楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックイン数日前に荷物を預けにいきましたが、名前を聞き間違えても「失礼しました」もなし。画面ばかり見ていて素っ気ない。浴室の壁がシャンプー?洗剤?の筋のようなものが多数ついてました。爪で削ると取れる汚れで非常に不快。浴槽の清掃も雑で残念。ホテルあるあるだが清掃員の方の声の大きさがひどい。滞在中の人もいることを忘れないでほしい。枕元にコンセントがなく非常に不便無料朝食はありがたかった。スープも3種類、パンも数種類あった。立地がよいだけに清掃と接客が残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。札幌市内、数多くのホテルより私共のホテルを選んでいただいたにも関わらず、従業員の不適切な対応や清掃の不備により多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた件は真摯に受けとめ、今後も皆様にご利用いただけますよう、従業員教育やお部屋の点検の徹底はもちろんのこと、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々努力して参ります。至らぬ点が多々ございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
JRイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
チェックイン数日前に荷物を預けにいきましたが、名前を聞き間違えても「失礼しました」もなし。画面ばかり見ていて素っ気ない。
浴室の壁がシャンプー?洗剤?の筋のようなものが多数ついてました。爪で削ると取れる汚れで非常に不快。浴槽の清掃も雑で残念。
ホテルあるあるだが清掃員の方の声の大きさがひどい。滞在中の人もいることを忘れないでほしい。
枕元にコンセントがなく非常に不便
無料朝食はありがたかった。スープも3種類、パンも数種類あった。
立地がよいだけに清掃と接客が残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
札幌市内、数多くのホテルより私共のホテルを選んでいただいたにも関わらず、従業員の不適切な対応や清掃の不備により多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた件は真摯に受けとめ、今後も皆様にご利用いただけますよう、従業員教育やお部屋の点検の徹底はもちろんのこと、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々努力して参ります。
至らぬ点が多々ございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。