楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフの接客対応レベルが低すぎる。客の前でヘラヘラと私語をしており、プロの自覚がない。質問に対してバカにしたような対応をとられ、とても不快だった。今後、二度と泊ることはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの対応に失礼があり、不快なご滞在となって誠に申し訳ございません。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。今後におきましては、二度とこのようなことがないよう再度スタッフのサービス向上に努め、いつでも皆様が快適にご滞在いただけるよう努力して参ります。またどうかこれに懲りることなく次回も札幌にお越しの際は、再度ご宿泊のご検討をいただければ幸いです。ご投稿ありがとうございました。
JRイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
フロントスタッフの接客対応レベルが低すぎる。
客の前でヘラヘラと私語をしており、プロの自覚がない。
質問に対してバカにしたような対応をとられ、とても不快だった。
今後、二度と泊ることはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応に失礼があり、不快なご滞在となって誠に申し訳ございません。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
今後におきましては、二度とこのようなことがないよう再度スタッフのサービス向上に努め、いつでも皆様が快適にご滞在いただけるよう努力して参ります。
またどうかこれに懲りることなく次回も札幌にお越しの際は、再度ご宿泊のご検討をいただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。