楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キングアンバサダーホテル熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キングアンバサダーホテル熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.70
  • 食事4.15

総合3

ポポのともさんの キングアンバサダーホテル熊谷 のクチコミ

ポポのともさん [50代/女性] 2022-02-28 00:05:20

チェックイン後に、部屋の階に降りるとまだ掃除中で、廊下には使用後のリネンやゴミ、ワゴンも何台もあり、そこを通り部屋に行くのに嫌な感じでした。
デスク作業をしたかったのですが、机に椅子がないという不思議な配置。すぐに連絡して、椅子を運んでもらいましたが、スイートルームだったのにガッカリでした。
また夜には上の部屋で子供が走り回っているようで、かなりの騒音。小さい子供がいるお客様は下の階にする等の配慮が欲しかったです。
30時間ステイという魅力的なプランがあるので、また利用したいので、ぜひ改善お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年02月
キングアンバサダーホテル熊谷 2022-02-28 06:33:31

いつもキングアンバサダーホテル熊谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回もごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。

貴重なご意見感謝いたします。
今後の参考とさせていただきます。ご投稿ありがとうございました。

まだまだ至らない点もございますが、これからもよりよいホテル運営のため日々努力精進してまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ゆったりステイプラン朝食付【最大30時間ステイ】
ご利用のお部屋
【スイートルーム(ツインベッド)】