楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

上高地ルミエスタホテル(旧:上高地清水屋ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

上高地ルミエスタホテル(旧:上高地清水屋ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.43
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.14
  • 食事4.57

立地5

ham3cuteさんの 上高地ルミエスタホテル(旧:上高地清水屋ホテル) のクチコミ

ham3cuteさん [40代/男性] 2010-08-03 12:49:22

これほどまでに親切で感じの良いスタッフで固められたホテルは初めてです。一つ一つの対応に愛情を感じます。フランス料理が実においしいです。2泊いたしましたが、2回の夕食がそれぞれ個性的で風味豊かでした。(ただ、1点のみ。スライスされたバターにしっかりと冷蔵庫の匂いがしみ込んでいてそれを申し上げたのですが交換や説明がなく、そのウエイトレスの方はその後私どもの席を避けてしまうようになりました。お肉の際に赤ワインをお願いしたかったのですが、お水で我慢することになってしまいました。おそらく若い方でシェフにも言えず、ほかの方にも言えずで困ってしまったのかもしれません。随分やさしく申し上げたのですが、困らせてしまい、つまらないことを言わなければ良かったと反省しきりです。最高のもてなし、最高のホテルであることになんら変わりませんが、せっかくなら、バターくらいのことで食事がイメージダウンになってしまわないようにと思いあえてコメントいたしますことをご理解賜りたく、お願い申しあげます)
これからも上高地に行くときは絶対にこのホテルにお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
上高地ルミエスタホテル(旧:上高地清水屋ホテル) 2010-08-03 22:03:40

ご来館ありがとうございました。
レストランでのバターの件ですが、大変申し訳ございませんでした。レストラン・フロント等全てのスタッフが情報の共有に勤めるよう努力しておりますが、
その場で対応出来ず、このようなかたちで逆に気を使って戴き本当にありがとうございます。
食品管理はもとより、お客様への心からのサービスを考え努力してまいります。
又 是非 上高地へ 清水屋ホテルにお越し下さいませ。スタッフ一同こころよりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
上高地を満喫できたと評判のスタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【和室】