楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:4134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.47
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.51
  • 食事3.46

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-20 14:16:10

いくつか不満があります。まず第一に部屋がJRの線路を見下ろす位置にあるため、列車の接近を知らせる警戒音がほとんど途切れることなく鳴り続けており、かなりうるさいです。
次にチェックインの際のフロントの対応が冷たい感じがしました。具体的に言うと記帳後に自動精算機で清算してくれというだけで、説明(場所や操作法)が全くありませんでした。自分が初めての宿泊であることを告げると機械の前に連れて行き最初の操作をしてみせたのですが、後はやってくださいといって、最後まで見届けることなく元の位置へ戻ってしまいました。このとき他のチェックイン客がいた訳でもないのです。一言で言うと誠意が感じられませんでした。後用事で一階に降りたときに他のフロントの方の私語が聞こえてきて非常に不快でした。3番目にかなり部屋の内装には気を使われているように感じましたが、クロゼットが用意されてないのは残念でした。
再度利用するには3番目はともかく、最初のふたつはちょっと厳しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
JRイン札幌 2012-10-21 20:36:11

過日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在におきましてはご不満があったとのことで大変心苦しく思っております。
まずお部屋の向きに関しまして、当ホテル線路側客室におきましては窓を厚くしたり遮音・遮光の為の内扉を備え付けておりますが、完全に外部の音をシャットアウトすることは出来かねております。どうかご容赦のほどを賜れば幸いに存じます。
またスタッフの対応につきまして大変失礼をいたしました。この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
誠意が感じられず、それどころか冷たい感じがされたとのことで私どもの目指すべきサービスが全くもって実行されておらずこの上なく遺憾に思っております。
今後におきましては決して同様なことの無いようにスタッフ間の連携を深めサービスの向上を心掛けてまいります。

ご利用の宿泊プラン
☆高いところが好きなあなたへ!★高層階確約プラン
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】