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ホテルグレイスリー田町 クチコミ・感想・情報

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ホテルグレイスリー田町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.45
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.80
  • 食事4.67

立地5

みの2さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ

みの2さん [30代/女性] 2010-02-09 21:46:28

部屋や施設は確かに新しいです。が、清掃が最悪です!

1)髪の毛が落ちている。
お部屋の鏡台の中に長い髪の毛が・・・
テンションを上げるためお風呂に入ろうとしたところお風呂場にも長い髪の毛が落ちていて、
更にバスマットをずらすとまた髪の毛が出てきました。

2)フェイスタオルがない。
初めは、エコプランだから付いていないのか?と思いましたが、フロントに上記の件で苦情を伝え、
変更して頂いたお部屋(同じプランの部屋)にはキチンと用意されていました。
また、バスタオルもキレイにたたまれていなかったため、
髪の毛の件もあり清潔感が感じられません。

3)風呂・洗面台のカラン及び鏡の水垢。
カランの回りに黄色いポヤポヤや茶色い錆び?みたいな物が沢山ありました。
我慢できなくて自分で掃除をしました。
また、カラン・鏡をしっかり拭いていないため水滴の後が残っていて気持ち悪いです。

古い施設でも清掃がキチンとしており清潔感のあるホテルは沢山あります。
施設の新しさに甘えてるの?の言いたくなるような酷さです。

現在どの業種でもCSが当たり前に取り入れられ
日々CS向上に取り組んでいます。
ハードの顧客満足ばかり追っており、基本的な部分ソフトは手を抜いている感が否めません。
清掃は顧客満足を考える際、基本的なことではないでしょうか?

今一度、清掃の見直しを希望致します。

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】節約ECO推進プラン※お部屋のアメニティが通常と異なります
シングル喫煙★機能性を重視し、ビジネスに最適

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルグレイスリー田町 2010-02-10 20:56:16

この度はホテルグレイスリー田町をご利用頂き誠にありがとうございました。
また大変ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
早速清掃担当者の全体ミーティングにて指導をさせて頂きました。また担当者にも個別に指導もさせて頂きました。
誠に申し訳ございません。
これに懲りずに、またホテルグレイスリー田町をご利用頂けますよう切にお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

フロント担当:野口

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】節約ECO推進プラン※お部屋のアメニティが通常と異なります
ご利用のお部屋
【シングル喫煙★機能性を重視し、ビジネスに最適】
みの2さん
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