楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテルボストン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテルボストンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:1041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.09
  • 立地4.08
  • 部屋2.83
  • 設備・アメニティ2.95
  • 風呂2.57
  • 食事2.50

総合4

向日葵5104さんの ビジネスホテルボストン のクチコミ

向日葵5104さん [40代/女性] 2016-09-02 21:16:11

ゆっくり出来ました。きれいでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ビジネスホテルボストン 2016-09-05 15:55:35

向日葵5104さん 8月のお誕生月プランに続き、今回は、飲酒運転撲滅!プランのご利用頂き誠にありがとうございました。飲酒運転撲滅!プランは駐車場1台分無料な上、翌朝、のんびり起床したい方のために通常10:00のチェックアウトが12:00のレイトチェックアウトの大変人気のプランです。しかもボストンでは、レイトチェックアウトのお客様が宿泊されているフロアは、12:00になり全てのお客様がチェックアウトされるまで、清掃を開始致しません。せっかくレイトチェックアウトのサービスがあっても、廊下を清掃スタッフがウロウロしたり、隣の部屋で清掃が始まったら、なんだか急かされてるようで、部屋に居づらくなりますよね。ゆっくりして頂けたようで、何よりです。また今回も、きれいでしたとのお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。ところで、前回より、サービス及び設備・アメニティの評価がそれぞれ1ポイントずつ下がっていますが、何か気になる事でもおありでしたか?お気付きの点は、お気軽にフロントへお申し付けください。とは言え、部屋と、何より総合で1ポイント高い評価を戴けた事は、向日葵5104さんのボストンへの満足度が高まった結果だと思いますので、スタッフ一同、この評価を励みにさらにサービスの質を磨き続け、次回は、オール5の評価を戴けるよう頑張ります。またお会いできる日を楽しみにしてお待ちしています。

ビジネスホテルボストン エリザベス

向日葵5104さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ