楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.18
  • アンケート件数:959件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.18
  • 立地4.22
  • 部屋3.06
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.62
  • 食事3.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年09月16日 08:53:12

価格不相応なフロント対応でした。到着時に2名いたうちの1名は他のスタッフなのか関係者らしき人間と話しているだけで、目が合ったのに別の窓口を促すわけでもありません。もう1名も名前を告げると「は?」などと聞き返されました。記入用紙の説明も不明瞭で大変ストレスでした。過去にもスタッフ対応の不備についてのレビューが散見されましたが、改善しますという形ばかりのオーナーコメントということでしょう。市内にホテルの空きがなく、どうしても個室がいいなど、よほどのことがない限りおすすめしません。近場にもっと清潔感があってスタッフ対応も過不足ないホテルはいくらでもあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルグリーンパシフィック 2023年09月18日 09:51:02

この度はせっかく当ホテルを選んで頂ながら、不愉快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、接客のスキルUPに努めて参ります。
レジカードは記入場所を指し示す、お客様が来られたら「いらっしゃいませ」「少々お待ちくださいませ」などのお声がけを徹底致します。
1回で直らない場合も粘り強く指導し、形ばかりにならないように致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 19:59:49

値段が高かったのでそれなりを求めてしまいましたがお祭り中だから高いだけだったようです。
まず15時チェックイン予定なのに部屋が準備されておらず、満員なのでお待ちいただけますかと。こんなホテル初めてです。
満員なのは最初からわかってましたよね。
15時に入ってギリギリの予定だったので20分くらい早く行って待っていたのに後から来た人達(部屋が掃除できている人)を次々と通し待たされました。
受付の女性の方がすごく態度悪くて謝りもせずその間声かけもない。
時間がないと言っているのに先に名前や住所など書く事すらさせない。満員だからと逆ギレ状態で気分が悪かった。

部屋もあまり綺麗じゃない、アメニティも何もない。お風呂のスポンジくらい。
スリッパもなかった。急いだから忘れたのか知らないけどこんなひどい部屋で1万以上でチェックイン時間までに部屋を用意できないなんてありえないです。

もう二度と利用しません。

おかげで観光の時間遅れたし、本当に他のホテルにすれば良かったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルグリーンパシフィック 2023年08月09日 13:09:30

この度はお部屋の準備、スタッフの対応で不愉快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
楽しいはずのせっかくのご旅行が台無しになったのではと存じます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、深く反省しております。お客様のお部屋が清掃確認が出来ていない場合は確認済みの部屋に移し、お待たせする事無くご案内するよう改善致しました。
また、お客様に感謝を持った接客をするよう、全スタッフに指導致しました。
いずれも私の指導不足と反省しております。今回のご指摘を糧に二度と同じことの無い様、改善指導して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年03月08日 21:19:24

駅近、商店街も近くにあり、立地は良かった。
部屋に入ってすぐの白い壁に黒い汚れがあるのが目についた。
エアコンは温度調節が出来ない(HIGH 、LOW、MID)タイプのもので使いづらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルグリーンパシフィック 2023年03月13日 16:36:01

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

部屋に入ってすぐの白い壁に黒い汚れは大変申し訳ございませんでした。すぐに確認し清掃致しました。また他のお部屋も確認し清掃を行います。

エアコンの温度はフロントにて一括管理を行い、お部屋ではご指摘通り、風力の調整のみのシステムでございます。お手数ではございますが、ふろんとにお申し出して頂ければ調整致します。ご不便ではございますが、ご理解頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック エリアマネージャー 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
◆ECO連泊プラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【禁煙連泊シングル】

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年02月13日 15:15:08

お部屋の清掃はきれいでしたし、スタッフの方の対応も親切でした。

ただ…今回は全国旅行支援を利用したかったので、プラン詳細のページ一番上に記載されている通りにSTAY NAVIに登録してクーポンを取得した上で伺ったのですが、チェックイン時に「公式ページからの予約ではないため、クーポンは適用できませんがよろしいですか」と言われました。正直納得致しかねたのですが、これから宿泊というタイミングでしたので了承しました。縛りがあるのでしたらその旨きちんと記載して頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルグリーンパシフィック 2023年02月15日 16:44:25

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

今回、楽天トラベルさんでのご予約ですが、全国旅行支援でのご予約ではございませんでした。各サイト毎に予算を頂戴して行っている事業ですので、予算額に達成すると利用が出来なくなります。施設側では楽天トラベルさんの予算残額は判りかねますので、このような対応になってしまい、大変申し訳ございません。
私共の公式サイトまたは電話でのご予約の場合、まだ全国旅行支援を承れますので、ぜひまたご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック エリアマネージャー 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 17:29:39

シングル予約でしたがダブルの部屋を用意して頂き、ラッキーと思ったのも束の間…。
部屋の空調が全く動かず、暑くて止むを得ず窓を開けて寝ましたが、酔っ払いの声や車の騒音で眠れませんでした。
何で空調が効かないんだろうと思って天井を見上げたら、空調のところにすごい埃?のようなものが見えて気持ち悪くなりました。
立地は駅から近くコンビニ等も近くにあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルグリーンパシフィック 2022年10月20日 12:41:51

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
清掃の不行き届き誠に申し訳ありませんでした。
お客様にご納得のいくように、念入りな清掃に努めて参ります。

ホテルグリーンパシフィック
奥山

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 22:46:09

古いせいか全体的に薄汚さがあります。
それと壁が薄く隣の部屋の人が咳をすると聞こえてきますし部屋の外で掃除をしている方達の声が丸聞こえでした。
駅からかなり近いので立地はいいですが今後利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルグリーンパシフィック 2022年10月01日 16:32:15

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、正直申し上げましてビルの建築年数は決して若くはございませんが、立地と接客でカバーしようと日夜努力しております。
今後のご利用は難しいようですが、機会があればまたのご利用をお待ちしております。

ホテルグリーンパシフィック
奥山

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 18:14:44

こちらへははじめての宿泊です。ビジネスでの利用です。
立地はとても良く、少し歩くとなんでも揃います。

以下気になったこと

24時間無料のウエルカムコーヒーあり
蓋がないので部屋まで持っていきにくいがこういったちっちゃなサービスは嬉しいですね。

加湿器レンタルあり
持ってきていただいたが
壊れていて意味なし、埃も溜まっており備品管理があまりされていない印象

部屋
至って普通のビジネスホテルです。壁が薄いようで、隣の部屋の男性のくしゃみや声がとても聞こえてきました。

部屋の備品
ドライヤーは新しいもので風量も強い様で、すぐ乾きました。これはありがたい。
ハンガーは二つあり、
冬場はコートなどもあるので、ビジネス利用者にはもう一つくらいは欲しかったかなと。
シャワーの強さはとても良いです!

朝食
980円のようですが、500円くらいかなと言った印象。
今回無料なので文句は言えませんが、、、

コロナ対策
チェックインの際に検温チェックがありました。
客室に除菌スプレー無し、
ボディーソープはありましたが
ハンドソープは無し。
このご時世なのでこの2つは常備しててもよいのでは、と思った。除菌スプレーは貸出はありの模様

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルグリーンパシフィック 2021年11月24日 13:36:38

この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

客室備品につきましては、スタッフへ共有し改善に努めて参ります。
ご不快な念を抱かせてしまい心よりお詫び申し上げます。

またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック
藤田

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 18:47:36

ホテルかわネズミくさいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得 仙台駅徒歩4分】 室数限定プラン!(素泊まり) )◎無料Wi-Fi対応◎
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2018年04月24日 22:27:10

部屋のスリッパが不織布のスリッパの使い回しで、まだ、ビニール素材の方が清潔かと…。沢山歩いて、足痛くスリッパ履けず、100均でスリッパを購入した。100均もすぐ近くでした。
酔っ払った人が、部屋を間違ったか、夜長ドアを叩かれ…立地は、とても良かったが、次泊まる時は、それなりのホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルグリーンパシフィック 2018年04月26日 14:28:28

この度は当ホテルグリーンパシフィックをご利用いただき誠にありがとうございます。

酔われた方がお客様のお部屋をノックしたとのこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。

今後はフロントでの巡回の際には今まで以上に、注意して見回ります。

また、仙台駅すぐそばで飲食店等も近くに数多くございますのでこれからも選択肢の一つとしていただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊】 シンプルECO連泊プラン!(素泊まり) ◎無料Wi-Fi対応◎
ご利用のお部屋
【禁煙連泊シングル】

立地5

PON!さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

PON!さん [40代/女性] 2016年05月07日 12:12:04

急用で利用させていただきました。★3部屋の予約でしたが、チェックインの際、こちらから言わなければ、鍵が、ひとつしか出てきませんでした。★予約の際。空きが無いようだった為、喫煙室を取りましたが、部屋だけでなく、フロアーまで、あんなに臭うとは、思いませんでした。他のグリーン系ホテルでは、喫煙室でも気になることはなかったので、驚きました。★一番の驚きは、冷蔵庫のスイッチを探していた際、机と冷蔵庫の間を覗いてしまった時でした。机は、全体的に埃がありました。★設備の古さは、仕方の無いことなのですが、あれほど手抜きの掃除なら、臭いも残って当たり前のような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルグリーンパシフィック 2016年05月07日 13:59:59

今回ホテルグリーンパシフィックをご宿泊頂きありがとうございました。

チェックイン時の対応について、至らない点がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。スタッフには、同じようなことがないよう指導して参ります。

また、清掃の面について、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐにメイクスタッフには注意・指導致しました。今後このような事が無いようにしていきます。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

     アシスタントマネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【☆バーゲンセール☆】春得☆限定プラン!!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2015年03月25日 20:28:09

サービスもお部屋も決して良いとは思いません。
寝るためだけのホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルグリーンパシフィック 2015年03月25日 21:10:32

この度は数あるホテルの中から、
ホテルグリーンパシフィックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは仙台駅から徒歩4分の立地でございまして、高速バス乗り場にも徒歩1分と、ビジネスの方や観光でご来館されるお客様にもご好評をいただいております。

今後はよりサービスの改善を行いお客様に気持ちよくご利用いただけますようスタッフ一同努めて参る所存でございます。

この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
【14日前早割/春得】 早期割引プラン(素泊まり)「WI-FI接続無料」
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2014年10月10日 00:41:57

風呂とても狭いです。一昔前のビジネスホテル並。
愛煙家なので喫煙可の部屋にしましたが煙草臭がキツイです。
エレベーターのドアが開いた瞬間からフロアー全体が煙草臭がします。
全室禁煙にして隔階またはロビーに喫煙コーナーなどを設けて欲しい。
あれだけの煙草臭の部屋ではとても安眠できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルグリーンパシフィック 2014年10月10日 08:06:00

この度は、ホテルグリーンパシフィックへご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回ご利用いただいたフロア及びお部屋の煙草の臭いで安眠をお約束できなかったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、これまで以上にフロアとお部屋の消臭対策を念入りにさせていただきます。

当館では年式を感じられる外観、施設ではございますが、その中でできる所から少しでもお客様に気持ちよくご利用いただけるようスタッフ一同努力して参ります。

今回、お忙しいお時間の中ご投稿を寄せていただきまして本当にありがとうございます。

ご利用ありがとうございました。



ホテルグリーンパシフィック
フロント 須藤

立地5

おこ1115さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

おこ1115さん [30代/女性] 2010年07月26日 11:20:26

禁煙の部屋を予約していたのに、手違いで喫煙部屋になっていた。
スタッフの方の対応は大変良かったが、備品のタオルが大変臭く、生臭い臭いがして気持ち悪かった。
朝食(軽食)のサービスがあったのは助かった。
この料金なら納得できるかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテルグリーンパシフィック 2010年07月27日 15:23:57

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

お部屋の手配の件に関しましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
その際のスタッフの応対についてお褒め頂きました。今後もお客様に気持ちよくお寛ぎ頂けるように努めて参ります。

備品のタオルに於いて申し訳ございませんでした。
点検の際のチェックを更に強化しこのような事のない様に致します。

軽朝食のサービスに於いて嬉しいお声を賜りました。
7月31日をもってこちらの軽朝食は終了となりますが、8月からは和洋バイキング朝食がスタートします。ボリューム・品数も豊富で価格も500円とリーズナブルとなっておりますので是非ご利用下さいませ。
次回仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回は大変貴重なご指摘・ご意見を頂戴し誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

立地5

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 14:58:38

駅からはとても近く、立地条件はよかった。
ウェルカムコーヒーが設置されてあり、いつでも飲めるのもよかった。


最初は二泊予定で取っていましたが、三泊することになり、あとから前日分を予約したところ、最初の一泊は禁煙ルームでしたが、翌日は喫煙ルームにうつされその部屋が非常にタバコ臭かったです。
前日の禁煙ルームと比べると部屋と設備も薄汚れててトイレの小の水もまったく流れませんでした。
壁がうすく、隣の部屋の音が丸きこえなのも辛かったです。
宿泊料から考えれば、まあこんなものだろうとは思います。


部屋自体が…というより、禁煙→喫煙に移される際に「部屋が変わる」ということしか説明がされなかったことが一番不満に感じたことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルグリーンパシフィック 2010年05月04日 15:59:05

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊いただき誠に有難うございます。

立地は仙台駅西口より徒歩4分程の場所にございますのでお客様方には大変ご好評頂いております。
また24時間挽きたて淹れたてをお楽しみ頂けるコーヒーサーバーをフロントロビーの軽朝食シペースにてご案内しております。

フロントの応対・客室設備に於いての大変貴重なご意見をお寄せ頂きました。

お部屋が変わる際のフロント対応が説明不足だった事に対しお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後、きっちりとお客様に納得してご利用頂く為の説明を出来る様に指導して参ります。
また禁煙室から喫煙室に移動して頂く際、不満に思われない対応をするように努めて参ります。

今回は大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
すこやかプラン♪☆マジ割☆シングル4,900円!もちろん軽朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2024年04月18日 10:40:41

チェックイン時にdポイントカードを出すのを忘れ、翌朝ポイントを付けられるか確認したらダメとのこと。チェックイン時にカードを持っているか聞かれることもなかった。後から付与出来ないのなら、今後はチェックイン時にスタッフがお客様に確認した方が良いと思う。ポイントカードがあるホテルはほとんど聞かれます。グリーンホテルでそれが出来ていないのは残念でした。朝食は美味しく、種類も豊富で満足する内容でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルグリーンパシフィック 2024年04月18日 13:10:51

この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き、ありがとうございます。

dポイントの案内されなかった事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、チェックイン時に必ずご案内しなければなりませんが、それが出来ておらず不愉快な思いをされた事、重ね重ねお詫び申し上げます。今回のご指摘を全スタッフに共有、ご案内の漏れを無くすよう指導・改善致しますので、ぜひまた当ホテルにお越しくださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田

ご利用の宿泊プラン
■口コミ書いてお得に宿泊【バイキング朝食無料】
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

立地4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年12月02日 22:31:14

立地がよく、部屋の広さもよかったのですが、設備の不備が目立ち、不満でした。(深夜に隣室(?)のいびきが聞こえた、アラームの説明はあるが設備が無かった、冷蔵庫のスイッチ故障、TV装置の不具合など)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルグリーンパシフィック 2023年12月05日 15:07:50

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

設備の不備でご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
アラームの説明の撤去と冷蔵庫のスイッチはすぐに取り組みます。
TV故障の不具合は確認しましたが特に問題はございませんでした。
改善できる点はすぐに対応したいと存じますので、ぜひまたご意見を賜ればと存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

立地4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年08月06日 17:38:08

旅行サイトで見た際は綺麗な雰囲気でお値段もそこそこしたので大丈夫だろうと思っていたのですがいざ行ってみると裏路地だったこともあり暗い雰囲気でホテル自体も古い印象でした。エレベーターなども古く壁も薄いようで同じ階の人のアラームがずっと聞こえたりと気になるところが多かったです。お風呂やトイレもかなり年季が入っていたので使う際は抵抗がありました。シャンプーなどもリンスインシャンプーしかなかったです。また間違えて喫煙ルームをとってしまい匂いがかなり気になったため消臭スプレーをお借りできたのは良かったです。立地だけはいいのでそこ重視であればおすすめなのではと思います。しかし1万円以上払ってこのクオリティはどうなのかなとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルグリーンパシフィック 2023年08月09日 12:20:58

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

ご指摘通り、当ホテルは決して新しい設備ではございません。エレベータやバスルームなどすぐに交換するという訳には参りませんが、改善可能なものは検討して参ります。
また、清掃に力を入れ清潔で安心してご利用頂けるお部屋を提供したいと存じます。
まだまだ至らない点があるかと存じますが、スタッフのスキルUP、施設の改善に努めて参りますので、ぜひまたご利用下さいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】

立地4

しましま86796254さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

しましま86796254さん [30代/男性] 2023年07月28日 18:16:32

フロントスタッフの接客は気持ち良いものではなかった。(ホテルのミスで領収書の名前を間違えられていたので修正を依頼したところ、少し嫌な顔をされた。)また建物も全体的に古く、朝食バイキングのナインナップは充実しているとは言えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年07月
ホテルグリーンパシフィック 2023年07月29日 18:31:33

この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き、ありがとうございます。

領収書で嫌な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに共有、おもてなしの心を持った接客を行うよう指導致します。

バイキング朝食はコロナ対策として料理毎小分けにしラップをしていましたが、8/1より通常バイキングに戻します。大皿でお客様の好きなだけ取り分けでき、料理、デザート、ドリンクも増やしますので、きっとご満足頂けると存じます。

お客様のご指摘の耳を傾け、改善して参りますので、ぜひまた当ホテルにお越しくださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
今回は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘ありがとうございます。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定朝食バイキング付◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

立地4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 11:17:21

部屋に電話がないのにモーニングコールの案内があった。エアコンが弱い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルグリーンパシフィック 2022年07月29日 19:37:38

この度は、仙台市内数あるホテルの中からホテルグリーンパシフィックにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
案内の抜き忘れに関しましてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
空調に関しましてご不快な念をいただけてしまい心よりお詫び申し上げます。
ホテルグリーンパシフィック

蜂谷

立地4

09papa09さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

09papa09さん [50代/男性] 2021年09月21日 01:31:16

当日はライブだったらしく、宿泊客が時々騒がしい時間帯があった。部屋の防音はイマイチ。
ホテルの造りは古いが、駅近で何をするにも便利。部屋は清掃は行き届いている感じはしたが、冷蔵庫にどなたかの髪の毛があったのは減点。
ユニットバスはシャワー水量は問題なし。トイレは・・・後乗せシャワートイレのサイズが合っていないので使用するときは注意が必要。バスの上に構造上どうしようもなかったのか一段天井が低くなっており、身長175cm以上の場合は大変な思いをすると思います。
朝食は現状コロナ対策されているので、こんな感じかと思ったが、わずかしかいない人数で他の方と近い距離に座らされるのは如何なものか?非常に気まずい雰囲気の中の朝食でした。座席番号分かりにくいです。
スタッフの対応は悪くないので不愉快な思いはしませんが、リピートしたいという気持ちにはなれないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルグリーンパシフィック 2021年09月21日 09:33:04

この度は、数あるホテルの中からホテルグリーンパシフィックをお選びまたご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

客室に於いての不備をご指摘いただき重ねて御礼申し上げます。
本日、ご指摘をいただきました不備事項は清掃担当者と内容を共有し再発防止に向け徹底して参ります。

ご多忙の中、貴重なご意見をいただき心より感謝いたします。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 藤田 幸男

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ