楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2159件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.08
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.18

総合3

マア1223さんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

マア1223さん [70代/男性] 2021-01-26 20:04:33

1月22日、23日に2泊宿泊しました。フロントの方が荷物を運ん頂き大変お世話になりました。初日の朝食はとても美味しかったです。レストランの方の対応もとても良かったです。
22日ぶりに雪の無い夜を迎えて風呂に入ってゆっくりし、湯を流したら排水口から湯があふれ足ふきタオルやスリッパは水浸しになり大騒ぎでした、いつものように翌日タオルセットと歯ブラシセットをくれるからと思いましたので、起こさないでくださいの札を下げて
出かけました。連泊はもらえないのですね、初めてでした、
出発時は雨が降っていてホテル前の道路は混んでいたので車を駐車したら迷惑になると思い
駐車場まで重い荷物を担いで歩きました、ホテルの駐車場出入口で荷物を積み込みさせてもらいたかった。ホテル前通過時バリケードを撤去していたのを見て思いました。
教えてくれてもいいんじゃないって。聞かない方も悪いか。以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
キングアンバサダーホテル熊谷 2021-01-28 00:37:59

キングアンバサダーホテル熊谷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度は私共に多々至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に向け取り組んでまいります。
重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】頑張ろう日本!無料朝食付プラン
ご利用のお部屋
【アンバサダールーム】
マア1223さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ