楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:4146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.46
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.47
  • 食事3.43

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-16 17:20:03

2連続で楽天トラベルでの宿泊金額を大幅に上回る金額を支払わされました。
 
前回は、チェックインの際にフロントで支払をしたところ、予約確認メールより1,000円多く請求され、翌朝チェックアウト時に返金してもらいました。

今回にいたっては、なんと5,000近くも多くクレジット処理をされました。
 
自分の勘違いかも知れないから、とりあえずチェックインを済ませて部屋で予約確認メールを見てみようと思い、その場ではなにも言わず、部屋に入って確認したところ、間違いなく多くとられていることがわかり、抗議して払い戻してもらいました。
 

さらには、18時にチェックインして、会合に出席していたところ、22時頃にフロントから電話が来て、まだチェックインしていないようだが、チェックイン時刻は何時になるのか?というトンチンカンなことを言われたので、呆れながら、すでにチェックインも済ませているし、予約時の料金と実際に支払った料金にかなりの差異があってトラブルになっていることも伝えて電話を切った次第です。
 
 
いったいどうなっているのでしょうか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
JRイン札幌 2017-11-18 11:26:08

この度はJRイン札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度のご宿泊に際しましては、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。

ご到着の際に、別のお客様のお名前でチェックインをしてしまうというミスからこのようなご無礼となりました事重ねてお詫び申し上げます。
また、以前にも同様な事があったことからホテルに対し不振とお怒りのお気持ちごもっともでございます。

この様な事が繰り返されぬよう金銭授受の重要性を今一度教育し再発防止に努めます。
この度の不手際につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのお越しを心よりお待ち申しております。

支配人 蒲生 俊雄

ご利用の宿泊プラン
急な予定の強~い味方★直前割★軽朝食無料サービス付プラン![RC]
ご利用のお部屋
【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】