楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2月14日に家族で一泊しました。立地や部屋などは満足でしたが、スタッフの説明が足りないことが多く、最後に嫌な気分でチェックアウトすることになりました。チェックイン時間より数時間早く着いてJRタワーへ行きたかったので、着く前に電話でチェックイン前に車を停められるか聞いたら停められるとだけ言われたので、行くと午後3時前は別料金と言われました。電話の時に説明して欲しかったです。なので、結局エスタの駐車場に止めました。朝食についての説明が一切ありませんでした。チェックイン時に駐車場はそこの青空駐車場かそこの大きい駐車場と言われ、青空駐車場に止めようとしたら軽と小型車と駐車場に書いてあり、大きい駐車場に止めました。まず、青空駐車場が小型車という説明ないのも不親切。そして、チェックアウト時に大きい駐車場がホテルの隣の駐車場ではなく道路を挟んで向かいの駐車場だということが初めてわかり、提携外の隣の駐車場に停めてしまったため通常1000円の駐車料金だったのが3倍の3000円かかってしまいました。駐車場の人も、よく間違って止める人がいると言ってました。先月泊まったすぐ近くのホテルでは、駐車場の説明は場所も名称もしっかりしてくれました。基本的なことですので、その辺をしっかりして欲しいです。他は良い旅だったので嫌な気分で出発になったのがとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。しかしながら多数の案内不足がありご不快なご滞在およびご旅行になってしまい誠に申し訳ございません。この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないようミーティングを行い、今一度サービスの基本から見直しを行うとともにスタッフへの指導を再徹底してまいります。そして皆様にご満足いただけるよう努めて参りますので、どうかこれに懲りることなくまたお越し頂ければ幸いです。ご投稿くださいまして誠に有難うございました。
JRイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
2月14日に家族で一泊しました。
立地や部屋などは満足でしたが、スタッフの説明が足りないことが多く、最後に嫌な気分でチェックアウトすることになりました。
チェックイン時間より数時間早く着いてJRタワーへ行きたかったので、着く前に電話でチェックイン前に車を停められるか聞いたら停められるとだけ言われたので、行くと午後3時前は別料金と言われました。
電話の時に説明して欲しかったです。
なので、結局エスタの駐車場に止めました。
朝食についての説明が一切ありませんでした。
チェックイン時に駐車場はそこの青空駐車場かそこの大きい駐車場と言われ、青空駐車場に止めようとしたら軽と小型車と駐車場に書いてあり、大きい駐車場に止めました。
まず、青空駐車場が小型車という説明ないのも不親切。
そして、チェックアウト時に大きい駐車場がホテルの隣の駐車場ではなく道路を挟んで向かいの駐車場だということが初めてわかり、提携外の隣の駐車場に停めてしまったため通常1000円の駐車料金だったのが3倍の3000円かかってしまいました。
駐車場の人も、よく間違って止める人がいると言ってました。
先月泊まったすぐ近くのホテルでは、駐車場の説明は場所も名称もしっかりしてくれました。
基本的なことですので、その辺をしっかりして欲しいです。
他は良い旅だったので嫌な気分で出発になったのがとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら多数の案内不足がありご不快なご滞在およびご旅行になってしまい誠に申し訳ございません。この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないようミーティングを行い、今一度サービスの基本から見直しを行うとともにスタッフへの指導を再徹底してまいります。
そして皆様にご満足いただけるよう努めて参りますので、どうかこれに懲りることなくまたお越し頂ければ幸いです。
ご投稿くださいまして誠に有難うございました。