楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

民宿ごほーでん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

民宿ごほーでんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.43
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.95
  • 食事4.65

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Gold-starさんの 民宿ごほーでん のクチコミ

Gold-starさん [60代/男性] 2024-02-26 21:24:09

フロントの女性が部屋の間違いがありました。ツインを予約するも、シングルを案内されました。スタートからがっかりしました。部屋は、窓から駐車場が見える部屋でした。部屋には、加湿器がありましたが、トイレは2階にはなく、廊下に暖房はなく寒さにトイレに行くのが嫌でした。夕食は、バイキングでしたが18時からのスタートも時間が遅れ、食事会場の前で待つことになりました。食事は、おいしかったです。部屋の広さ・においの不満はありません。お風呂のお湯もぬるめでした。旧館は迷路状態です。冬場の宿泊は、本館以外は厳しいものがあります。お蕎麦はおいしいです。夕食・朝食の種類は少なめでした。近くの、ワサビの里と家紋が同じでした。系列でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年02月
民宿ごほーでん 2024-04-08 20:37:19

拝啓、この度は当民宿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

まずは、チェックイン時の部屋の手配ミスについて、心からお詫び申し上げます。ご予約の内容と異なる部屋を案内してしまったことで、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳なく思います。この件については、今後このようなミスが再発しないよう、フロント業務の改善に取り組んで参ります。

お部屋や設備に関してのご指摘も重く受け止めております。特に、トイレの配置や廊下の暖房不足、お風呂のお湯の温度については、すぐに改善策を検討し、より快適な環境を提供できるよう努めて参ります。また、夕食のバイキング開始時間の遅れや食事の種類についても、お客様のお声を真摯に受け止め、サービスの向上に励んで参ります。

お食事に関してお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。お蕎麦をはじめ、当民宿のお食事がお客様のお口に合ったようで何よりです。また、近隣のワサビの里との関連についてのご質問にお答えしますと、系列ではございませんが、地元の名所としてお客様にお楽しみいただけるスポットをご紹介しております。

この度のご宿泊でご不便をおかけしたにも関わらず、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。お客様のフィードバックは、私たちがサービスを改善し、より良い宿泊体験を提供するための大切な指針となります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

敬具

[民宿ごほーでん] スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
1泊2食付!当館一番人気!夕食・朝食共に手作り♪お袋の味バイキング※バス・トイレ無
ご利用のお部屋
【【喫煙】【旧館】K2  バス、トイレ、洗面なし、煙草臭有り】
Gold-starさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ