楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地4.28
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.60
  • 食事3.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 41~47件表示

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2015年03月25日 20:28:09

サービスもお部屋も決して良いとは思いません。
寝るためだけのホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルグリーンパシフィック 2015年03月25日 21:10:32

この度は数あるホテルの中から、
ホテルグリーンパシフィックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは仙台駅から徒歩4分の立地でございまして、高速バス乗り場にも徒歩1分と、ビジネスの方や観光でご来館されるお客様にもご好評をいただいております。

今後はよりサービスの改善を行いお客様に気持ちよくご利用いただけますようスタッフ一同努めて参る所存でございます。

この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
【14日前早割/春得】 早期割引プラン(素泊まり)「WI-FI接続無料」
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2014年10月10日 00:41:57

風呂とても狭いです。一昔前のビジネスホテル並。
愛煙家なので喫煙可の部屋にしましたが煙草臭がキツイです。
エレベーターのドアが開いた瞬間からフロアー全体が煙草臭がします。
全室禁煙にして隔階またはロビーに喫煙コーナーなどを設けて欲しい。
あれだけの煙草臭の部屋ではとても安眠できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルグリーンパシフィック 2014年10月10日 08:06:00

この度は、ホテルグリーンパシフィックへご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回ご利用いただいたフロア及びお部屋の煙草の臭いで安眠をお約束できなかったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、これまで以上にフロアとお部屋の消臭対策を念入りにさせていただきます。

当館では年式を感じられる外観、施設ではございますが、その中でできる所から少しでもお客様に気持ちよくご利用いただけるようスタッフ一同努力して参ります。

今回、お忙しいお時間の中ご投稿を寄せていただきまして本当にありがとうございます。

ご利用ありがとうございました。



ホテルグリーンパシフィック
フロント 須藤

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1234GO!さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

1234GO!さん [50代/男性] 2013年09月09日 09:14:36

仙台で5800円というので、宿泊してみました。札幌、福岡、名古屋での宿泊費と比較すると、新しいホテルや、もっとアメニティグッズが充実しています。
震災需要、及び、ホテル数によって割高なのかもしれません。
駅から近いので立地はまあまあです。
フロントの対応は明るく、喫煙ルームだったので、におい消しのスプレーを貸していただいたり、充電器も2つ貸していただいたり、よいのですが、一番困ったのは、他の部屋のトビラが閉まる時の音です。お客のドアが閉まるたびに大きな音がします。
老朽化がすすんでいるのかもしれませんが、ドアの音をもう少し小さくする方法を考えられたほうがよいかと思います。
また、ユニットバスはよいのですが、備え付けのシャンプー2種を置くスペース確保に困りました。昔の石鹸置き場にシャンプー類は1つしかおさまらず、カーテンで仕切るともうひとつのシャンプーを取り出すのに不便です。
冷蔵庫のスイッチも自分で入れないといけないこともフロントに電話して初めてしりました。
5800円という宿泊費をとるのであれば、少し手直しされたほうがよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルグリーンパシフィック 2013年09月09日 10:41:59

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、接客でのお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。 スタッフ一同大変うれしく思っております。

当館は仙台駅より徒歩4分。仙台駅西口高速バス乗り場からも徒歩1分と立地面で好評をいただいております。

しかしながら設備面に関しましては大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

お客様からのご指摘をしっかりと受け止め、今後の改装の折には設備面・サービス面を含めましてお客様に満足のいく空間をご提供できるよう、尽力して参る所存でございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

今後も仙台にお越しの際には当館のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
【秋得】早割14!早めのご予約が断然お得♪(素泊まり)【早期得割】【早割】
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010年11月01日 16:00:19

良い点:液に近い。比較的安価。
悪い点:風呂がカビ臭い。部屋の扉の開閉の音が大きい。歯磨きが安物。TVのリモコンが利かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルグリーンパシフィック 2010年11月01日 16:52:54

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

立地は仙台駅西口より徒歩4分ほどの場所にございますのでお客様方には大変ご好評頂いております。

また価格面でもお褒め頂きました。

浴室のご指摘、扉のご指摘、アメニティにおけるご意見を頂きました。
お客様のお声に真摯に耳を傾け改善できるよう努力して参ります。

次回仙台にお越しの際はぜひまたご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回は大変貴重なご意見・ご指摘を頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
◆冬得◆素泊☆月末月初☆【10月24日から11月9日】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010年09月19日 12:56:40

立地は良いのですが,部屋の掃除に問題があります。特に風呂の掃除が不完全で,髪が残っていました。大学生の娘にはこれが大問題だったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルグリーンパシフィック 2010年09月19日 15:12:18

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。
立地は仙台駅西口より徒歩4分程の場所にございますのでお客様方には大変ご好評頂いております。
客室清掃に於いて大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
快適にお過ごし頂ける為のお部屋をご提供出来るように努力、指導をして参ります。

今回は大変貴重なご指摘を賜り誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 12:17:25

高速バス利用のためバス停が近い立地は大変助かりました。

今回はフロント近くの部屋ということで、やはり物音は気になりました。ただ、格安の値段ですので、致し方ないかと思います。

そして、すごく残念だったのは清掃があまりにも行き届いていなかった点です。
安い部屋だからいいかげんな清掃なのかもしれませんが、これまで宿泊したホテルの中でこれほど雑な清掃をしているホテルは見たことがありません。
ユニットバスに髪の毛が残っていたり、ゴミが落ちていたり、テーブルにベタ付きが残っていたりしました。また、電話がある台の隣の隙間に物を落としたので拾ったら、その物に多くのゴミが付着していて大変不快でした。


【ご利用の宿泊プラン】
わけあり価格★フロント近くの部屋(1Fと2Fの1部)
訳ありシングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルグリーンパシフィック 2010年08月26日 13:04:44

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

立地は仙台駅西口より徒歩4分ほどの場所にございます。また西口高速バス乗場からは徒歩1分ほどの場所にございます。

清掃に於いてご指摘頂いた点、誠に申し訳ございませんでした。こちらの清掃スタッフへの指導不足でございます。
また清掃後の点検の甘さも痛感しております。
お客様をご不快にさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指して今後努めて参ります。

今回は大変貴重なご指摘を賜り誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
わけあり価格★フロント近くの部屋(1Fと2Fの1部)
ご利用のお部屋
【訳ありシングルルーム】

もこ子さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

もこ子さん [30代/女性] 2009年10月19日 12:41:23

駅近なので、立地はいいです。裏通りなので夜中はちょっと怖いですが・・・
全体としては平均点だと思います。
【良かった点】
・立地がいい
・湯飲み以外は、清潔感がある
・清掃スタッフさんがしっかり挨拶してくれる
【気になった点】
・室内温度が高すぎる。エアコンを切っても温度が全く下がらないので、寝苦しくて何度も目が覚めた。窓を開けようにも、硬くて開けられませんでした。
・浴室の換気扇がガラガラ大きな音で鳴っていてうるさかった。
・湯のみに、何かがべったり付着していて、気持ち悪くて使えなかった。
・チェックインの際フロントスタッフが混乱していた。

朝食を取らなかったので無料朝食についてはノーコメントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルグリーンパシフィック 2009年10月19日 14:21:38

この度は、ホテルグリーンパシフィックをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、いくつか至らぬ点がありましたことお詫び申し上げます。
暖房は10月中旬から全館暖房に切り替わっており、気温の高い日は暑いと感じられることもあるようです。また、湯飲みの件と換気扇の件は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
もし、お気づきの点があれば、フロントで室内備品の交換や部屋移動など出来る限りの対応を致しますのでどうぞお知らせ下さい。また、今後より一層、室内の点検には注意を払います。

この度はたくさんのご指摘有難うございました。
お客様の声を元に、改善出来る点は改めて参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

担当 半澤

47件中 41~47件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ