楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパシフィック クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.21
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.08
  • 風呂2.57
  • 食事3.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2014年12月09日 14:27:26

食事は、種類も豊富で手作り感があり、大変おいしくいただきました。
また、フロントの方々も親切で対応もよかったです。
ただ大変残念だったのは、室内の清掃状態です。
デスクやポットに薄っすらと埃がたまっており、エコ宿泊にしたのを後悔するほどでした。
ここをきっちりしていただければ、すごく良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルグリーンパシフィック 2014年12月09日 15:31:39

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また当館自慢の朝食バイキング゛に関しまして、ご満足いただけたようで大変嬉しくスタッフも喜んでおります。

しかしながら清掃に関しましては、至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後はより精一杯のサービスをご提供できるよう、
気持ちの良いお部屋づくりに取り組んでまいる所存でございます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見・ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

次回来仙の再にも当館のご宿泊、心よりお待ち申し上げております。


ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

食事4

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2024年04月18日 10:40:41

チェックイン時にdポイントカードを出すのを忘れ、翌朝ポイントを付けられるか確認したらダメとのこと。チェックイン時にカードを持っているか聞かれることもなかった。後から付与出来ないのなら、今後はチェックイン時にスタッフがお客様に確認した方が良いと思う。ポイントカードがあるホテルはほとんど聞かれます。グリーンホテルでそれが出来ていないのは残念でした。朝食は美味しく、種類も豊富で満足する内容でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルグリーンパシフィック 2024年04月18日 13:10:51

この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き、ありがとうございます。

dポイントの案内されなかった事、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、チェックイン時に必ずご案内しなければなりませんが、それが出来ておらず不愉快な思いをされた事、重ね重ねお詫び申し上げます。今回のご指摘を全スタッフに共有、ご案内の漏れを無くすよう指導・改善致しますので、ぜひまた当ホテルにお越しくださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田

ご利用の宿泊プラン
■口コミ書いてお得に宿泊【バイキング朝食無料】
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

食事4

セカンドは俺さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

セカンドは俺さん [40代/男性] 2015年08月24日 17:38:27

初めて利用しました。
立地は最高!駅もアーケード街もすぐそばで楽しくショッピングできました。
部屋は少々古い感じで部屋の臭いが少し気になりました。
朝食はとても満足。
たくさんいただきました、ごちそうさまでした。

不満な点はチェックインの時からホテルの受付の男性の態度にイラッと!
愛想も無くなにか不満気な対応にがっかり、雨が降っていたのでタクシーをお願いしたら、電話をする前から来ないんじゃないんですか。だって!
それでもいいからってタクシーに電話してもらったら、すぐ来たじゃないですか!
いろんなホテルを利用しましたが、あんな対応初めてでした。あの男受付の男性がいなかったら、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルグリーンパシフィック 2015年08月24日 18:47:37

この度は数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また自慢の朝食バイキングにもご満足して頂けたこと、スタッフ一同心より喜んでおります。

しかしながら、当日のフロントスタッフの対応につきましては、せっかくのご旅行に水を差してしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
スタッフを代表しまして、心よりお詫び申し上げます。

今後はいかなる状況でも最高のサービスでおもてなしできるよう、スタッフの教育に力を入れて参る所存でございます。

この度はお忙しい中、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。スタッフ一同初心に戻りましてサービスの向上に努めて参ります。

この度はご利用誠にありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
【復興応援】仙台牛たんカレーセットお土産付プラン (朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

食事4

おこ1115さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

おこ1115さん [30代/女性] 2010年07月26日 11:20:26

禁煙の部屋を予約していたのに、手違いで喫煙部屋になっていた。
スタッフの方の対応は大変良かったが、備品のタオルが大変臭く、生臭い臭いがして気持ち悪かった。
朝食(軽食)のサービスがあったのは助かった。
この料金なら納得できるかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテルグリーンパシフィック 2010年07月27日 15:23:57

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

お部屋の手配の件に関しましてご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
その際のスタッフの応対についてお褒め頂きました。今後もお客様に気持ちよくお寛ぎ頂けるように努めて参ります。

備品のタオルに於いて申し訳ございませんでした。
点検の際のチェックを更に強化しこのような事のない様に致します。

軽朝食のサービスに於いて嬉しいお声を賜りました。
7月31日をもってこちらの軽朝食は終了となりますが、8月からは和洋バイキング朝食がスタートします。ボリューム・品数も豊富で価格も500円とリーズナブルとなっておりますので是非ご利用下さいませ。
次回仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回は大変貴重なご指摘・ご意見を頂戴し誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

食事3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2021年03月17日 15:46:50

歴史があるホテルだと思いますが、少々古さが隠せないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルグリーンパシフィック 2021年03月21日 11:23:57

この度は数あるホテルの中から、
当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今後は快適にご滞在頂けるよう施設管理を行って参ります。
清掃完了後の点検作業を今まで以上に念入りに行い、設備不備の早期発見と修繕を行い日々、改善してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ホテルグリーンパシフィック
アシスタントマネージャー 小澤

ご利用の宿泊プラン
◆仙台名物◆牛タン老舗{喜助}定食お食事券付◆朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【◆喫煙シングル】

食事3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2019年11月13日 22:03:03

エレベーターのメンテ不足

壁時計がうるさい

換気扇が、うるさい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ホテルグリーンパシフィック 2019年11月14日 00:48:44

この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ならびに気持ちの良い宿泊を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

壁時計、換気扇につきまして、清掃担当者はもちろん最終確認スタッフの指導を改めて行いました。
エレベーターに関しまして、現在改善に取り組んでおります。
気持ちの良い宿泊を目指し、スタッフ一丸となり改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック 菊地 省三

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆全室Handyphone設置
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】

食事3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2015年10月09日 17:20:31

10月5日から8日まで宿泊しました。 エアコンの音がうるさく、消すと寒く・・・ あまり眠れず、目覚ましをセットしておいたのですが、目覚ましの音がすごく小さく、危なく寝過ごすところでした。また室内の湯飲みもトレーにそのまま置いてあるので何となく不衛生さを感じてしまいました。(紙のコースターでも引いて、その上に置くか、風呂場のカップのよにビニールに包むかした方がよいのは。)場所的には、駅に近いので うるさいかと思いましたが、奥に入った場所なので静かでよかったのですが、よけいエアコンの音が響き、あれだけはなおされた方がよろしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルグリーンパシフィック 2015年10月10日 10:04:43

この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ならびに気持ちの良い宿泊を提供できなかった事、誠に申し訳ございませんでした。

今後改装の際には空調設備のリニューアルも検討しておりますので、一番の案件事項として改善していく所存でございます。

またご指摘の清掃方法の改善等、より良い宿泊のご提供を万全に出来る様、取り組んで参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

今後もお客様のご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。

ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

食事3

rose.mkさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

rose.mkさん [50代/女性] 2014年12月11日 12:55:39

初めて利用しました
高速バスセンター裏で立地条件はとてもいいと思います

ベットメイキング、タオル等の備品交換あり、掃除なしのECO連泊プランで2泊しましたが、
空気清浄機がなく窓も開かない部屋は2日目にはテーブルの上はかなりほこりが目立ちました
初日に使わなかったお茶のセットは2日目部屋に入った時はほこりが積もり使う気になりませんでした
ECOプランを設定するならせめて空気清浄機の設置をしてほしいと思います
エントランスでは気にならなかった臭いも上の部屋に行くとかなりきつく感じます
煙草?カビ?かよくわかりませんが不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルグリーンパシフィック 2014年12月11日 16:01:30

この度は数あるホテルの中から、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館は仙台駅から徒歩4分の立地でございまして、駅前エリアやアーケード街も近く、
ビジネスの方や観光でご来館されるお客様にもご好評をいただいております。

また、お部屋の清掃では満足のゆくサービスが出来ず大変申し訳ございませんでした。

清潔な清掃を一番の改善事項と考え、スタッフ一同初心に戻りサービスと改善を行い、お客様に気持ちよくご利用いただけますよう努めて参る所存でございます。

この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルグリーンパシフィック
マネジャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
地球・環境・お財布に優しい♪ECO【連泊割】(素泊まり)】「WI-FI接続無料」
ご利用のお部屋
【禁煙連泊シングル】

食事3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2011年06月19日 22:25:00

震災後、急に仙台市内の宿泊料金が高くなり 困惑している。
もっとリーズナブルに利用したいが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルグリーンパシフィック 2011年06月20日 20:28:23

この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
おっしゃる通り東日本大震災の影響、諸般の事情により弊社も現在は定価販売でご提供させて頂いております。その中でもネット予約限定の朝食付プランや連泊プラン、早割プラン等お得なプランを徐々に販売開始中でございます。
震災からの教訓を学び、これまで以上のサービスと安全で寛ぎのある空間をご提供してまいりますので何卒、ご理解・ご協力を受け賜りますようお願い申し上げます。
この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 藁谷

ご利用の宿泊プラン
[ポイント10倍還元]≪震災復興・被災者応援プラン≫【バイキング朝食付】
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

食事3

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 14:58:38

駅からはとても近く、立地条件はよかった。
ウェルカムコーヒーが設置されてあり、いつでも飲めるのもよかった。


最初は二泊予定で取っていましたが、三泊することになり、あとから前日分を予約したところ、最初の一泊は禁煙ルームでしたが、翌日は喫煙ルームにうつされその部屋が非常にタバコ臭かったです。
前日の禁煙ルームと比べると部屋と設備も薄汚れててトイレの小の水もまったく流れませんでした。
壁がうすく、隣の部屋の音が丸きこえなのも辛かったです。
宿泊料から考えれば、まあこんなものだろうとは思います。


部屋自体が…というより、禁煙→喫煙に移される際に「部屋が変わる」ということしか説明がされなかったことが一番不満に感じたことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルグリーンパシフィック 2010年05月04日 15:59:05

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊いただき誠に有難うございます。

立地は仙台駅西口より徒歩4分程の場所にございますのでお客様方には大変ご好評頂いております。
また24時間挽きたて淹れたてをお楽しみ頂けるコーヒーサーバーをフロントロビーの軽朝食シペースにてご案内しております。

フロントの応対・客室設備に於いての大変貴重なご意見をお寄せ頂きました。

お部屋が変わる際のフロント対応が説明不足だった事に対しお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今後、きっちりとお客様に納得してご利用頂く為の説明を出来る様に指導して参ります。
また禁煙室から喫煙室に移動して頂く際、不満に思われない対応をするように努めて参ります。

今回は大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
すこやかプラン♪☆マジ割☆シングル4,900円!もちろん軽朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事2

しましま86796254さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

しましま86796254さん [30代/男性] 2023年07月28日 18:16:32

フロントスタッフの接客は気持ち良いものではなかった。(ホテルのミスで領収書の名前を間違えられていたので修正を依頼したところ、少し嫌な顔をされた。)また建物も全体的に古く、朝食バイキングのナインナップは充実しているとは言えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年07月
ホテルグリーンパシフィック 2023年07月29日 18:31:33

この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き、ありがとうございます。

領収書で嫌な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに共有、おもてなしの心を持った接客を行うよう指導致します。

バイキング朝食はコロナ対策として料理毎小分けにしラップをしていましたが、8/1より通常バイキングに戻します。大皿でお客様の好きなだけ取り分けでき、料理、デザート、ドリンクも増やしますので、きっとご満足頂けると存じます。

お客様のご指摘の耳を傾け、改善して参りますので、ぜひまた当ホテルにお越しくださいませ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
今回は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘ありがとうございます。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定朝食バイキング付◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

食事2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 18:14:44

こちらへははじめての宿泊です。ビジネスでの利用です。
立地はとても良く、少し歩くとなんでも揃います。

以下気になったこと

24時間無料のウエルカムコーヒーあり
蓋がないので部屋まで持っていきにくいがこういったちっちゃなサービスは嬉しいですね。

加湿器レンタルあり
持ってきていただいたが
壊れていて意味なし、埃も溜まっており備品管理があまりされていない印象

部屋
至って普通のビジネスホテルです。壁が薄いようで、隣の部屋の男性のくしゃみや声がとても聞こえてきました。

部屋の備品
ドライヤーは新しいもので風量も強い様で、すぐ乾きました。これはありがたい。
ハンガーは二つあり、
冬場はコートなどもあるので、ビジネス利用者にはもう一つくらいは欲しかったかなと。
シャワーの強さはとても良いです!

朝食
980円のようですが、500円くらいかなと言った印象。
今回無料なので文句は言えませんが、、、

コロナ対策
チェックインの際に検温チェックがありました。
客室に除菌スプレー無し、
ボディーソープはありましたが
ハンドソープは無し。
このご時世なのでこの2つは常備しててもよいのでは、と思った。除菌スプレーは貸出はありの模様

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルグリーンパシフィック 2021年11月24日 13:36:38

この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

客室備品につきましては、スタッフへ共有し改善に努めて参ります。
ご不快な念を抱かせてしまい心よりお詫び申し上げます。

またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。

ホテルグリーンパシフィック
藤田

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

食事2

09papa09さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

09papa09さん [50代/男性] 2021年09月21日 01:31:16

当日はライブだったらしく、宿泊客が時々騒がしい時間帯があった。部屋の防音はイマイチ。
ホテルの造りは古いが、駅近で何をするにも便利。部屋は清掃は行き届いている感じはしたが、冷蔵庫にどなたかの髪の毛があったのは減点。
ユニットバスはシャワー水量は問題なし。トイレは・・・後乗せシャワートイレのサイズが合っていないので使用するときは注意が必要。バスの上に構造上どうしようもなかったのか一段天井が低くなっており、身長175cm以上の場合は大変な思いをすると思います。
朝食は現状コロナ対策されているので、こんな感じかと思ったが、わずかしかいない人数で他の方と近い距離に座らされるのは如何なものか?非常に気まずい雰囲気の中の朝食でした。座席番号分かりにくいです。
スタッフの対応は悪くないので不愉快な思いはしませんが、リピートしたいという気持ちにはなれないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルグリーンパシフィック 2021年09月21日 09:33:04

この度は、数あるホテルの中からホテルグリーンパシフィックをお選びまたご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

客室に於いての不備をご指摘いただき重ねて御礼申し上げます。
本日、ご指摘をいただきました不備事項は清掃担当者と内容を共有し再発防止に向け徹底して参ります。

ご多忙の中、貴重なご意見をいただき心より感謝いたします。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー 藤田 幸男

食事2

なるちいふうさんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

なるちいふうさん [50代/男性] 2019年05月29日 13:06:45

値段の割にはいまひとつだった。自動応答でのモーニングコールが故障中なのでフロントに申し込んでくれとのことだったが、依頼した7:30にコールが鳴らず、8時過ぎになってコールが来た。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルグリーンパシフィック 2019年05月29日 14:18:37

この度は、当ホテルをご利用いただきありがとうございます。

モーニングコールをお受けした時間に、内線できなかったこと大変申し訳ございません。

ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後はお受けしましたこと、改めて責任をもって取り組む所存でございます。

ホテルグリーンパシフィック
マネージャー渡辺秀男

ご利用の宿泊プラン
◆出張応援!◆QUOカード1,000円分付◆朝食付
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

食事2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2017年08月28日 21:21:05

立地は駅からも近く満足です。
部屋はあまり清潔感があるとは言えず、掃除が雑な部分もあります。ハンガーの位置も低く、ズボンをかけるとゴミ箱と接します。隣りや廊下の音も漏れてくるうるさいです。
食事も2泊で2万近く払っている施設のクオリティと環境ではない気がします。
お風呂は天井が低く、175位だと屈んでシャワーを浴びなければなりませんでした。
サービスもあまり気持ち良いものではありませでした。改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルグリーンパシフィック 2017年08月29日 17:31:13

この度は、叱咤激励を頂戴する形となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
建物は決して新しいとは申せませんが、
現在お泊り頂くすべてのお客様にご満足いただけますよう改善に取り組んでございます。
貴重なお声を今後のお部屋のご提供に活かして参ります。仙台にお越しの際は、また御予約を賜り挽回のチャンスを頂戴頂けましたら幸いでございます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご多用の中、ご投稿ありがとうございました。
ホテルグリーンパシフィック
アシスタントマネージャー 石井 卓

ご利用の宿泊プラン
「研修プラン」 連泊朝食付き ★2泊からの連泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙連泊シングル】

食事2

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010年07月04日 10:08:34

ビジネスで2泊させていただきました。
全体的に古い建物・設備で部屋も小さくユニットバスも狭く2泊すると疲れました。
椅子が邪魔です。
お寿司食事券があるので利用しましたがそれでも価格が高く感じました。
洗濯機・乾燥機が無料で利用できるのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
ホテルグリーンパシフィック 2010年07月08日 15:03:19

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

ホテル・客室の設備に於いて貴重なご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。

お食事券付はお寿司の他に牛タンもございますのでご活用頂ければと存じます。

長期の宿泊のお客様にもご好評のランドリーは無料でご利用頂けます。

次回仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回は大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

食事1

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2010年07月04日 10:11:15

ビジネスで2泊しました。
全体的に古い建物・設備で部屋も小さくユニットバスも狭く2泊すると疲れました。
お寿司食事券があるので利用しましたが軽朝食は2日ともまったく同じで食べる気がしなかった。
洗濯機・乾燥機が無料で利用できるのは良かったです。
提携駐車場が遠すぎます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
ホテルグリーンパシフィック 2010年07月08日 15:06:29

今回はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き誠に有難うございます。

ホテル・客室の設備に於いて貴重なご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。

軽朝食に於いて貴重なお声を頂戴致しました。
8月1日より和洋バイキング朝食が始まります。
軽朝食は7月末にて終了となりますが、バイキングの内容を充実させご満足頂ける様努力して参ります。

お食事券付はお寿司の他に牛タンもございますのでご活用頂ければと存じます。

長期の宿泊のお客様にもご好評のランドリーは無料でご利用頂けます。

提携の駐車場は徒歩6、7分の距離ですが仙台駅前のなかでお安く駐車出来る場所をご案内しておりました。

次回仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回は大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年12月21日 19:25:02

地図が解りにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルグリーンパシフィック 2023年12月23日 09:22:16

この度はホテルグリーンパシフィックにご宿泊頂き、ありがとうございます。

地図が解りにくいとの事、ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
またご指摘ありがとうございます。
早速、検証しどこが解りにくいのか検討して参ります。
お客様のご指摘を真摯に受止め、改善して参りますので、ぜひまた当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】1階フロント横、音をあまり気にしない方にお勧め (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【訳ありシングル】】

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年12月10日 17:25:18

過去ない程に残念なホテルでした。
旅行のテンションが下がりました。
壁が薄く音漏れがすること、布団が薄いこと、部屋にエアコンの温度調整がなかったこと。
バスタオルやタオルも薄かったですし、全体的にかなり年季の入ったホテルでした。駅までは、徒歩でわりと近かったことと、チェックアウトが11時だと言うことは良かったです。
これで、値段がもう少し安ければ有りかなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルグリーンパシフィック 2023年12月11日 13:25:45

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

設備の不備でご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘にあった点はすぐに改善するという訳には参りませんが改善課題として検討して参ります。
ご指摘通り、楼ホテルの設備は決して新しくございませんが、修繕と清掃に力を入れ、清潔なお部屋を提供したいと存じます。
今回は土曜日のご利用でございましたが、日曜・平日はリーズナブルな料金でございますので、ぜひまたご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿・ご指摘ありがとうございました。

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◆スタンダードプラン◆素泊り◆無料Wi-Fi対応
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

投稿者さんの ホテルグリーンパシフィック のクチコミ

投稿者さん 2023年12月02日 22:31:14

立地がよく、部屋の広さもよかったのですが、設備の不備が目立ち、不満でした。(深夜に隣室(?)のいびきが聞こえた、アラームの説明はあるが設備が無かった、冷蔵庫のスイッチ故障、TV装置の不具合など)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテルグリーンパシフィック 2023年12月05日 15:07:50

この度はホテルグリーンパシフィックをご利用頂き、ありがとうございます。

設備の不備でご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
アラームの説明の撤去と冷蔵庫のスイッチはすぐに取り組みます。
TV故障の不具合は確認しましたが特に問題はございませんでした。
改善できる点はすぐに対応したいと存じますので、ぜひまたご意見を賜ればと存じます。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申し上げます

ホテルグリーンパシフィック 支配人 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
◆仙台駅徒歩4分◆室数限定素泊り◆無料Wi-Fi対応◆
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングル】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ