楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
フロントの対応も良く有意義に過ごせました。ただ、朝食のおかずが物足りなかったのと朝食時のレストランの従業員(女性)の態度にはガッカリでした。・挨拶なし・案内(説明)なし・無愛想少し、朝から不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。せっかく私どもダイワロイネットホテル川崎をお選び頂いたにも関わらず、ご朝食での係員の対応、品数などご期待に沿えなかった事を深くお詫び申し上げます。朝食会場の責任者には、厳重なる注意を致しました。今後再発防止に全力で努めて参ります。今回のご滞在はご迷惑をお掛けしてしまいましたが、また機会がございましたら、ダイワロイネットホテル川崎をご利用下さいますようお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル川崎
ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ一覧へ
ニューワールドイン(大阪府)
5.0
投稿日:2017-10-08 10:24:13
ダイワロイネットホテル堺東(大阪府)
4.0
投稿日:2015-03-25 19:34:52
大阪ジョイテルホテル(大阪府)
1.0
投稿日:2015-03-21 15:07:06
安芸の湯 ドーミーイン広島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(広島県)
投稿日:2014-01-07 17:20:46
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷(東京都)
2.0
投稿日:2013-07-10 18:39:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
ドゥやんさんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
フロントの対応も良く有意義に過ごせました。
ただ、朝食のおかずが物足りなかったのと朝食時のレストランの従業員(女性)の態度にはガッカリでした。
・挨拶なし
・案内(説明)なし
・無愛想
少し、朝から不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
せっかく私どもダイワロイネットホテル川崎をお選び頂いたにも関わらず、ご朝食での係員の対応、品数などご期待に沿えなかった事を深くお詫び申し上げます。
朝食会場の責任者には、厳重なる注意を致しました。今後再発防止に全力で努めて参ります。
今回のご滞在はご迷惑をお掛けしてしまいましたが、また機会がございましたら、ダイワロイネットホテル川崎をご利用下さいますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル川崎