楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.32
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.71
  • 食事3.30

総合4

ばんぷかーさんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

ばんぷかーさん [30代/男性] 2013-08-08 19:55:13

2泊3日の家族旅行で利用しました。
立地は非常に街中で、夜出歩く人たちには好立地と思います。
家族連れにとっては、あまり関係なかったですが。
ホテルは比較的新しいため、非常にきれいで使い勝手がよかったです。
朝食もかごの屋だったため、しっかりした朝食をとることができました。
フロントの方の対応も非常に丁寧でした。

ただ、チェックインした際、ハイルーフ車であり、また、駐車場が先着順であるため、フロントで空いてますかと聞いたところ、駐車場に連絡。
駐車場係が電話にでなかったため、ただいま対応中ですので、とりあえず駐車場まで行ってくださいとのこと。
車を回しても駐車場係が出てこず、いすでしっかり寝ていました。
係員を起こして、車を駐車しましたが、フロントの方は適当なことを言わずにしっかり確認していただきたかったです。
まさか、寝ているとは思わなかったのでしょうが・・・。

このようなハプニングはありましたが、全体としては良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ダイワロイネットホテル川崎 2013-08-13 14:57:36

この度は、私どもダイワロイネットホテル川崎へご宿泊くださり、誠にありがとうございます。

しかしながら折角ご宿泊くださいましたにも関わらず、駐車場係がお客様をお迎えする以前の仕事に従事する者としてあるまじき不躾な態度でありましたこと、大変申し訳ございませんでした。
早速、二度とこの様なことがないよう厳しく注意・指導いたしました。

また、フロントスタッフへ事の重要性を伝え、未確認の内容をお客様へお伝えすることが無いように指導いたしました。

それにも関わらず、非常にきれいで使い勝手がよかった、全体としては良いホテルだったとのお言葉を頂戴いたし、大変恐縮いたすとともに安堵いたしております。

出来ましたら、また川崎へお越しくださる際には、是非、ご来泊くださいますよう心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中での投稿、誠にありがとうございました。


ダイワロイネットホテル川崎

ご利用の宿泊プラン
【京風和食バイキング】◆今日も元気に朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハリウッドツイン◆26平米◆122センチ幅ベッド2台】
ばんぷかーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ