楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.22
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.69
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 21~40件表示

風呂2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 22:46:09

古いせいか全体的に薄汚さがあります。
それと壁が薄く隣の部屋の人が咳をすると聞こえてきますし部屋の外で掃除をしている方達の声が丸聞こえでした。
駅からかなり近いので立地はいいですが今後利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルグリーンパシフィック 2022年10月01日 16:32:15

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、正直申し上げましてビルの建築年数は決して若くはございませんが、立地と接客でカバーしようと日夜努力しております。
今後のご利用は難しいようですが、機会があればまたのご利用をお待ちしております。

ホテルグリーンパシフィック
奥山

風呂2

09papa09さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

09papa09さん [50代/男性] 2021年09月21日 01:31:16

当日はライブだったらしく、宿泊客が時々騒がしい時間帯があった。部屋の防音はイマイチ。
ホテルの造りは古いが、駅近で何をするにも便利。部屋は清掃は行き届いている感じはしたが、冷蔵庫にどなたかの髪の毛があったのは減点。
ユニットバスはシャワー水量は問題なし。トイレは・・・後乗せシャワートイレのサイズが合っていないので使用するときは注意が必要。バスの上に構造上どうしようもなかったのか一段天井が低くなっており、身長175cm以上の場合は大変な思いをすると思います。
朝食は現状コロナ対策されているので、こんな感じかと思ったが、わずかしかいない人数で他の方と近い距離に座らされるのは如何なものか?非常に気まずい雰囲気の中の朝食でした。座席番号分かりにくいです。
スタッフの対応は悪くないので不愉快な思いはしませんが、リピートしたいという気持ちにはなれないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルグリーンパシフィック 2021年09月21日 09:33:04

この度は、数あるホテルの中からホテルグリーンパシフィックをお選びまたご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

客室に於いての不備をご指摘いただき重ねて御礼申し上げます。
本日、ご指摘をいただきました不備事項は清掃担当者と内容を共有し再発防止に向け徹底して参ります。

ご多忙の中、貴重なご意見をいただき心より感謝いたします。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 藤田 幸男

風呂2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2021年03月17日 15:46:50

歴史があるホテルだと思いますが、少々古さが隠せないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルグリーンパシフィック 2021年03月21日 11:23:57

この度は数あるホテルの中から、
当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今後は快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
清掃完了後の点検作業を今まで以上に念入りに行い、設備不備の早期発見と修繕を行い日々、改善してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ホテルグリーンパシフィック
アシスタントマネージャー 小澤

ご利用の宿泊プラン
◆仙台名物◆牛タン老舗{喜助}定食お食事券付◆朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】

風呂2

daizukun7128さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

daizukun7128さん [30代/男性] 2019年12月12日 11:54:12

一泊程度であれば大丈夫ですが、連泊には向かないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルグリーンパシフィック 2019年12月12日 14:32:16

この度は当ホテルグリーンパシフィックをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご連泊でのご利用のお客様にもご満足いただけるよう少しずつでも改善してまいります。

貴重なご意見を頂きありがとうございます。

また仙台へお越しになる機会がございましたら
ご宿泊いただければ幸いでございます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
◆ECO連泊◆4連泊以上限定◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【【4連泊】禁煙セミダブル】

風呂2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2018年04月24日 22:27:10

部屋のスリッパが不織布のスリッパの使い回しで、まだ、ビニール素材の方が清潔かと…。沢山歩いて、足痛くスリッパ履けず、100均でスリッパを購入した。100均もすぐ近くでした。
酔っ払った人が、部屋を間違ったか、夜長ドアを叩かれ…立地は、とても良かったが、次泊まる時は、それなりのホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルグリーンパシフィック 2018年04月26日 14:28:28

この度は当ホテルグリーンパシフィックをご利用いただき誠にありがとうございます。

酔われた方がお客様のお部屋をノックしたとのこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。

今後はフロントでの巡回の際には今まで以上に、注意して見回ります。

また、仙台駅すぐそばで飲食店等も近くに数多くございますのでこれからも選択肢の一つとしていただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊】 シンプルECO連泊プラン!(素泊まり) ◎無料Wi-Fi対応◎
ご利用のお部屋
【禁煙連泊シングル】

風呂2

PON!さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

PON!さん [40代/女性] 2016年05月07日 12:12:04

急用で利用させていただきました。★3部屋の予約でしたが、チェックインの際、こちらから言わなければ、鍵が、ひとつしか出てきませんでした。★予約の際。空きが無いようだった為、喫煙室を取りましたが、部屋だけでなく、フロアーまで、あんなに臭うとは、思いませんでした。他のグリーン系ホテルでは、喫煙室でも気になることはなかったので、驚きました。★一番の驚きは、冷蔵庫のスイッチを探していた際、机と冷蔵庫の間を覗いてしまった時でした。机は、全体的に埃がありました。★設備の古さは、仕方の無いことなのですが、あれほど手抜きの掃除なら、臭いも残って当たり前のような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルグリーンパシフィック 2016年05月07日 13:59:59

今回ホテルグリーンパシフィックをご宿泊頂きありがとうございました。

チェックイン時の対応について、至らない点がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。スタッフには、同じようなことがないよう指導して参ります。

また、清掃の面について、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐにメイクスタッフには注意・指導致しました。今後このような事が無いようにしていきます。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

     アシスタントマネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【☆バーゲンセール☆】春得☆限定プラン!!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】

風呂2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2015年03月25日 20:28:09

サービスもお部屋も決して良いとは思いません。
寝るためだけのホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルグリーンパシフィック 2015年03月25日 21:10:32

この度は数あるホテルの中から、
ホテルグリーンパシフィックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは仙台駅から徒歩4分の立地でございまして、高速バス乗り場にも徒歩1分と、ビジネスの方や観光でご来館されるお客様にもご好評をいただいております。

今後はよりサービスの改善を行いお客様に気持ちよくご利用いただけますようスタッフ一同努めて参る所存でございます。

この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
【14日前早割/春得】 早期割引プラン(素泊まり)「WI-FI接続無料」
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

風呂2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2014年12月09日 14:27:26

食事は、種類も豊富で手作り感があり、大変おいしくいただきました。
また、フロントの方々も親切で対応もよかったです。
ただ大変残念だったのは、室内の清掃状態です。
デスクやポットに薄っすらと埃がたまっており、エコ宿泊にしたのを後悔するほどでした。
ここをきっちりしていただければ、すごく良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルグリーンパシフィック 2014年12月09日 15:31:39

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また当館自慢の朝食バイキング゛に関しまして、ご満足いただけたようで大変嬉しくスタッフも喜んでおります。

しかしながら清掃に関しましては、至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後はより精一杯のサービスをご提供できるよう、
気持ちの良いお部屋づくりに取り組んでまいる所存でございます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見・ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

次回来仙の再にも当館のご宿泊、心よりお待ち申し上げております。


ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

風呂2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 14:58:38

駅からはとても近く、立地条件はよかった。
ウェルカムコーヒーが設置されてあり、いつでも飲めるのもよかった。


最初は二泊予定で取っていましたが、三泊することになり、あとから前日分を予約したところ、最初の一泊は禁煙ルームでしたが、翌日は喫煙ルームにうつされその部屋が非常にタバコ臭かったです。
前日の禁煙ルームと比べると部屋と設備も薄汚れててトイレの小の水もまったく流れませんでした。
壁がうすく、隣の部屋の音が丸きこえなのも辛かったです。
宿泊料から考えれば、まあこんなものだろうとは思います。


部屋自体が…というより、禁煙→喫煙に移される際に「部屋が変わる」ということしか説明がされなかったことが一番不満に感じたことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルグリーンパシフィック 2010年05月04日 15:59:05

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊いただき誠に有難うございます。

立地は仙台駅西口より徒歩4分程の場所にございますのでお客様方には大変ご好評頂いております。
また24時間挽きたて淹れたてをお楽しみ頂けるコーヒーサーバーをフロントロビーの軽朝食シペースにてご案内しております。

フロントの応対・客室設備に於いての大変貴重なご意見をお寄せ頂きました。

お部屋が変わる際のフロント対応が説明不足だった事に対しお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後、きっちりとお客様に納得してご利用頂く為の説明を出来る様に指導して参ります。
また禁煙室から喫煙室に移動して頂く際、不満に思われない対応をするように努めて参ります。

今回は大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
すこやかプラン♪☆マジ割☆シングル4,900円!もちろん軽朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂1

タケオ73585さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

タケオ73585さん [40代/男性] 2024年06月15日 16:12:51

風呂場が大変狭く、天井も低かったため、屈みながら身体を洗いました。朝食は種類豊富で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ホテルグリーンパシフィック 2024年06月15日 17:24:32

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

バスルームの狭さはご不便をお掛けしまして、大変申し訳ございません。設備の至らない点はリーズナブルな料金と温かい接客で補いたいと存じます。
バイキング朝食はメインの日替わり料理を中心に、定番のスクランブルエッグ、ウィンナーソーセージ、パスタ、焼売、サラダなどご提供しており、お陰様で大変好評でございます。
また仙台にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
■口コミ書いてお得に宿泊【バイキング朝食無料】
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

風呂1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年09月16日 08:53:12

価格不相応なフロント対応でした。到着時に2名いたうちの1名は他のスタッフなのか関係者らしき人間と話しているだけで、目が合ったのに別の窓口を促すわけでもありません。もう1名も名前を告げると「は?」などと聞き返されました。記入用紙の説明も不明瞭で大変ストレスでした。過去にもスタッフ対応の不備についてのレビューが散見されましたが、改善しますという形ばかりのオーナーコメントということでしょう。市内にホテルの空きがなく、どうしても個室がいいなど、よほどのことがない限りおすすめしません。近場にもっと清潔感があってスタッフ対応も過不足ないホテルはいくらでもあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルグリーンパシフィック 2023年09月18日 09:51:02

この度はせっかく当ホテルを選んで頂ながら、不愉快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、接客のスキルUPに努めて参ります。
レジカードは記入場所を指し示す、お客様が来られたら「いらっしゃいませ」「少々お待ちくださいませ」などのお声がけを徹底致します。
1回で直らない場合も粘り強く指導し、形ばかりにならないように致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

風呂1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 19:59:49

値段が高かったのでそれなりを求めてしまいましたがお祭り中だから高いだけだったようです。
まず15時チェックイン予定なのに部屋が準備されておらず、満員なのでお待ちいただけますかと。こんなホテル初めてです。
満員なのは最初からわかってましたよね。
15時に入ってギリギリの予定だったので20分くらい早く行って待っていたのに後から来た人達(部屋が掃除できている人)を次々と通し待たされました。
受付の女性の方がすごく態度悪くて謝りもせずその間声かけもない。
時間がないと言っているのに先に名前や住所など書く事すらさせない。満員だからと逆ギレ状態で気分が悪かった。

部屋もあまり綺麗じゃない、アメニティも何もない。お風呂のスポンジくらい。
スリッパもなかった。急いだから忘れたのか知らないけどこんなひどい部屋で1万以上でチェックイン時間までに部屋を用意できないなんてありえないです。

もう二度と利用しません。

おかげで観光の時間遅れたし、本当に他のホテルにすれば良かったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルグリーンパシフィック 2023年08月09日 13:09:30

この度はお部屋の準備、スタッフの対応で不愉快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
楽しいはずのせっかくのご旅行が台無しになったのではと存じます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、深く反省しております。お客様のお部屋が清掃確認が出来ていない場合は確認済みの部屋に移し、お待たせする事無くご案内するよう改善致しました。
また、お客様に感謝を持った接客をするよう、全スタッフに指導致しました。
いずれも私の指導不足と反省しております。今回のご指摘を糧に二度と同じことの無い様、改善指導して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

風呂1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 17:38:08

旅行サイトで見た際は綺麗な雰囲気でお値段もそこそこしたので大丈夫だろうと思っていたのですがいざ行ってみると裏路地だったこともあり暗い雰囲気でホテル自体も古い印象でした。エレベーターなども古く壁も薄いようで同じ階の人のアラームがずっと聞こえたりと気になるところが多かったです。お風呂やトイレもかなり年季が入っていたので使う際は抵抗がありました。シャンプーなどもリンスインシャンプーしかなかったです。また間違えて喫煙ルームをとってしまい匂いがかなり気になったため消臭スプレーをお借りできたのは良かったです。立地だけはいいのでそこ重視であればおすすめなのではと思います。しかし1万円以上払ってこのクオリティはどうなのかなとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルグリーンパシフィック 2023年08月09日 12:20:58

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

ご指摘通り、当ホテルは決して新しい設備ではございません。エレベータやバスルームなどすぐに交換するという訳には参りませんが、改善可能なものは検討して参ります。
また、清掃に力を入れ清潔で安心してご利用頂けるお部屋を提供したいと存じます。
まだまだ至らない点があるかと存じますが、スタッフのスキルUP、施設の改善に努めて参りますので、ぜひまたご利用下さいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】

風呂1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年03月08日 21:19:24

駅近、商店街も近くにあり、立地は良かった。
部屋に入ってすぐの白い壁に黒い汚れがあるのが目についた。
エアコンは温度調節が出来ない(HIGH 、LOW、MID)タイプのもので使いづらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルグリーンパシフィック 2023年03月13日 16:36:01

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

部屋に入ってすぐの白い壁に黒い汚れは大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し清掃致しました。また他のお部屋も確認し清掃を行います。

エアコンの温度はフロントにて一括管理を行い、お部屋ではご指摘通り、風力の調整のみのシステムでございます。お手数ではございますが、ふろんとにお申し出して頂ければ調整致します。ご不便ではございますが、ご理解頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック エリアマネージャー 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
◆ECO連泊プラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【禁煙連泊シングル】

風呂1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 16:41:53

便器小さすぎ。風呂狭すぎ。混合栓使いづらい。エアコン微調整不可。フロント不愛想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルグリーンパシフィック 2022年10月22日 21:33:40

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご滞在に関してはご不便をお掛けしてしまい、大変失礼いたしました。
便器・お風呂・混合栓・エアコンは設備ですのですぐに「対処いたします。」とは言えませんが、スタッフに関してはすぐに接客時の応対を見直し、善処して参ります。
またのご利用をお待ちしております。

ホテルグリーンパシフィック
奥山

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

風呂1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022年04月27日 17:34:01

ポイントなどがあるから利用したが、なければ古いホテルで怖いので利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルグリーンパシフィック 2022年04月28日 17:37:14

この度は、仙台市内数あるホテルの中からホテルグリーンパシフィックにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

お忙しい中、貴重なご感想をいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に際しまして、ご不快な念を抱かせてしまいまして深くお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック
藤田

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント20倍◆楽天限定プラン◆素泊まり◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

風呂1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2020年12月15日 21:04:26

12月14日に宿泊しました。麻シャワー使用としたらお湯出ませんでした。夜お湯使いすぎたのでしょうか。仙台駅から近くて料金が安いのでしょうがないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルグリーンパシフィック 2020年12月17日 16:30:22

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また今回ご指摘頂きました給湯設備について
日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、
お客様にとって快適な温度でのご滞在とならなかった事、心より深くお詫び申し上げます。
今後はご指摘事項に関しまして気温の低い日などはあらかじめ給湯設備の点検回数を増やすなど
少しでも改善しより快適にご滞在頂けるよう管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、
誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら
挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ホテルグリーンパシフィック
アシスタントマネージャー 小澤

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

風呂1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2019年11月13日 22:03:03

エレベーターのメンテ不足

壁時計がうるさい

換気扇が、うるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ホテルグリーンパシフィック 2019年11月14日 00:48:44

この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ならびに気持ちの良い宿泊を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

壁時計、換気扇につきまして、清掃担当者はもちろん最終確認スタッフの指導を改めて行いました。
エレベーターに関しまして、現在改善に取り組んでおります。
気持ちの良い宿泊を目指し、スタッフ一丸となり改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック 菊地 省三

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆全室Handyphone設置
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

風呂1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 18:47:36

ホテルかわネズミくさいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得 仙台駅徒歩4分】 室数限定プラン!(素泊まり) )◎無料Wi-Fi対応◎
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】

風呂1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2017年08月28日 21:21:05

立地は駅からも近く満足です。
部屋はあまり清潔感があるとは言えず、掃除が雑な部分もあります。ハンガーの位置も低く、ズボンをかけるとゴミ箱と接します。隣りや廊下の音も漏れてくるうるさいです。
食事も2泊で2万近く払っている施設のクオリティと環境ではない気がします。
お風呂は天井が低く、175位だと屈んでシャワーを浴びなければなりませんでした。
サービスもあまり気持ち良いものではありませでした。改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルグリーンパシフィック 2017年08月29日 17:31:13

この度は、叱咤激励を頂戴する形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
建物は決して新しいとは申せませんが、
現在お泊り頂くすべてのお客様にご満足いただけますよう改善に取り組んでございます。
貴重なお声を今後のお部屋のご提供に活かして参ります。仙台にお越しの際は、また御予約を賜り挽回のチャンスを頂戴頂けましたら幸いでございます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご多用の中、ご投稿ありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック
アシスタントマネージャー 石井 卓

ご利用の宿泊プラン
「研修プラン」 連泊朝食付き ★2泊からの連泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙連泊シングル】

49件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ