総合2
葉っぱちゃん☆ミさんの JRイン札幌 のクチコミ
- 葉っぱちゃん☆ミさん [30代/女性] 2013年11月21日 12:02:12
-
京王プラザホテル札幌を利用していましたが、若干駅から遠いと感じていたので、少し駅寄りと言うことで初めて利用しました
お部屋などは普通ですが、朝食がヒドイ…
パン数種類・牛乳・キャベツの千切りサラダ・ヨーグルト・ホットドリンクだけです
安いビジネスホテルでもご飯ものや、ソーセージに卵ぐらいはあるかな~と思います
スタバのカード代を引いて、1泊9000円以上ならもうちょっと頑張れると思いますが…
朝市に行くとか、朝が早い、朝食は摂らない方は良いですが、ゆっくり朝食を楽しみたい場合は、おすすめ出来ません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- JRイン札幌 2013年11月23日 21:51:03
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食の件におきましてはご満足には至らなかったご様子で大変心苦しく思っております。
現在のところ厨房設備やスペースの関係で限られたものをご提供させていただいております。
今後において大幅な変更は難しいところでございますが、定期的な見直しを繰り返しお客様のご満足につなげるよう改善を心掛けてまいります。
どうかこれに懲りることなく次回もご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 本格コーヒーでほっと一息♪楽々便利なスターバックスカード1000円分付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合2
葉っぱちゃん☆ミさんの JRイン札幌 のクチコミ
- 葉っぱちゃん☆ミさん [30代/女性] 2013年11月21日 12:01:02
-
京王プラザホテル札幌を利用していましたが、若干駅から遠いと感じていたので、少し駅寄りと言うことで初めて利用しました
お部屋などは普通ですが、朝食がヒドイ…
パン数種類・牛乳・キャベツの千切りサラダ・ヨーグルト・ホットドリンクだけです
安いビジネスホテルでもご飯ものや、ソーセージに卵ぐらいはあるかな~と思います
1泊8000円ぐらいならもうちょっと頑張れると思いますが…
朝市に行くとか、朝が早い、朝食は摂らない方は良いですが、ゆっくり朝食を楽しみたい場合は、おすすめ出来ません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- JRイン札幌 2013年11月23日 21:30:00
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食の件におきましてはご満足に至らなかったご様子で大変心苦しく思っております。
現在のところ厨房設備やスペースの関係で限られたものをご提供させていただいております。
大幅な変更は難しいところでございますが、定期的な見直しを繰り返しお客様にご満足いただけるように改善を心掛けてまいります。
どうかこれに懲りず次回もご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- とっても得する出張に♪大盤振舞3000円クオカード付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合2
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月27日 23:44:09
-
楽天アワードをとっていたので、他のビジネスホテルより若干高めだが、それなりのクオリティがあるのだろうと期待値が高かった分だけ、残念というのが素直なコメント。
確かに駅からは近いのだが、道のりはそれなりにあるため、「駅近」を期待するとやや期待外れ。線路側の部屋であったため、防音用の窓を閉めても一晩中列車の音はほぼ絶え間なく聞こえ、睡眠をやや妨げる。
様々なバリエーションの枕があり、自分好みの枕をチョイスできるという点はオモシロイと思う一方で、実際に試せるわけではないので、自分にピッタリとくるものが探せるかどうかはこれまた微妙で残念。
備え付けのパジャマはポリエステルが多い(?)せいか、汗を殆ど吸収せず冬場はともかく夏場の利用には私はちょっとどうかと思います。また、エアコンの音も大きめでエアコンのスイッチを入れて寝ることもできませんでした。そんなわけで、ビジネス用途だとまず「快適に寝られる」事が基本的な事項で重要な点だと思うのですが、今回はその基本的なところで多くの不満が残る残念な印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- JRイン札幌 2013年07月29日 06:47:45
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在におかれましてはご期待に副う事が出来ず、大変心苦しく思っております。
ハード面におきましては大幅な変更は難しいところでございますが、定期的なチェックを行うことで皆様に快適にお過ごしいただけるように日々心掛けてまいります。
また併せてアメニティ類の見直し等も行ってまいります。
どうかこれに懲りることなく次回も札幌にお越しの際は是非またのご利用を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期予約が超お得☆45日前早割だけの特別価格プラン【春得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月15日 19:46:20
-
札幌駅から近くてお部屋もきれいで、ハード面は良いホテルだと思いましたが、スタッフの対応に難があり、後味の悪い宿泊となってしまいました。
私はもう利用する気になれませんが、今後泊まられる方が私と同じ目に遭わないよう、ホテル側には善処していただきたく存じます。
1) 部屋に不審者が入ったのに、きちんと対応していただけなかった。
お掃除の済んだ部屋にいったん帰ってきた後、夕方もう一度外出したのですが、帰ってくると開けていたトイレの蓋が閉まっており、私物の位置もいくつか動いていて、明らかに誰かが部屋に入った形跡がありました。
(オートロックの部屋なのに・・・・)
気味が悪くてフロントに相談しましたが
「清掃確認のためにスタッフがもう一度入ることはありますが、担当者が帰ってしまったので詳しくは分かりません」と曖昧な答えのみで、それ以上調べてはもらえませんでした。
ホテル内の不審者を野放しにされるとは、いかがなものでしょうか?
調査すると困るようなご事情でもおありなのでしょうか?
2) ホテル側の不手際により、宅急便がまだ届かない。
今回、荷物を事前にホテルへ宅急便で送って、チェックアウト時に家へ送り返しました。
航空便で送れるものだけを詰めて、行きは翌々日にホテルに着きました。
同じ中身なので当然、帰りも航空便で送れると思ったのですが、到着予定日に着かなかったので宅急便業者に問い合わせたところ
「ホテルの人がお客様に荷物の詳細をお尋ねしてなかったため、航空便では送れず陸便となり、日にちがかかります」
と言われて、びっくりしました。
「私どももホテルに対して、お客様から中身を詳しく聞くようにと重々お願いしているのですが、残念ながらホテルから『確認はしていない』と言われましたので、お気の毒ですが航空便では送れませんでした」
との回答でした。
宅急便の取り扱いも知らず、「翌々日に届きますよ」と調子の良いことを言ってたフロントに、今でも腹が立っています。
追記
この投稿をしたのが5月15日で、今日は6月11日ですが、現時点でホテル側のコメントが無いことが一番残念です。
このホテルはそういうホテルだと諦めるしかないのでしょうか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- JRイン札幌 2013年06月22日 12:20:14
-
この度はJRイン札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
まず、不審者が入った可能性がある点につきましては、
お客様から問い合わせがあった次の日に客室清掃の確認担当者に確認したところ、
やはりお客様が再度外出してから、戻られる時間までの間に清掃確認のためにお部屋に入ったとのことでした。
当ホテルでは清掃と清掃確認は別の者が行っており、
清掃確認の担当者がお部屋に入った際に、本来閉まっているべき便座が開いていたため、便座を閉めたとのことでした。
また、玄関の防犯カメラの履歴からも、お客様から問い合わせがあった当日に不審な者の出入りがなかったことも併せて確認を致しました。
本来であれば、お客様から問い合わせがあった時点で、客室清掃の確認担当者に連絡を取り、また防犯カメラの撮影内容を確認し、お客様に的確な返答をするべきでしたが、曖昧な返答しか行わずに、お客様に不安な思いをさせてしまったことをお詫び致します。
また、宅急便の取り扱いにつきましては、宅急便業者と再度品名の記載方法等について確認し、同じようなミスが無いようにスタッフ全員に荷物の詳細まで確認することを周知・徹底しました。
最後に、お客様からのコメントに対して、私どもからの返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は私どもの確認の不徹底でお客様にご迷惑をおかけしないようにしていきますので、また札幌にお越しになる際は、ぜひJRイン札幌にご宿泊下さい。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 45日前早割プラン♪~予定決定→即予約!これがお得の方程式~【春得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合2
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月21日 21:44:07
-
予想以上に電車の音がうるさかった。
窓の戸を閉めきっても結構な音がする。まぁ仕方ないと思います。
あと、アメニティで体を洗うスポンジがなかったのがすごく残念。
置かないのであればせめて、タオルは二枚は置いてほしかった。
ホテルマンの対応は、気持ちくらいに親切丁寧で良かったのだが、
朝食後、会場から出ようとした際、ウェイターが何が文句がありそうな
顔でこっちを見ていたので、かなり気分が悪かった。
サービスの向上言うわりにはまだまだ気配りが出来ていないと感じます。
2度めの利用はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年01月
- JRイン札幌 2013年01月26日 20:12:51
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら外部の音がきになられたとのことで大変心苦しく思っております。
当ホテルの線路側客室におきましては窓を厚くしたり、遮音・遮光の為の内扉を備え付けておりますが、完全に外部の音をシャットアウトすることは出来かねております。
今後におきましては改修時の検討課題とさせていただければ幸いに存じます。
またアメニティの件におきましても今後において検討してまいります。
更に朝食係の件におきましては大変失礼いたしました。この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。今後におきましては決してお客様にその様な印象を与えないよう笑顔での接客を全スタッフで心掛けてまいります。
どうかこれに懲りることなく機会がございましたらまたのご利用を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 祝2013年☆最大58%OFF!新年を祝う特別価格!1月限定最安値プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月03日 12:28:14
-
部屋が満室だとの理由から、禁煙室への変更をしていただけなかったのが残念でした。
フロントの方々に(男女とも)笑顔の接客を望みます。何か皆さんロボットみたいでした。
駐車場の利用がチェックインと同時刻の15:00~だということを知りませんでした。チェックイン時も説明ありませんでした。駐車場に入るのに30分くらい(混雑のため)待ちました。そんな客の気持ちがわからないのでしょうね。チェックアウト時とても不愉快な思いをしました。
JR=親方日の丸的な会社のイメージが拭えませんね。サービス業を再度勉強しなすことが必要なのではないでしょうか。親会社のJRは相変わらず事故ばかり・・・何度業務改善命令のお叱りをうければ根本的な対応をするのでしょうかね。厳しい意見かもしれませんが、同じJRという冠がついた会社だからこそ、しっかりしたマネジメントが必要なことと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- JRイン札幌 2013年01月11日 19:29:58
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、私どもの至らなさから不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。通常、空きがあれば喫煙室から禁煙室への変更は承っておりますが、当日はあいにく全館満室でございまして、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。
また、接客面でのご指摘は真摯に受け止め、今後スタッフ間で相互にチェックし改善してまいります。
なお、駐車場の件につきましてはご案内が足りず、申し訳ありませんでした。今後施設ページを見直し、現在よりももっと分かりやすい表記に改めさせていただきます。また、チェックイン時に説明がありませんでしたことも深くお詫びいたします。当日対応したスタッフは特定できておりますので、今後このような事が無いよう、しっかり指導してまいります。
どうぞ、これに懲りませず、次回もJRイン札幌をご利用下さいますよう、お願い申し上げます。
最後に、重ねて当方の不案内等につきましてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 今年最後の特別プライス☆クリスマスを彩る12月限定最安値プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月20日 14:16:10
-
いくつか不満があります。まず第一に部屋がJRの線路を見下ろす位置にあるため、列車の接近を知らせる警戒音がほとんど途切れることなく鳴り続けており、かなりうるさいです。
次にチェックインの際のフロントの対応が冷たい感じがしました。具体的に言うと記帳後に自動精算機で清算してくれというだけで、説明(場所や操作法)が全くありませんでした。自分が初めての宿泊であることを告げると機械の前に連れて行き最初の操作をしてみせたのですが、後はやってくださいといって、最後まで見届けることなく元の位置へ戻ってしまいました。このとき他のチェックイン客がいた訳でもないのです。一言で言うと誠意が感じられませんでした。後用事で一階に降りたときに他のフロントの方の私語が聞こえてきて非常に不快でした。3番目にかなり部屋の内装には気を使われているように感じましたが、クロゼットが用意されてないのは残念でした。
再度利用するには3番目はともかく、最初のふたつはちょっと厳しいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- JRイン札幌 2012年10月21日 20:36:11
-
過日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在におきましてはご不満があったとのことで大変心苦しく思っております。
まずお部屋の向きに関しまして、当ホテル線路側客室におきましては窓を厚くしたり遮音・遮光の為の内扉を備え付けておりますが、完全に外部の音をシャットアウトすることは出来かねております。どうかご容赦のほどを賜れば幸いに存じます。
またスタッフの対応につきまして大変失礼をいたしました。この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
誠意が感じられず、それどころか冷たい感じがされたとのことで私どもの目指すべきサービスが全くもって実行されておらずこの上なく遺憾に思っております。
今後におきましては決して同様なことの無いようにスタッフ間の連携を深めサービスの向上を心掛けてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆高いところが好きなあなたへ!★高層階確約プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合2
嵐を呼ぶ男2513さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 嵐を呼ぶ男2513さん [50代/男性] 2012年08月20日 14:38:36
-
朝刊を部屋に入れほしいと依頼したら、ロビーにあるのでと言われた、札幌市内のホテルには何カ所か利用したが初めて言われたもう少し泊まる人に配慮があってもいいのではないが、朝食も和食でないとだめな人もいると思うので考えてほし、私は朝食は別なところで食べた
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年08月
- JRイン札幌 2012年08月21日 16:57:43
-
過日はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝刊の件におきましてはご要望に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
今後におきましては様々なご要望にも迅速にお応え出来るよう、スタッフのサービスレベルの向上に努めてまいります。
また朝食の件におきましては現在のところ厨房設備やスペースの関係で限られたものをご提供させていただいております。
大幅な変更は難しいところでございますが、定期的な見直しを繰り返しお客様のご満足につなげてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 暑さ&価格が激熱!8月限定最安値プラン!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆喫煙◆19平米☆ひろびろ160cm幅低反発ベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月12日 12:32:21
-
2階に宿泊しましたが、窓が床まであり、ブラインドが上からなので、少しでもブラインドを上げると駐車場や通行人から丸見えになってしまう。全くブラインドを開けることができず、閉塞感がありました。また泊まりに行きますので、机の下半分部分の窓は何か視線をさえぎることができるようなものを設置するか、上層階に宿泊させてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- JRイン札幌 2012年06月20日 02:47:28
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらブラインドの件におきましては大変ご不便をお掛けいたしました。
次回のお部屋におきましてはもう少し上の階にご案内させていただきます。
どうかこれに懲りず是非またのご利用を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【直前割】★祝JRイン帯広1周年記念★特別お祝い価格!6月限定最安値プラン♪軽朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ワカタカ1103さんの JRイン札幌 のクチコミ
- ワカタカ1103さん [50代/男性] 2012年02月13日 14:38:26
-
2回目の利用です。お風呂が大きいこと、立地が良いことで雪祭り観光に利用しましたが、掃除が行き届いておらず不愉快な思いをしました。特にベット回り。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- JRイン札幌 2012年02月14日 12:40:53
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
2回目のご利用を頂いたにもかかわらず、
お部屋のお掃除が行き届いていなかったことで不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、
清掃担当者への指導を徹底し、
またご利用頂けるホテルを目指して参りますので、
またの機会がありましたら是非ご利用の程、
お願い申し上げます。
JRイン札幌 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前までのご予約限定】早割りプラン☆軽朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kirakira0426さんの JRイン札幌 のクチコミ
- kirakira0426さん [40代/男性] 2011年10月31日 14:29:37
-
朝食べさえ何とかなれば・・・ あの位の値段でももう少ししっかりした食事を出すホテルもありますよ。JRの冠をつけるならもっと頑張って欲しいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年10月
- JRイン札幌 2011年11月03日 03:21:21
-
二度目のご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食におきましてはご満足に至らなかったご様子で大変心苦しく思っております。
現在のところ厨房設備やスペースの関係で限られたものをご提供させていただいております。
大幅な変更は難しいところでございますが、内容の見直しやサイドメニューの充実化などを検討してお客様のご満足につなげてまいりたいと思っております。
どうかご容赦のほどを賜れば幸いに存じます。
またこれに懲りず次回もご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 45日前早割プラン♪~予定決定→即予約!これがお得の方程式~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はやゆまさんの JRイン札幌 のクチコミ
- はやゆまさん [50代/男性] 2011年09月18日 12:48:30
-
あれで朝食はないでしょ パンを置いてますまたは軽食でしょう
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- JRイン札幌 2011年09月19日 14:10:11
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食におきましてはご満足に至らなかったご様子で大変心苦しく思っております。
現在のところ厨房設備やスペースの関係で限られたものをご提供させていただいております。
大幅な変更は難しいところでございますが、内容の見直し等を繰り返しながらお客様のご満足につなげてまいりたいと思っております。
どうかご容赦のほどを賜れば幸いに存じます。
またこれに懲りず機会がございましたらご利用のほどを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前】までのご予約限定☆早割プラン☆軽朝食無料サービス♪<夏得>
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月28日 16:14:26
-
駅ビルから近く立地は良かったです。
部屋は机が長く仕事には最適でした。
しかし、クローゼットがなく、スーツ等へのホコリやタバコの臭いなどが付着するのではないかと不安でした。
朝食付きとありますが、3種類のパンと牛乳、ジュース、コーヒーなどの飲み物、ヨーグルトのみで、野菜サラダや果物などは一切ありませんでした。簡単な野菜サラダがあると良かったと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- JRイン札幌 2011年07月31日 11:30:04
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
また併せまして立地や設備においてお褒めのコメントをお寄せいただき大変感謝申し上げます。
ご利用いただきましたシングルルームでございますが、お部屋を広くご利用いただけるように
あえてクローゼットは備え付けておりません。
ダブルやツインのお部屋におきましては各部屋に備え付けてございますので機会がございましたら是非そちらもお試し下さいませ。
また朝食におきましてはご満足に至らなかったご様子で大変心苦しく思っております。
大幅な変更は難しいところでございますが、定期的な見直し等を繰り返しながらお客様のご満足に近づけてまいりたいと思っております。
何卒ご容赦のほどを賜れば幸いに存じます。
どうかこれに懲りずまたご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★祝JRイン帯広開業記念★~室数限定最安値♪8月末までお祝いプラン☆~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆喫煙◆15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 11:04:57
-
朝食をもう少し充実させてほしいですね。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天トラベル限定】GW特別限定ポイント10倍プラン
シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- JRイン札幌 2011年05月04日 16:36:25
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
朝食の件につきましては現在のところ厨房設備やスペースの関係で限られたものをご提供させていただいております。
大幅な変更等は難しいところでございますが、定期的な見直しを繰り返しお客様のご満足につながるよう改善を心掛けてまいります。
どうかご容赦賜れば幸いに存じます。
またこれに懲りずご利用の機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】GW特別限定ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 17:15:31
-
禁煙ルームのはずなのに、タバコ臭かった!!許せない!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- JRイン札幌 2010年09月24日 02:47:02
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら禁煙室にてご案内させていただいたにも関わらず、タバコの臭いがあったとのことで大変ご不快な思いを掛けてしまい申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げさせていただきます。
今回ご利用いただきました805号室は間違いなく禁煙室でございます。
清掃時の確認ミスによりお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後におきましてはチェックの徹底を行わせていただき同様なことが起きる事の無い様に努めさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】保証プラン♪~あなたのお財布守ります~
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月20日 20:28:19
-
部屋はきれいだしフロントの対応も親切でよかったのですが、新しいが故にあまりにも知名度が低く道案内できない障がい者の単独行動には不向きと感じました。迷ったときに通行人に聞いても「分かりません」と言われる可能性が高いという事です。タクシーの場合、運転手に「JRイン札幌」って伝えても分からないので、深夜にタクシーで戻る事が想定される方はフロントで地図をいただいておいた方がよいと思います。最悪「ヨドバシカメラ」「紀伊国屋書店」「札幌駅」を指定した方が歩く分を含めても早いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- JRイン札幌 2010年09月21日 01:28:49
-
過日はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルにおきましては2008年10月オープンとなっておりまもなく2周年を迎えますが、まだまだタクシー業界におかれても余り知られていないと痛感いたしました。
不慣れな札幌の街でさぞ心細い思いをされた事と思い大変心苦しく思っております。
今後におきましては知名度を上げるべくスタッフ一同精進してまいりたいと思います。
また常にわかり易い表記等を心掛けてまいりたいと思います。
これに懲りずまたご利用の機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏フェス応援企画】28日前までのご予約限定☆早割プラン☆軽朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かなりん9417さんの JRイン札幌 のクチコミ
- かなりん9417さん [40代/女性] 2010年08月22日 13:09:22
-
8月20日に宿泊しました。2009年に作られたようで、2009年発行のガイドブックには載っていませんでした。新しいのでお風呂は適量設定ができたり、リセッシュがついていたり、ポーラのボディシャンプーやシャンプーリンスがいい香りだし、堅い私の髪がするするになったりとよかったです。また朝食バイキングの入り口には新聞が2部ずつ4,5種類ほどおいてあり、部屋には持っていくな、と書いてありましたが、知らずに持って行っていた私が返しに行った時には注意されなかったです。
反して苦情としては、広々160cm幅のダブルベッドといってもうちで使っているベッドと変わらないし、低反発ベッドってあんまり腰の悪い私には合ってないようで、腰が痛くなりました。また朝食はバイキングなのでたくさん食べることができるのかと思っていましたが、野菜やゆで卵、フルーツがなく、パンとコーヒー、紅茶、ヨーグルトしかありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- JRイン札幌 2010年08月25日 01:48:52
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらベッドの件につきましてはお客様には合わず、腰が痛くなられたとのことで大変心苦しく思っております。
朝食におきましてもご満足に至らなかったご様子で大変申し訳なく思っております。
今後におきましては内容の大幅な変更は難しいところでございますが、定期的な見直し等を行いながらお客様のご満足につながるよう改善を心掛けてまいりたいと思います。
またそのようなことがあったにも関わらず、バスルームやアメニティにおきましてお褒めのコメントを頂戴する事が出来、大変恐縮いたしております。
これに懲りず今後におきましてもご利用の機会がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪ホテルの味をご自宅で♪【スープカレー付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル◆喫煙◆19平米☆ひろびろ160cm幅低反発ベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ストストさんの JRイン札幌 のクチコミ
- ストストさん [30代/女性] 2010年08月09日 01:05:02
-
2泊しました。初日は女性用のアメニティをくれたのですが、2日目はありませんでした。
また、無料の軽食ですが、パンが数種類、ヨーグルトが3種類、飲み物が7種類ほどありました。はっきり言って、パンはあまりおいしくありませんでした。2日目は早く発たなければならなかったため、その軽食をいただくこともできませんでした。
チェックアウトの際、フロントの方が朝食の準備をされていたようで、フロントが空でした。効率がよいのはわかりますが、ホテルですから、フロントを空にするのはどうかと思います。
部屋はせまいですが、きれいです。
しかし、部屋にあるタオルはバスタオル1枚とフェイスタオル1枚。手を洗うとそれを拭くタオルが備えられていません。フロントの方にタオルをさらに1枚貸して欲しいと言うと、すぐには出していただけず「お部屋に置いてあるはずですが」とか言われました。タオル1枚借りるのにそんなこと言われたのは初めてです。
駅のそばなので、若干電車の音も気になりました。それだけ駅に近いということですが、その立地だけで宿泊料が高い感じです。
そこにサービスが伴っていませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- JRイン札幌 2010年08月11日 02:35:19
-
この度はJRイン札幌にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在におきましては私どもの不注意・不手際により多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことをこの場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げさせていただきます。
朝食につきましてもご満足に至らなかったとのご感想をいただき大変心苦しく思っております。
現在のところ厨房機器の関係や限られたスペースでのご案内となっており大変ご不便をお掛けいたしております。早急に大幅な変更等は難しいところでございますが、定期的な見直し等を行いながらお客様のご満足につながるよう長期にわたり改善を継続いたしたいと思っております。
何卒ご容赦のほどを賜れば幸いにと存じます。
また外部の音が気になられたとのことで更にご迷惑をお掛けいたしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの線路側客室におきましては窓を厚くしたり遮音・遮光の為の内扉を備え付けておりますが、完全に外部の音をシャットアウトすることは出来かねております。
早急な改善は難しいところでございますが、今後の改修時の最重要課題とさせていただいております。
今後の運営におきましてはご指摘をいただきました件につきまして一つ一つクリアして行かなければいけない事項でございます。
何卒寛容なるお気持ちにて今後ともJRイン札幌を見守っていただければ幸いに存じます。
- ご利用のお部屋
- 【シングル◇禁煙◇15平米☆140cm幅シモンズベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JRイン札幌 のクチコミ
今回、夫婦で北海道旅行をした際、最後の滞在日に利用しました。 宿泊手続きの際、女性特典?である?アメニティの案内がなく、もらえませんでした。他のホテルでは、気持ちのよい案内でアメニティを頂けたので、つい比較してしまいました。また、枕の説明もなく(備えつけの枕で十分でしたが、好みの枕を選べるとHPで宣伝されていたので、必ず、枕の説明がされると思っていました) 一度、外出し、部屋に戻る際に、他の女性客が、アメニティを手にしていて、どうして私はもらえなかったんだろうと悲しかったです。今回、高層階のお部屋でしたが、JRの音が、少し気になりました。 翌朝、朝食に向かった際、フロントの男性スタッフの姿が目に入り「おはようございます」と声をかけたのですが、思案中だったのか、無視状態で、ホテルでこのような対応を受けたのが初めてだったので、ちょっと衝撃でした。 食堂に入っても、スタッフの「おはようございます」の挨拶はなく、パンを補充するスタッフが近くにきても挨拶は、ありませんでした。 「このホテル、挨拶しないんだね。他のホテルでは、朝食の時間、「おはようございます」という声が行き交うのにね」と主人と話したのですが、食事を終える頃に、何回か他の客に対して、挨拶の声が聞こえました。食器を返却する際の対応は、普通によかっただけに、最初の挨拶がなかったのは、とても残念でした。 ホテルでは、客に対して、スタッフの挨拶は、普通、常識と思っていたので、今回のスタッフの方々の対応は、印象が悪すぎました。今回は、悪い点が目立ちましたが、部屋は良く、ベッドも備え付けの枕も、とても心地よく利用できました。セミダブルを夫婦で利用したのですが、十分なサイズでした。 浴室のシャワーヘッドが大きめで、いくつか水の出方を選べるようになっていて、気持ちよく使えた点はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJRイン札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
女性用アメニティと選べる枕コーナーにつきましては、ご自由にお持ちいただけることになってはおりますが、しかしながらお客様には一言もご案内がなく不快な思いをさせていまい、誠に申し訳ございませんでした。また朝のご挨拶もなかったとのことで重ねて不快な思いをさせてしまいましたことを、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないようスタッフでもう一度原点に戻りミーティングを行い、お客様にご安心してご宿泊いただけるよう努力して参りますので、どうぞ今後とも末永いご愛顧のほどを宜しくお願い申し上げます。
またそのようなことがあったにも関わらず設備面におきましては、快適にご利用いただけたとのコメントで結んでいただき誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。