楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
一人、5泊で利用。シンプルなビジネスホテルというところで作りとしては平凡なホテル。当初、ダブルベッドの部屋で予約したが、1泊目、2泊目とも朝方(5時、6時)通気口からけたたましい音(回転する羽根が何かにぶつかって出るようなバラバラバラという連続音)で目が覚める。その様子を動画に記録し、ホテル側に伝えたところ「確認する。場合によっては部屋チェンジも。」という回答だったので、お願いし外出。数時間後、ホテルの部屋に戻るが、確認・連絡・手続き等々のメモ等もなかったため、解決したと誤認。部屋の空調の効きが悪かったのでフロントに電話したところ、部屋が交換になるとの話に至る。交換で与えられた部屋は、低層のツインの部屋。ダブルベッドを希望して予約した利用者からしたら、グレードダウンしたことに。従業員の対応も稚拙、荷物の移動で無駄な時間を取られ散々だった。設備メンテナンスが不十分のホテル、安いから我慢しろというのは違う気がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中にご指摘いただきました通気口の異音により、お部屋の移動をお願いすることになり大変ご迷惑おかけ致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。該当部屋の通気口周辺を詳しく調査した結果、空調制御機器の不具合であることが判明いたしましたが、修理にはもう少し時間を要するところでございます。賜りましたご指摘をもとに施設メンテナンスの改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。支配人 和田 琢磨
JRイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
一人、5泊で利用。
シンプルなビジネスホテルというところで作りとしては平凡なホテル。
当初、ダブルベッドの部屋で予約したが、1泊目、2泊目とも朝方(5時、6時)通気口からけたたましい音(回転する羽根が何かにぶつかって出るようなバラバラバラという連続音)で目が覚める。その様子を動画に記録し、ホテル側に伝えたところ「確認する。場合によっては部屋チェンジも。」という回答だったので、お願いし外出。
数時間後、ホテルの部屋に戻るが、確認・連絡・手続き等々のメモ等もなかったため、解決したと誤認。部屋の空調の効きが悪かったのでフロントに電話したところ、部屋が交換になるとの話に至る。
交換で与えられた部屋は、低層のツインの部屋。ダブルベッドを希望して予約した利用者からしたら、グレードダウンしたことに。
従業員の対応も稚拙、荷物の移動で無駄な時間を取られ散々だった。
設備メンテナンスが不十分のホテル、安いから我慢しろというのは違う気がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中にご指摘いただきました通気口の異音により、お部屋の移動をお願いすることになり大変ご迷惑おかけ致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
該当部屋の通気口周辺を詳しく調査した結果、空調制御機器の不具合であることが判明いたしましたが、修理にはもう少し時間を要するところでございます。
賜りましたご指摘をもとに施設メンテナンスの改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
支配人 和田 琢磨