サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 休暇村 乳頭温泉郷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月15日 08:19:03
-
お世話になりありがとうございます
以前から温泉はスキー帰りに利用させていただいておりましたので、今回は1泊でお世話になりました。
休暇村というくらいですから、本来ゆっくりと過ごすべきところでしょうが、時間を縫って訪れる者としてはチェックイン及び食事の時間にもう少し幅が欲しいですね。遅れの連絡した際もあまり歓迎されない雰囲気があり残念でした。
時間の余裕をつくってまたおじゃましたいですね
【ご利用の宿泊プラン】
ぬくだまり紀行
和室禁煙室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 休暇村 乳頭温泉郷 2010年12月03日 16:02:19
-
返信が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。
お客様のお声もあり、今年のスキープランは早めのチェックインが出来るようになりました。
お食事の時間も相談し、ご期待にお答えできるように勤めて参ります。
またの起こしをお待ちしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- ぬくだまり紀行
- ご利用のお部屋
- 【和室禁煙室】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 休暇村 乳頭温泉郷 のクチコミ
致命的なのは、フロントスタッフです。
特にチェックイン時の男性スタッフの物言いが気になりました。
湯めぐりのことやWi-Fiのこと、夕食時間など、説明がなかったことや説明がわからなかったことを尋ねたところ、つっけんどんな応対で驚きました。
各地のホテルを利用してきましたが、こんなのは初めてです。
一方、レストランの背の高い細身の女性スタッフは、朝食会場で笑顔で応対、出ていく客には必ずお礼を言い、すぐに片づけをし、行き届いたサービスぶりでかなり目立っていました。
部屋は広々とし、設備が整っています。
とてもきれいで申し分ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まず返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
過日は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックイン時並びにフロントスタッフについては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
会社としてのスタッフへ対する教育不足と真摯に受け止めております。
今後は、スタッフへ対する教育はもちろんのこと、お客様へ心地よい空間造りに向け日々精進してまいります。
ご機会ございましたらスタッフ一同心よりお越しをお待ちしております。