楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.47
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.52
  • 食事3.47

風呂3

投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-21 21:44:07

予想以上に電車の音がうるさかった。
窓の戸を閉めきっても結構な音がする。まぁ仕方ないと思います。
あと、アメニティで体を洗うスポンジがなかったのがすごく残念。
置かないのであればせめて、タオルは二枚は置いてほしかった。
ホテルマンの対応は、気持ちくらいに親切丁寧で良かったのだが、
朝食後、会場から出ようとした際、ウェイターが何が文句がありそうな
顔でこっちを見ていたので、かなり気分が悪かった。
サービスの向上言うわりにはまだまだ気配りが出来ていないと感じます。
2度めの利用はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年01月
JRイン札幌 2013-01-26 20:12:51

この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら外部の音がきになられたとのことで大変心苦しく思っております。
当ホテルの線路側客室におきましては窓を厚くしたり、遮音・遮光の為の内扉を備え付けておりますが、完全に外部の音をシャットアウトすることは出来かねております。
今後におきましては改修時の検討課題とさせていただければ幸いに存じます。
またアメニティの件におきましても今後において検討してまいります。
更に朝食係の件におきましては大変失礼いたしました。この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。今後におきましては決してお客様にその様な印象を与えないよう笑顔での接客を全スタッフで心掛けてまいります。
どうかこれに懲りることなく機会がございましたらまたのご利用を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
祝2013年☆最大58%OFF!新年を祝う特別価格!1月限定最安値プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル◆喫煙◆15平米☆140cm幅シモンズベッド】