楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋が満室だとの理由から、禁煙室への変更をしていただけなかったのが残念でした。フロントの方々に(男女とも)笑顔の接客を望みます。何か皆さんロボットみたいでした。駐車場の利用がチェックインと同時刻の15:00~だということを知りませんでした。チェックイン時も説明ありませんでした。駐車場に入るのに30分くらい(混雑のため)待ちました。そんな客の気持ちがわからないのでしょうね。チェックアウト時とても不愉快な思いをしました。JR=親方日の丸的な会社のイメージが拭えませんね。サービス業を再度勉強しなすことが必要なのではないでしょうか。親会社のJRは相変わらず事故ばかり・・・何度業務改善命令のお叱りをうければ根本的な対応をするのでしょうかね。厳しい意見かもしれませんが、同じJRという冠がついた会社だからこそ、しっかりしたマネジメントが必要なことと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのに、私どもの至らなさから不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。通常、空きがあれば喫煙室から禁煙室への変更は承っておりますが、当日はあいにく全館満室でございまして、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。また、接客面でのご指摘は真摯に受け止め、今後スタッフ間で相互にチェックし改善してまいります。なお、駐車場の件につきましてはご案内が足りず、申し訳ありませんでした。今後施設ページを見直し、現在よりももっと分かりやすい表記に改めさせていただきます。また、チェックイン時に説明がありませんでしたことも深くお詫びいたします。当日対応したスタッフは特定できておりますので、今後このような事が無いよう、しっかり指導してまいります。どうぞ、これに懲りませず、次回もJRイン札幌をご利用下さいますよう、お願い申し上げます。最後に、重ねて当方の不案内等につきましてお詫び申し上げます。
JRイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
部屋が満室だとの理由から、禁煙室への変更をしていただけなかったのが残念でした。
フロントの方々に(男女とも)笑顔の接客を望みます。何か皆さんロボットみたいでした。
駐車場の利用がチェックインと同時刻の15:00~だということを知りませんでした。チェックイン時も説明ありませんでした。駐車場に入るのに30分くらい(混雑のため)待ちました。そんな客の気持ちがわからないのでしょうね。チェックアウト時とても不愉快な思いをしました。
JR=親方日の丸的な会社のイメージが拭えませんね。サービス業を再度勉強しなすことが必要なのではないでしょうか。親会社のJRは相変わらず事故ばかり・・・何度業務改善命令のお叱りをうければ根本的な対応をするのでしょうかね。厳しい意見かもしれませんが、同じJRという冠がついた会社だからこそ、しっかりしたマネジメントが必要なことと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、私どもの至らなさから不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。通常、空きがあれば喫煙室から禁煙室への変更は承っておりますが、当日はあいにく全館満室でございまして、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。
また、接客面でのご指摘は真摯に受け止め、今後スタッフ間で相互にチェックし改善してまいります。
なお、駐車場の件につきましてはご案内が足りず、申し訳ありませんでした。今後施設ページを見直し、現在よりももっと分かりやすい表記に改めさせていただきます。また、チェックイン時に説明がありませんでしたことも深くお詫びいたします。当日対応したスタッフは特定できておりますので、今後このような事が無いよう、しっかり指導してまいります。
どうぞ、これに懲りませず、次回もJRイン札幌をご利用下さいますよう、お願い申し上げます。
最後に、重ねて当方の不案内等につきましてお詫び申し上げます。