サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月14日 19:26:47
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系列ホテルに泊まって良かったので、川崎でも同じ系列をチョイス。
不満は一つ、スタッフの対応。チェックイン対応スタッフからの説明が何もない。
必要最低限もなし。他のスタッフは良いのに、その人だけ凄く悪かった。名前をチェックすれば良かった。男性スタッフです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ダイワロイネットホテル川崎 2016年07月24日 00:14:30
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この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊を頂いたのにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。真摯に受け止め、従業員一同猛省している次第でございます。今後この様なことを二度と繰り返さぬよう、改善して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今一度挽回の機会をいただければ幸いでございます。また川崎にお越しの際には是非とも当ホテルへお越しくださいませ。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。この度はご多忙の中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル川崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 シンプルプラン♪ ■Wi-Fi無料■羽田空港にアクセス便利
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリア・ダブル☆高層階☆フットマッサージ機付♪】
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ
設備、部屋、サービス共によかったのですが、いくつか不満な点がありました。2日連続で予約、翌日は起こさないで、と前日夜に電話したにもかかわらず、朝11時に電話がありました。連泊であることを伝えたにもかかわらず、掃除で14時までに出てくれ、という電話が5分前に。前日部屋を出る時にこちらから連絡する、と伝えたときには全く無かった情報です。部屋の掃除が終わったあとに入ってみると、机の上の化粧品は倒れている、ソファーの上になぜかティッシュが散らばっている(ビニールに入ったもので我々は持ち込んでない?どこから来た?)等々…。他がよかったので本当に残念です。
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この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まず、フロントの応対、さらには清掃不備により
お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。このようなことが二度と起こらぬようスタッフの意識改革と清掃時におけるチェック体制の強化
に努めて参ります。
お忙しい中、ご指摘、ご感想を賜りありがとうございました。
ご指摘いただいた点を改善しまたお客様に良い形としてお返しできるよう努力して参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル川崎