楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声
10月19日から2泊しました。15時50分頃到着しましたが通常通りチェックインでき、以前の方の投稿を参考にされていると思いました。 部屋に携帯電話の充電器が設置されていること、枕を選択できることは連泊するにあたっては良い点であると思います。また、風呂場の湯の量が適量にしやすいことも良いと思います。 今後宿泊するにあたって改善をお願いしたいことは以下の点です。1.提携駐車場を利用する際に16時以前に駐車すると16時までの駐車料金が発生するが、Web上での説明が無いこと。2.他の方も指摘されていましたが、自信のなさそうなフロントの応対。トラブルが発生した際に対応がきちんとされないのではないかと不安を持たせてしまいます。3.2名2部屋利用で宿泊しましたが一人ずつチェックインの手続きをする必要があったこと。2名一緒の処理ができない宿泊施設は初めてでした。4.朝食のオーブンの設定時間が予熱がない前提で案内されており、次々と利用する時間帯の使用ではパンが焦げてしまうこと。 部屋の状態はとても良いので今後に期待しております。【ご利用の宿泊プラン】10月16日オープン!開業記念プラン【シングル】シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。携帯充電器の設置、選べる枕、定量止水栓の設置につきましては、他のお客様からも大変ご好評を頂いております。ご指摘頂いた件につきましては、早急に従業員教育およびご案内方法等、改善して参りたいと考えております。またのご利用、心よりお待ちしております。
JRイン札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
10月19日から2泊しました。15時50分頃到着しましたが通常通りチェックインでき、以前の方の投稿を参考にされていると思いました。
部屋に携帯電話の充電器が設置されていること、枕を選択できることは連泊するにあたっては良い点であると思います。また、風呂場の湯の量が適量にしやすいことも良いと思います。
今後宿泊するにあたって改善をお願いしたいことは以下の点です。
1.提携駐車場を利用する際に16時以前に駐車すると16時までの駐車料金が発生するが、Web上での説明が無いこと。
2.他の方も指摘されていましたが、自信のなさそうなフロントの応対。トラブルが発生した際に対応がきちんとされないのではないかと不安を持たせてしまいます。
3.2名2部屋利用で宿泊しましたが一人ずつチェックインの手続きをする必要があったこと。2名一緒の処理ができない宿泊施設は初めてでした。
4.朝食のオーブンの設定時間が予熱がない前提で案内されており、次々と利用する時間帯の使用ではパンが焦げてしまうこと。
部屋の状態はとても良いので今後に期待しております。
【ご利用の宿泊プラン】
10月16日オープン!開業記念プラン【シングル】
シングルルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。携帯充電器の設置、選べる枕、定量止水栓の設置につきましては、他のお客様からも大変ご好評を頂いております。
ご指摘頂いた件につきましては、早急に従業員教育およびご案内方法等、改善して参りたいと考えております。
またのご利用、心よりお待ちしております。