楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声
立地5
スマホの充電コードを部屋に忘れてしまい送ってもらうことにすたのですが、その手際の悪さに大変不満でがっかりしております。帰宅が遅いので郵便局留、着払いということで話がついたのですが、翌日宅配便会社から電話があり郵送でないので郵便局留はできないのに間違えて受けてしまったということでした。それで自宅に届けるというのですが受け取れる時間は週末までなく、それまでスマホも使えず大変不便な思いをしなければなりませんでした。そもそも、郵便局留を了解したにもかかわらず、なぜ郵送で送ってくれなかったのでしょうか?宅配になったとの連絡も一切なく、送料も、700円近く取られました。郵便なら200円以下のはずです。おもてなしとは、こういったアフタケアも含めていうのではないでしょうか。リピーター獲得には最後までお客の身になってもてなしてほしいものです。がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回は当方の不手際でお客様に大変ご迷惑、ご不便をお掛けしました。誠に申し訳ございませんでした。今後この様な事がないよう、社員教育を徹底してまいります。大変申し訳ありませんでした。ぜひまたのご利用をお待ちしております。
JRイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
スマホの充電コードを部屋に忘れてしまい送ってもらうことにすたのですが、その手際の悪さに大変不満でがっかりしております。帰宅が遅いので郵便局留、着払いということで話がついたのですが、翌日宅配便会社から電話があり郵送でないので郵便局留はできないのに間違えて受けてしまったということでした。それで自宅に届けるというのですが受け取れる時間は週末までなく、それまでスマホも使えず大変不便な思いをしなければなりませんでした。
そもそも、郵便局留を了解したにもかかわらず、なぜ郵送で送ってくれなかったのでしょうか?宅配になったとの連絡も一切なく、送料も、700円近く取られました。郵便なら200円以下のはずです。
おもてなしとは、こういったアフタケアも含めていうのではないでしょうか。リピーター獲得には最後までお客の身になってもてなしてほしいものです。
がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は当方の不手際でお客様に大変
ご迷惑、ご不便をお掛けしました。
誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないよう、社員教育を
徹底してまいります。大変申し訳ありません
でした。
ぜひまたのご利用をお待ちしております。