楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
2連続で楽天トラベルでの宿泊金額を大幅に上回る金額を支払わされました。 前回は、チェックインの際にフロントで支払をしたところ、予約確認メールより1,000円多く請求され、翌朝チェックアウト時に返金してもらいました。今回にいたっては、なんと5,000近くも多くクレジット処理をされました。 自分の勘違いかも知れないから、とりあえずチェックインを済ませて部屋で予約確認メールを見てみようと思い、その場ではなにも言わず、部屋に入って確認したところ、間違いなく多くとられていることがわかり、抗議して払い戻してもらいました。 さらには、18時にチェックインして、会合に出席していたところ、22時頃にフロントから電話が来て、まだチェックインしていないようだが、チェックイン時刻は何時になるのか?というトンチンカンなことを言われたので、呆れながら、すでにチェックインも済ませているし、予約時の料金と実際に支払った料金にかなりの差異があってトラブルになっていることも伝えて電話を切った次第です。 いったいどうなっているのでしょうか。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご宿泊に際しましては、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。ご到着の際に、別のお客様のお名前でチェックインをしてしまうというミスからこのようなご無礼となりました事重ねてお詫び申し上げます。また、以前にも同様な事があったことからホテルに対し不振とお怒りのお気持ちごもっともでございます。この様な事が繰り返されぬよう金銭授受の重要性を今一度教育し再発防止に努めます。この度の不手際につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申しております。支配人 蒲生 俊雄
JRイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
2連続で楽天トラベルでの宿泊金額を大幅に上回る金額を支払わされました。
前回は、チェックインの際にフロントで支払をしたところ、予約確認メールより1,000円多く請求され、翌朝チェックアウト時に返金してもらいました。
今回にいたっては、なんと5,000近くも多くクレジット処理をされました。
自分の勘違いかも知れないから、とりあえずチェックインを済ませて部屋で予約確認メールを見てみようと思い、その場ではなにも言わず、部屋に入って確認したところ、間違いなく多くとられていることがわかり、抗議して払い戻してもらいました。
さらには、18時にチェックインして、会合に出席していたところ、22時頃にフロントから電話が来て、まだチェックインしていないようだが、チェックイン時刻は何時になるのか?というトンチンカンなことを言われたので、呆れながら、すでにチェックインも済ませているし、予約時の料金と実際に支払った料金にかなりの差異があってトラブルになっていることも伝えて電話を切った次第です。
いったいどうなっているのでしょうか。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。
ご到着の際に、別のお客様のお名前でチェックインをしてしまうというミスからこのようなご無礼となりました事重ねてお詫び申し上げます。
また、以前にも同様な事があったことからホテルに対し不振とお怒りのお気持ちごもっともでございます。
この様な事が繰り返されぬよう金銭授受の重要性を今一度教育し再発防止に努めます。
この度の不手際につきましては何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申しております。
支配人 蒲生 俊雄