楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRイン札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:4133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.48
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.51
  • 食事3.40

投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-23 07:03:02

駅から近くベットも快適で気持ち良く眠れたのに、以下の1点だけで全てが悪印象になってしまいました。
15時40分頃到着し、フロントで受付をしたのですが、チェックインが16時からだとロビーで待たされました。
確かに16時と表示はされていましたが、日本全国殆どのホテルでは、多少早くても融通してくれます。こんなに厳格に対応されたホテルは初めてでした。
私1人であれば仕方ないかと我慢したでしょうが、ロビーには同様に待たされているお客様が10人近くおり、さすがにこの状態はおかしいのでは?とフロントに申し出たら、慌ててあちこち連絡をとり、15時50分頃に通してくれました。
部屋のフロアに行くと、清掃の皆様がドタバタ走り回っており、ギリギリまで清掃作業をやっていたようで、どうやら人的体制が整ってないようです。
常識的に、チェックイン時刻の1時間前には受け入れ体制を整え、多少早くても融通してチェックインさせてくれるのが、本来あるべきサービスの姿ではないかと思います。
16時前のあの状態が毎日繰り返されるというのは、決していい状態ではないと思います。早急な改善を望みます。

【ご利用の宿泊プラン】
10月16日オープン!開業記念プラン【禁煙シングル】
禁煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JRイン札幌 2008-10-23 13:19:45

このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくお泊まりいただきましたのに、チェックイン時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。現在、少しでも早く準備を整えるよう、日々準備作業の改善努力をしているところでございます。
今後、お客様にご満足いただけるサービスへ少しでも近づけていけるよう、スタッフ一同精一杯努力して参る所存ですので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。