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JRイン札幌のクチコミ・お客さまの声
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2泊しました。初日は女性用のアメニティをくれたのですが、2日目はありませんでした。また、無料の軽食ですが、パンが数種類、ヨーグルトが3種類、飲み物が7種類ほどありました。はっきり言って、パンはあまりおいしくありませんでした。2日目は早く発たなければならなかったため、その軽食をいただくこともできませんでした。チェックアウトの際、フロントの方が朝食の準備をされていたようで、フロントが空でした。効率がよいのはわかりますが、ホテルですから、フロントを空にするのはどうかと思います。部屋はせまいですが、きれいです。しかし、部屋にあるタオルはバスタオル1枚とフェイスタオル1枚。手を洗うとそれを拭くタオルが備えられていません。フロントの方にタオルをさらに1枚貸して欲しいと言うと、すぐには出していただけず「お部屋に置いてあるはずですが」とか言われました。タオル1枚借りるのにそんなこと言われたのは初めてです。駅のそばなので、若干電車の音も気になりました。それだけ駅に近いということですが、その立地だけで宿泊料が高い感じです。そこにサービスが伴っていませんでした。
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この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在におきましては私どもの不注意・不手際により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げさせていただきます。朝食につきましてもご満足に至らなかったとのご感想をいただき大変心苦しく思っております。現在のところ厨房機器の関係や限られたスペースでのご案内となっており大変ご不便をお掛けいたしております。早急に大幅な変更等は難しいところでございますが、定期的な見直し等を行いながらお客様のご満足につながるよう長期にわたり改善を継続いたしたいと思っております。何卒ご容赦のほどを賜れば幸いにと存じます。また外部の音が気になられたとのことで更にご迷惑をお掛けいたしてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルの線路側客室におきましては窓を厚くしたり遮音・遮光の為の内扉を備え付けておりますが、完全に外部の音をシャットアウトすることは出来かねております。早急な改善は難しいところでございますが、今後の改修時の最重要課題とさせていただいております。今後の運営におきましてはご指摘をいただきました件につきまして一つ一つクリアして行かなければいけない事項でございます。何卒寛容なるお気持ちにて今後ともJRイン札幌を見守っていただければ幸いに存じます。
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OMO7旭川 by 星野リゾート(北海道)
2.0
投稿日:2018-05-25 13:30:02
ホテルマイステイズ札幌駅北口(北海道)
5.0
投稿日:2011-08-21 22:43:45
メルキュール札幌(北海道)
投稿日:2010-08-17 19:31:14
JRイン札幌(北海道)
投稿日:2010-08-09 01:05:02
4.0
投稿日:2010-08-09 00:55:39
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風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ストストさんの JRイン札幌 のクチコミ
2泊しました。初日は女性用のアメニティをくれたのですが、2日目はありませんでした。
また、無料の軽食ですが、パンが数種類、ヨーグルトが3種類、飲み物が7種類ほどありました。はっきり言って、パンはあまりおいしくありませんでした。2日目は早く発たなければならなかったため、その軽食をいただくこともできませんでした。
チェックアウトの際、フロントの方が朝食の準備をされていたようで、フロントが空でした。効率がよいのはわかりますが、ホテルですから、フロントを空にするのはどうかと思います。
部屋はせまいですが、きれいです。
しかし、部屋にあるタオルはバスタオル1枚とフェイスタオル1枚。手を洗うとそれを拭くタオルが備えられていません。フロントの方にタオルをさらに1枚貸して欲しいと言うと、すぐには出していただけず「お部屋に置いてあるはずですが」とか言われました。タオル1枚借りるのにそんなこと言われたのは初めてです。
駅のそばなので、若干電車の音も気になりました。それだけ駅に近いということですが、その立地だけで宿泊料が高い感じです。
そこにサービスが伴っていませんでした。
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この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在におきましては私どもの不注意・不手際により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げさせていただきます。
朝食につきましてもご満足に至らなかったとのご感想をいただき大変心苦しく思っております。
現在のところ厨房機器の関係や限られたスペースでのご案内となっており大変ご不便をお掛けいたしております。早急に大幅な変更等は難しいところでございますが、定期的な見直し等を行いながらお客様のご満足につながるよう長期にわたり改善を継続いたしたいと思っております。
何卒ご容赦のほどを賜れば幸いにと存じます。
また外部の音が気になられたとのことで更にご迷惑をお掛けいたしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの線路側客室におきましては窓を厚くしたり遮音・遮光の為の内扉を備え付けておりますが、完全に外部の音をシャットアウトすることは出来かねております。
早急な改善は難しいところでございますが、今後の改修時の最重要課題とさせていただいております。
今後の運営におきましてはご指摘をいただきました件につきまして一つ一つクリアして行かなければいけない事項でございます。
何卒寛容なるお気持ちにて今後ともJRイン札幌を見守っていただければ幸いに存じます。