楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ福岡天神 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ福岡天神のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1840件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.46
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.29
  • 食事3.71

総合2

yoshiko1718さんの ホテルマイステイズ福岡天神 のクチコミ

yoshiko1718さん [40代/女性] 2017-06-20 20:34:36

場所が分からず電話したのですが説明が分からず何かと言えば4番出口に行ってくださいの一点張りで4番出口が分からないと言ってもその説明なく、その繰り返しで地下に下りたらいんですかと言っても下りなくてもいいですと、なら4番出口どこですかと言ってもその説明なく終いには地下降りて下さいといわれ最初からこっちが降りたらいんですかと言ったのに対応が悪すぎです。部屋ではトイレのゴミ箱と風呂場に髪の毛が落ちていました。ベッドの布団めくればまた髪の毛が5~6本落ちてました。掃除ちゃんと出来てないのか不愉快でしたし、ティッシュを1枚出したらなくなり自分で新しいのを出さないとダメでした。アメニティはエレベーターの手前にありますがその説明なく、普通説明ないのでしょうか?全体的に最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルマイステイズ福岡天神 2017-06-22 11:36:41

この度はホテルマイステイズ福岡天神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂いたのにも関わらず、数々の不手際でお客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

当館までのご案内に関しましては、お客様の御心に寄り添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
また、客室内の清掃の不備につきましても、ホテルの基本である清潔感が欠如しており、お恥ずかしい限りでございます。今後はより細心の注意を払い、快適にお過ごし頂ける空間のご用意が出来ますよう、日々努めて参ります。
ご迷惑をおかけし甚だ勝手ではございますが、また当館をご利用頂けましたら幸いでございます。

ご多忙のところ、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ福岡天神
マネージャー 
今村友美

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】12時チェックアウト♪【全館Wifi完備&挽きたてコーヒー無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードダブル【15平米】】
yoshiko1718さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ