楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

心を整える宿 風景館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.22
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.42
  • 食事4.61

総合2

まるまるおとみさんの 心を整える宿 風景館 のクチコミ

まるまるおとみさん [40代/男性] 2021-10-19 14:12:35

一泊でお世話になりました。
気がついた点を書きたいと思います。

良くなかった点
ホームページと実際とのギャップ。
ホームページやトラベルサイトでは、もう少しきれいな宿を想像していました。
実際は老朽化が進んだ宿を、少しだけリノベーションした感じです。

アメニティや設備のニオイがあった。
バスタオルは部分的に生乾き臭、備え付けエアコンの暖房は、ものすごいカビ臭でつかえませんでした。
タオルはすぐに交換してもらいました。

男性従業員のコロナ対策
朝食の配膳時にアゴにマスクをかけ、大きな声で対応していて正直驚きました。

金額設定
同じ金額帯の他の宿と比べると、素人目ですが、若干高いように感じます。

従業員の教育不足と人員不足
素人目からも人員不足が感じられました。
宿泊客が自ら予約対応する貸し切り温泉ですが、予約は一回のみなので、従業員が管理監督しなければ、二回予約をいれてしまう者がいるなどの不具合が発生する。また、大浴場は、スリッパの多さで混雑を判断するのも合理的だが、従業員が適宜管理し、ただいま混雑中などの看板を定期的にだしてはどうか。スリッパの判断では個人差がでてしまう。

よかった点
女性従業員のホスピタリティ
みなさん一生懸命です。

食事
特に晩ごはん、部屋にあるフルーツ。とてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
心を整える宿 風景館 2022-02-06 13:42:05

この度は、当館へご宿泊いただき誠にありがとうございました。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
貴重なご指摘頂きまして感謝申し上げます。また、ご不快な思い、ご不便おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
改善とサービス向上に努めさせていただき、お客様の癒しを提供させていただきたいと思っております。

また近くにお寄りの際は、お立ち寄りいただけましたら幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋食で安心!】夕朝食ともお部屋でのんびりと♪無料の貸切露天風呂でリラックスステイ♪【カップル】
ご利用のお部屋
【【本館和室10畳+広縁】松川渓谷ビュー・部屋食【禁煙】】
まるまるおとみさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ