楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.20
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.57
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 21~40件表示

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2021年04月05日 16:49:29

値段の割にはイマイチ。同価格帯でもっといい部屋はたくさんある。場所は便利だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ホテルグリーンパシフィック 2021年04月05日 18:40:08

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして厚く御礼申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございます。

ご宿泊に際し、ご期待に沿うことができずお詫び申し上げます。
立地に関しての利便性を活かし努めて参ります。

次回のご利用をいただけるようスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 藤田

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2021年03月17日 15:46:50

歴史があるホテルだと思いますが、少々古さが隠せないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルグリーンパシフィック 2021年03月21日 11:23:57

この度は数あるホテルの中から、
当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今後は快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
清掃完了後の点検作業を今まで以上に念入りに行い、設備不備の早期発見と修繕を行い日々、改善してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ホテルグリーンパシフィック
アシスタントマネージャー 小澤

ご利用の宿泊プラン
◆仙台名物◆牛タン老舗{喜助}定食お食事券付◆朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2020年12月15日 21:04:26

12月14日に宿泊しました。麻シャワー使用としたらお湯出ませんでした。夜お湯使いすぎたのでしょうか。仙台駅から近くて料金が安いのでしょうがないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルグリーンパシフィック 2020年12月17日 16:30:22

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また今回ご指摘頂きました給湯設備について
日頃から十二分に注意していたつもりではございますが、
お客様にとって快適な温度でのご滞在とならなかった事、心より深くお詫び申し上げます。
今後はご指摘事項に関しまして気温の低い日などはあらかじめ給湯設備の点検回数を増やすなど
少しでも改善しより快適にご滞在頂けるよう管理を行って参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、
誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら
挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ホテルグリーンパシフィック
アシスタントマネージャー 小澤

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

総合2

daizukun7128さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

daizukun7128さん [30代/男性] 2019年12月12日 11:54:12

一泊程度であれば大丈夫ですが、連泊には向かないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルグリーンパシフィック 2019年12月12日 14:32:16

この度は当ホテルグリーンパシフィックをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご連泊でのご利用のお客様にもご満足いただけるよう少しずつでも改善してまいります。

貴重なご意見を頂きありがとうございます。

また仙台へお越しになる機会がございましたら
ご宿泊いただければ幸いでございます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
◆ECO連泊◆4連泊以上限定◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【【4連泊】禁煙セミダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2019年11月13日 22:03:03

エレベーターのメンテ不足

壁時計がうるさい

換気扇が、うるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ホテルグリーンパシフィック 2019年11月14日 00:48:44

この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ならびに気持ちの良い宿泊を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

壁時計、換気扇につきまして、清掃担当者はもちろん最終確認スタッフの指導を改めて行いました。
エレベーターに関しまして、現在改善に取り組んでおります。
気持ちの良い宿泊を目指し、スタッフ一丸となり改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック 菊地 省三

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆全室Handyphone設置
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

総合2

なるちいふうさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

なるちいふうさん [50代/男性] 2019年05月29日 13:06:45

値段の割にはいまひとつだった。自動応答でのモーニングコールが故障中なのでフロントに申し込んでくれとのことだったが、依頼した7:30にコールが鳴らず、8時過ぎになってコールが来た。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルグリーンパシフィック 2019年05月29日 14:18:37

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。

モーニングコールをお受けした時間に、内線できなかったこと大変申し訳ございません。

ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後はお受けしましたこと、改めて責任をもって取り組む所存でございます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
◆出張応援!◆QUOカード1,000円分付◆朝食付
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

総合2

todo_masaさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

todo_masaさん [40代/男性] 2019年03月11日 21:08:42

405号室に宿泊。
アンケートにも書かせていただきましたが
窓から隙間風が。
ぜひ修理をお願いします。
wifiの説明が分かりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルグリーンパシフィック 2019年03月12日 07:13:44

この度は当ホテルグリーンパシフィックをご利用いただき誠にありがとうございます。

窓は至急確認し対処いたします。

またWi-Fiの説明につきましても再度確認し対応いたします。

不備な点がありご迷惑をおかけいたしましたが、今後もホテル選びの選択肢としていただければ幸いでございます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【28日前早割】 早期プラン♪ (素泊まり) ◎無料Wi-Fi対応◎
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2018年10月15日 18:47:36

ホテルかわネズミくさいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋得 仙台駅徒歩4分】 室数限定プラン!(素泊まり) )◎無料Wi-Fi対応◎
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2018年04月24日 22:27:10

部屋のスリッパが不織布のスリッパの使い回しで、まだ、ビニール素材の方が清潔かと…。沢山歩いて、足痛くスリッパ履けず、100均でスリッパを購入した。100均もすぐ近くでした。
酔っ払った人が、部屋を間違ったか、夜長ドアを叩かれ…立地は、とても良かったが、次泊まる時は、それなりのホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルグリーンパシフィック 2018年04月26日 14:28:28

この度は当ホテルグリーンパシフィックをご利用いただき誠にありがとうございます。

酔われた方がお客様のお部屋をノックしたとのこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。

今後はフロントでの巡回の際には今まで以上に、注意して見回ります。

また、仙台駅すぐそばで飲食店等も近くに数多くございますのでこれからも選択肢の一つとしていただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊】 シンプルECO連泊プラン!(素泊まり) ◎無料Wi-Fi対応◎
ご利用のお部屋
【禁煙連泊シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2017年08月28日 21:21:05

立地は駅からも近く満足です。
部屋はあまり清潔感があるとは言えず、掃除が雑な部分もあります。ハンガーの位置も低く、ズボンをかけるとゴミ箱と接します。隣りや廊下の音も漏れてくるうるさいです。
食事も2泊で2万近く払っている施設のクオリティと環境ではない気がします。
お風呂は天井が低く、175位だと屈んでシャワーを浴びなければなりませんでした。
サービスもあまり気持ち良いものではありませでした。改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルグリーンパシフィック 2017年08月29日 17:31:13

この度は、叱咤激励を頂戴する形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
建物は決して新しいとは申せませんが、
現在お泊り頂くすべてのお客様にご満足いただけますよう改善に取り組んでございます。
貴重なお声を今後のお部屋のご提供に活かして参ります。仙台にお越しの際は、また御予約を賜り挽回のチャンスを頂戴頂けましたら幸いでございます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご多用の中、ご投稿ありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック
アシスタントマネージャー 石井 卓

ご利用の宿泊プラン
「研修プラン」 連泊朝食付き ★2泊からの連泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙連泊シングル】

総合2

PON!さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

PON!さん [40代/女性] 2016年05月07日 12:12:04

急用で利用させていただきました。★3部屋の予約でしたが、チェックインの際、こちらから言わなければ、鍵が、ひとつしか出てきませんでした。★予約の際。空きが無いようだった為、喫煙室を取りましたが、部屋だけでなく、フロアーまで、あんなに臭うとは、思いませんでした。他のグリーン系ホテルでは、喫煙室でも気になることはなかったので、驚きました。★一番の驚きは、冷蔵庫のスイッチを探していた際、机と冷蔵庫の間を覗いてしまった時でした。机は、全体的に埃がありました。★設備の古さは、仕方の無いことなのですが、あれほど手抜きの掃除なら、臭いも残って当たり前のような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルグリーンパシフィック 2016年05月07日 13:59:59

今回ホテルグリーンパシフィックをご宿泊頂きありがとうございました。

チェックイン時の対応について、至らない点がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。スタッフには、同じようなことがないよう指導して参ります。

また、清掃の面について、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐにメイクスタッフには注意・指導致しました。今後このような事が無いようにしていきます。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご来仙をお待ちしております。

     アシスタントマネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【☆バーゲンセール☆】春得☆限定プラン!!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2015年10月09日 17:20:31

10月5日から8日まで宿泊しました。 エアコンの音がうるさく、消すと寒く・・・ あまり眠れず、目覚ましをセットしておいたのですが、目覚ましの音がすごく小さく、危なく寝過ごすところでした。また室内の湯飲みもトレーにそのまま置いてあるので何となく不衛生さを感じてしまいました。(紙のコースターでも引いて、その上に置くか、風呂場のカップのよにビニールに包むかした方がよいのは。)場所的には、駅に近いので うるさいかと思いましたが、奥に入った場所なので静かでよかったのですが、よけいエアコンの音が響き、あれだけはなおされた方がよろしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルグリーンパシフィック 2015年10月10日 10:04:43

この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ならびに気持ちの良い宿泊を提供できなかった事、誠に申し訳ございませんでした。

今後改装の際には空調設備のリニューアルも検討しておりますので、一番の案件事項として改善していく所存でございます。

またご指摘の清掃方法の改善等、より良い宿泊のご提供を万全に出来る様、取り組んで参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

今後もお客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。

ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

総合2

セカンドは俺さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

セカンドは俺さん [40代/男性] 2015年08月24日 17:38:27

初めて利用しました。
立地は最高!駅もアーケード街もすぐそばで楽しくショッピングできました。
部屋は少々古い感じで部屋の臭いが少し気になりました。
朝食はとても満足。
たくさんいただきました、ごちそうさまでした。

不満な点はチェックインの時からホテルの受付の男性の態度にイラッと!
愛想も無くなにか不満気な対応にがっかり、雨が降っていたのでタクシーをお願いしたら、電話をする前から来ないんじゃないんですか。だって!
それでもいいからってタクシーに電話してもらったら、すぐ来たじゃないですか!
いろんなホテルを利用しましたが、あんな対応初めてでした。あの男受付の男性がいなかったら、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルグリーンパシフィック 2015年08月24日 18:47:37

この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また自慢の朝食バイキングにもご満足して頂けたこと、スタッフ一同心より喜んでおります。

しかしながら、当日のフロントスタッフの対応につきましては、せっかくのご旅行に水を差してしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
スタッフを代表しまして、心よりお詫び申し上げます。

今後はいかなる状況でも最高のサービスでおもてなしできるよう、スタッフの教育に力を入れて参る所存でございます。

この度はお忙しい中、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。スタッフ一同初心に戻りましてサービスの向上に努めて参ります。

この度はご利用誠にありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
【復興応援】仙台牛たんカレーセットお土産付プラン (朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2015年03月25日 20:28:09

サービスもお部屋も決して良いとは思いません。
寝るためだけのホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルグリーンパシフィック 2015年03月25日 21:10:32

この度は数あるホテルの中から、
ホテルグリーンパシフィックをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは仙台駅から徒歩4分の立地でございまして、高速バス乗り場にも徒歩1分と、ビジネスの方や観光でご来館されるお客様にもご好評をいただいております。

今後はよりサービスの改善を行いお客様に気持ちよくご利用いただけますようスタッフ一同努めて参る所存でございます。

この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
【14日前早割/春得】 早期割引プラン(素泊まり)「WI-FI接続無料」
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

総合2

rose.mkさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

rose.mkさん [50代/女性] 2014年12月11日 12:55:39

初めて利用しました
高速バスセンター裏で立地条件はとてもいいと思います

ベットメイキング、タオル等の備品交換あり、掃除なしのECO連泊プランで2泊しましたが、
空気清浄機がなく窓も開かない部屋は2日目にはテーブルの上はかなりほこりが目立ちました
初日に使わなかったお茶のセットは2日目部屋に入った時はほこりが積もり使う気になりませんでした
ECOプランを設定するならせめて空気清浄機の設置をしてほしいと思います
エントランスでは気にならなかった臭いも上の部屋に行くとかなりきつく感じます
煙草?カビ?かよくわかりませんが不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルグリーンパシフィック 2014年12月11日 16:01:30

この度は数あるホテルの中から、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館は仙台駅から徒歩4分の立地でございまして、駅前エリアやアーケード街も近く、
ビジネスの方や観光でご来館されるお客様にもご好評をいただいております。

また、お部屋の清掃では満足のゆくサービスが出来ず大変申し訳ございませんでした。

清潔な清掃を一番の改善事項と考え、スタッフ一同初心に戻りサービスと改善を行い、お客様に気持ちよくご利用いただけますよう努めて参る所存でございます。

この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
地球・環境・お財布に優しい♪ECO【連泊割】(素泊まり)】「WI-FI接続無料」
ご利用のお部屋
【禁煙連泊シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2014年12月09日 14:27:26

食事は、種類も豊富で手作り感があり、大変おいしくいただきました。
また、フロントの方々も親切で対応もよかったです。
ただ大変残念だったのは、室内の清掃状態です。
デスクやポットに薄っすらと埃がたまっており、エコ宿泊にしたのを後悔するほどでした。
ここをきっちりしていただければ、すごく良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルグリーンパシフィック 2014年12月09日 15:31:39

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また当館自慢の朝食バイキング゛に関しまして、ご満足いただけたようで大変嬉しくスタッフも喜んでおります。

しかしながら清掃に関しましては、至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後はより精一杯のサービスをご提供できるよう、
気持ちの良いお部屋づくりに取り組んでまいる所存でございます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見・ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

次回来仙の再にも当館のご宿泊、心よりお待ち申し上げております。


ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2014年10月10日 00:41:57

風呂とても狭いです。一昔前のビジネスホテル並。
愛煙家なので喫煙可の部屋にしましたが煙草臭がキツイです。
エレベーターのドアが開いた瞬間からフロアー全体が煙草臭がします。
全室禁煙にして隔階またはロビーに喫煙コーナーなどを設けて欲しい。
あれだけの煙草臭の部屋ではとても安眠できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルグリーンパシフィック 2014年10月10日 08:06:00

この度は、ホテルグリーンパシフィックへご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回ご利用いただいたフロア及びお部屋の煙草の臭いで安眠をお約束できなかったことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、これまで以上にフロアとお部屋の消臭対策を念入りにさせていただきます。

当館では年式を感じられる外観、施設ではございますが、その中でできる所から少しでもお客様に気持ちよくご利用いただけるようスタッフ一同努力して参ります。

今回、お忙しいお時間の中ご投稿を寄せていただきまして本当にありがとうございます。

ご利用ありがとうございました。



ホテルグリーンパシフィック
フロント 須藤

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1234GO!さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

1234GO!さん [50代/男性] 2013年09月09日 09:14:36

仙台で5800円というので、宿泊してみました。札幌、福岡、名古屋での宿泊費と比較すると、新しいホテルや、もっとアメニティグッズが充実しています。
震災需要、及び、ホテル数によって割高なのかもしれません。
駅から近いので立地はまあまあです。
フロントの対応は明るく、喫煙ルームだったので、におい消しのスプレーを貸していただいたり、充電器も2つ貸していただいたり、よいのですが、一番困ったのは、他の部屋のトビラが閉まる時の音です。お客のドアが閉まるたびに大きな音がします。
老朽化がすすんでいるのかもしれませんが、ドアの音をもう少し小さくする方法を考えられたほうがよいかと思います。
また、ユニットバスはよいのですが、備え付けのシャンプー2種を置くスペース確保に困りました。昔の石鹸置き場にシャンプー類は1つしかおさまらず、カーテンで仕切るともうひとつのシャンプーを取り出すのに不便です。
冷蔵庫のスイッチも自分で入れないといけないこともフロントに電話して初めてしりました。
5800円という宿泊費をとるのであれば、少し手直しされたほうがよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルグリーンパシフィック 2013年09月09日 10:41:59

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、接客でのお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。 スタッフ一同大変うれしく思っております。

当館は仙台駅より徒歩4分。仙台駅西口高速バス乗り場からも徒歩1分と立地面で好評をいただいております。

しかしながら設備面に関しましては大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

お客様からのご指摘をしっかりと受け止め、今後の改装の折には設備面・サービス面を含めましてお客様に満足のいく空間をご提供できるよう、尽力して参る所存でございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

今後も仙台にお越しの際には当館のご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
【秋得】早割14!早めのご予約が断然お得♪(素泊まり)【早期得割】【早割】
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2011年06月19日 22:25:00

震災後、急に仙台市内の宿泊料金が高くなり 困惑している。
もっとリーズナブルに利用したいが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルグリーンパシフィック 2011年06月20日 20:28:23

この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
おっしゃる通り東日本大震災の影響、諸般の事情により弊社も現在は定価販売でご提供させて頂いております。その中でもネット予約限定の朝食付プランや連泊プラン、早割プラン等お得なプランを徐々に販売開始中でございます。
震災からの教訓を学び、これまで以上のサービスと安全で寛ぎのある空間をご提供してまいりますので何卒、ご理解・ご協力を受け賜りますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
[ポイント10倍還元]≪震災復興・被災者応援プラン≫【バイキング朝食付】
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010年11月01日 16:00:19

良い点:液に近い。比較的安価。
悪い点:風呂がカビ臭い。部屋の扉の開閉の音が大きい。歯磨きが安物。TVのリモコンが利かなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルグリーンパシフィック 2010年11月01日 16:52:54

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

立地は仙台駅西口より徒歩4分ほどの場所にございますのでお客様方には大変ご好評頂いております。

また価格面でもお褒め頂きました。

浴室のご指摘、扉のご指摘、アメニティにおけるご意見を頂きました。
お客様のお声に真摯に耳を傾け改善できるよう努力して参ります。

次回仙台にお越しの際はぜひまたご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回は大変貴重なご意見・ご指摘を頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
◆冬得◆素泊☆月末月初☆【10月24日から11月9日】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

47件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ