楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声
立地3
4月6日 #1016宿泊 預けていた荷物の部屋入れがなかった。チェックイン時、記入している最中に朝食会場の案内をされた。エレベーターの案内がなくキョロキョロ探した。枕が‘売り’と思って予約したが、なにも説明はなかった。 机上に鏡がない。(女性には必要) 浴室の換気、作動している様には思えなかった。アメニティが少ない。トイレの水の流れが悪い。(ペーパーが残っている。)まだあるが、総合的に快適とは言えない。良かったのは、(他のホテルでも行っているが)朝食のコーヒーの持ち帰りくらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。その際に至るところでお客様にご満足頂けず、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。今回ご指摘頂いた内容につきまして、今後このようなことのないよう、スタッフの教育及び客室チェックを徹底して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。
JRイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
4月6日 #1016宿泊 預けていた荷物の部屋入れがなかった。チェックイン時、記入している最中に朝食会場の案内をされた。エレベーターの案内がなくキョロキョロ探した。枕が‘売り’と思って予約したが、なにも説明はなかった。 机上に鏡がない。(女性には必要) 浴室の換気、作動している様には思えなかった。アメニティが少ない。トイレの水の流れが悪い。(ペーパーが残っている。)まだあるが、総合的に快適とは言えない。良かったのは、(他のホテルでも行っているが)朝食のコーヒーの持ち帰りくらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
その際に至るところでお客様にご満足頂けず、
大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回ご指摘頂いた内容につきまして、今後このようなことのないよう、スタッフの教育及び客室チェックを徹底して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。