、フロントの方々も親切で対応もよかったです。
ただ大変残念だったのは、室内の清掃状態です。
デスクやポットに薄っすらと埃がたまっており、エコ宿泊にしたのを後悔するほどでした。
ここをきっちりしていただければ、すごく良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルグリーンパシフィック 2014年12月09日 15:31:39

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また当館自慢の朝食バイキング゛に関しまして、ご満足いただけたようで大変嬉しくスタッフも喜んでおります。

しかしながら清掃に関しましては、至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後はより精一杯のサービスをご提供できるよう、
気持ちの良いお部屋づくりに取り組んでまいる所存でございます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見・ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

次回来仙の再にも当館のご宿泊、心よりお待ち申し上げております。


ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

立地4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010年11月01日 16:00:19

良い点:液に近い。比較的安価。
悪い点:風呂がカビ臭い。部屋の扉の開閉の音が大きい。歯磨きが安物。TVのリモコンが利かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルグリーンパシフィック 2010年11月01日 16:52:54

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

立地は仙台駅西口より徒歩4分ほどの場所にございますのでお客様方には大変ご好評頂いております。

また価格面でもお褒め頂きました。

浴室のご指摘、扉のご指摘、アメニティにおけるご意見を頂きました。
お客様のお声に真摯に耳を傾け改善できるよう努力して参ります。

次回仙台にお越しの際はぜひまたご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回は大変貴重なご意見・ご指摘を頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
◆冬得◆素泊☆月末月初☆【10月24日から11月9日】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 12:17:25

高速バス利用のためバス停が近い立地は大変助かりました。

今回はフロント近くの部屋ということで、やはり物音は気になりました。ただ、格安の値段ですので、致し方ないかと思います。

そして、すごく残念だったのは清掃があまりにも行き届いていなかった点です。
安い部屋だからいいかげんな清掃なのかもしれませんが、これまで宿泊したホテルの中でこれほど雑な清掃をしているホテルは見たことがありません。
ユニットバスに髪の毛が残っていたり、ゴミが落ちていたり、テーブルにベタ付きが残っていたりしました。また、電話がある台の隣の隙間に物を落としたので拾ったら、その物に多くのゴミが付着していて大変不快でした。


【ご利用の宿泊プラン】
わけあり価格★フロント近くの部屋(1Fと2Fの1部)
訳ありシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルグリーンパシフィック 2010年08月26日 13:04:44

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

立地は仙台駅西口より徒歩4分ほどの場所にございます。また西口高速バス乗場からは徒歩1分ほどの場所にございます。

清掃に於いてご指摘頂いた点、誠に申し訳ございませんでした。こちらの清掃スタッフへの指導不足でございます。
また清掃後の点検の甘さも痛感しております。
お客様をご不快にさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して今後努めて参ります。

今回は大変貴重なご指摘を賜り誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
わけあり価格★フロント近くの部屋(1Fと2Fの1部)
ご利用のお部屋
【訳ありシングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010年07月04日 10:08:34

ビジネスで2泊させていただきました。
全体的に古い建物・設備で部屋も小さくユニットバスも狭く2泊すると疲れました。
椅子が邪魔です。
お寿司食事券があるので利用しましたがそれでも価格が高く感じました。
洗濯機・乾燥機が無料で利用できるのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
ホテルグリーンパシフィック 2010年07月08日 15:03:19

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

ホテル・客室の設備に於いて貴重なご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。

お食事券付はお寿司の他に牛タンもございますのでご活用頂ければと存じます。

長期の宿泊のお客様にもご好評のランドリーは無料でご利用頂けます。

次回仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回は大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

立地4

もこ子さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

もこ子さん [30代/女性] 2009年10月19日 12:41:23

駅近なので、立地はいいです。裏通りなので夜中はちょっと怖いですが・・・
全体としては平均点だと思います。
【良かった点】
・立地がいい
・湯飲み以外は、清潔感がある
・清掃スタッフさんがしっかり挨拶してくれる
【気になった点】
・室内温度が高すぎる。エアコンを切っても温度が全く下がらないので、寝苦しくて何度も目が覚めた。窓を開けようにも、硬くて開けられませんでした。
・浴室の換気扇がガラガラ大きな音で鳴っていてうるさかった。
・湯のみに、何かがべったり付着していて、気持ち悪くて使えなかった。
・チェックインの際フロントスタッフが混乱していた。

朝食を取らなかったので無料朝食についてはノーコメントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルグリーンパシフィック 2009年10月19日 14:21:38

この度は、ホテルグリーンパシフィックをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、いくつか至らぬ点がありましたことお詫び申し上げます。
暖房は10月中旬から全館暖房に切り替わっており、気温の高い日は暑いと感じられることもあるようです。また、湯飲みの件と換気扇の件は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
もし、お気づきの点があれば、フロントで室内備品の交換や部屋移動など出来る限りの対応を致しますのでどうぞお知らせ下さい。また、今後より一層、室内の点検には注意を払います。

この度はたくさんのご指摘有難うございました。
お客様の声を元に、改善出来る点は改めて参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

担当 半澤

立地3

タケオ73585さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

タケオ73585さん [40代/男性] 2024年06月15日 16:12:51

風呂場が大変狭く、天井も低かったため、屈みながら身体を洗いました。朝食は種類豊富で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ホテルグリーンパシフィック 2024年06月15日 17:24:32

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

バスルームの狭さはご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございません。設備の至らない点はリーズナブルな料金と温かい接客で補いたいと存じます。
バイキング朝食はメインの日替わり料理を中心に、定番のスクランブルエッグ、ウィンナーソーセージ、パスタ、焼売、サラダなどご提供しており、お陰様で大変好評でございます。
また仙台にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
■口コミ書いてお得に宿泊【バイキング朝食無料】
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

立地3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年12月10日 17:25:18

過去ない程に残念なホテルでした。
旅行のテンションが下がりました。
壁が薄く音漏れがすること、布団が薄いこと、部屋にエアコンの温度調整がなかったこと。
バスタオルやタオルも薄かったですし、全体的にかなり年季の入ったホテルでした。駅までは、徒歩でわりと近かったことと、チェックアウトが11時だと言うことは良かったです。
これで、値段がもう少し安ければ有りかなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルグリーンパシフィック 2023年12月11日 13:25:45

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

設備の不備でご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘にあった点はすぐに改善するという訳には参りませんが改善課題として検討して参ります。
ご指摘通り、楼ホテルの設備は決して新しくございませんが、修繕と清掃に力を入れ、清潔なお部屋を提供したいと存じます。
今回は土曜日のご利用でございましたが、日曜・平日はリーズナブルな料金でございますので、ぜひまたご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

立地3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年01月24日 12:40:05

地域クーポンを代理で取得していただいたことは感謝ですがその使い方の説明不足。
そのまま使えるところと携帯に入れてから使うところがあることはわかっていないようです。
しっかり説明してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルグリーンパシフィック 2023年01月27日 16:48:32

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

全国旅行支援の地域クーポン券で説明不足だった事、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに再度しっかりした説明を行うよう共有・指導致します。
今回の全国旅行支援のクーポン券のご利用方法につきましては、ホテル側には何の説明もなく、お客様のご指摘で判明したものでございます。他にもまだ把握していない事項があるかもしれませんので、ご指摘があり次第改善したいと存じます。
ご指摘・ご投稿ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦 

立地3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 16:41:53

便器小さすぎ。風呂狭すぎ。混合栓使いづらい。エアコン微調整不可。フロント不愛想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルグリーンパシフィック 2022年10月22日 21:33:40

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご滞在に関してはご不便をお掛けしてしまい、大変失礼いたしました。
便器・お風呂・混合栓・エアコンは設備ですのですぐに「対処いたします。」とは言えませんが、スタッフに関してはすぐに接客時の応対を見直し、善処して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

ホテルグリーンパシフィック
奥山

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

立地3

なるちいふうさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

なるちいふうさん [50代/男性] 2019年05月29日 13:06:45

値段の割にはいまひとつだった。自動応答でのモーニングコールが故障中なのでフロントに申し込んでくれとのことだったが、依頼した7:30にコールが鳴らず、8時過ぎになってコールが来た。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルグリーンパシフィック 2019年05月29日 14:18:37

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。

モーニングコールをお受けした時間に、内線できなかったこと大変申し訳ございません。

ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後はお受けしましたこと、改めて責任をもって取り組む所存でございます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
◆出張応援!◆QUOカード1,000円分付◆朝食付
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

48件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ