楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.31
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.71
  • 食事3.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

985件中 981~985件表示

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月13日 13:14:03

部屋は大変広く、今回はシングルでしたが二人でも十分なスペースでした。

ただスタッフ間の報告・連絡等がなされていなかったのか
一泊を二泊に伸ばしたのですが、(事前にメールでも確認を
して連泊するとの旨を話したにも関わらず)一泊目の朝11時10分位に
『チェックアウトの時間ですが・・・』とのルームコールが・・・
一泊にしても連絡が早過ぎる様に思えます。。
(時間は守らなくてはなりませんが、追い出される感が有ります・・・笑)


また、駐車場も早く着き過ぎると料金が発生します!
1時間早く着いてしまったので
一泊1500円×2+1時間(600円)3600円発生しました・・・

早く着いたらチェックインまで(14時~)何処かで時間調整を
した方が良いかもしれません!
金額は安い?(プラス600円ですが)損をした気分になります。。

ただ部屋は今まで一番居心地が良かったですし
普通のタオルも二枚付けてくれます!
自分は枕に一枚と手を洗った時に一枚使いたいので
とても嬉しかったです!

駅にも近いので(京浜急行は少し離れますが・・・)横浜や羽田・東京とかに
行くのは立地的にも有りだと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ダイワロイネットホテル川崎 2009年10月15日 12:24:34

 この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 今回連泊にもかかわらず、お部屋にご連絡してしまい大変申し訳ございませんでした。
 担当スタッフの確認不足によりご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。
 早速ミーティングにて全スタッフに確認業務の徹底を指示し再発防止に努めて参ります。

 また、駐車場に関しましては仰る通りチェックイン時間前(14:00)及びチェックアウト時間(11:00)後は延長料金がかかりますので予めご理解頂ければ幸いに存じます。

 今回ご不快の念をお掛けしたにもかかわらず、お褒めのお言葉を頂戴致しまして大変恐縮致しております。
 
 今後もお客様のお言葉を大切に設備の充実とサービスの向上に精進して参りますので、次回も当ホテルをご利用下さいますようお願い申し上げます。

 ダイワロイネットホテル川崎

ご利用の宿泊プラン
【早割・3週間前】早めの計画で安心♪さらに!お得♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル◆18平米・ベッド幅154cm】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月30日 11:19:16

9月26日から3泊しました。
部屋は奇麗で、ベッドも広く、快適に休めました。
また、他ホテルの有料チャンネルと違い、VODシステムでは早送りができるので便利でした。
新聞無料も助かります。

ただ、2日目の朝に使った歯ブラシが夕方帰った時にそのままコップに立ててあった(コップに立てたまま出たのが悪いのか?)、3日目は机の上にビールの空き缶を置いたまま出たら夕方までそのままあった点は残念でした。
新聞も2日分置きっぱなしだったし、ゴミ箱に入れていないものはそのままにしておく方針なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ダイワロイネットホテル川崎 2009年10月02日 02:19:32

この度は、ダイワロイネットホテル川崎へご宿泊くださり、誠にありがとうございました。

快適にお休み頂いたとのことで、嬉しく思っております。
当ホテルのVODシステムは、早送り・巻き戻し自由でございます為、時間が限られている中でも気に入った作品を見つけていただけるかと存じます。

ご指摘の清掃に関しましては、滞在中の清掃は基本的にゴミ箱に入れてあるものを処分し、ベッド等を整えるというものでございます。
したがって、ゴミ箱以外のお客様の私物に関しては触れないという事になります。
お客様の場合でございますと、歯ブラシや新聞は保存されている可能性がございましたので、そのままにさせていただきました。
しかしながら、空き缶に関してはゴミ箱以外に置いていたとはいえ、ゴミとして判断が可能でございますので、清掃されるものでございました。
申し訳ございません。

今後はお客様の快適な空間作りにより一層励んで参りたいと思っております。

今後ともダイワロイネットホテル川崎をどうぞ宜しくお願いいたします。
お忙しい中、ご意見を寄せてくださり、重ねて御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル川崎

*****************************************
【ダイワロイネットホテル盛岡 10月1日開業】
 オープン記念プラン! シングル 4,800円~

【ダイワロイネットホテル広島 10月23日開業】
 オープン記念プラン! シングル 6,000円~
*****************************************

ご利用の宿泊プラン
【祝♪オープン】盛岡&広島☆開業記念プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード・シングル◆18平米・ベッド幅154cm】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月28日 13:03:36

立地も良く、お部屋も広くて綺麗でした。1Fがコンビニなところも便利でした。
ただ、予定よりも30分程早く到着したら、既に待っている方が多くいて、座る所もない状態でしたが、時間ぴったりになってから、順番に手続きをするシステムでした。
混雑時だけでも、先に記入する物を済ませるとか、早めにお部屋に案内していただけたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ダイワロイネットホテル川崎 2009年08月29日 15:07:21

この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋にご満足頂けましたようで、大変嬉しく思っております。

しかしながら、チェックインの際、大変お待たせし、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を元に、スムーズな対応を心掛け、サービスの向上にも力を入れていきたいと思っております。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル川崎

ご利用の宿泊プラン
【♪祝開業!つくば☆博多祇園 開業記念プラン♪】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】スタンダード・ダブル◇18平米・ベッド幅154cm】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 17:23:17

部屋の掃除が全くなってない。
1日位ならまだしも3日もあったら疑うレベルの対応でした。
片付けされてないまま完了している。
カーテンは開けっ放し。
引き出しも開けたままでした。


怖くて貴重品を置くのをためらうレベルでした。

立地条件他は良いのに非常に残念です。

次に宿泊するまでに改善されているか疑問が残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ダイワロイネットホテル川崎 2017年10月30日 22:45:57

この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お部屋のお掃除の件、不備があったとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

片付けの件でございますが、私どもでは一切お客様の私物には触れないようにしております。
それ以外の片付けが出来ていなかった場合はご指摘のように私どもの不手際でございます。重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘のカーテンに関しましては、お客様からのご指摘がない限り、私どもではお客様の調光のお好みを考慮し、滞在時の清掃はそのままにさせて頂いております。
また机の引き出しに関しましてもご滞在中はお客様のものの一部と捉え特にご指摘がない限り、空いていればその状態を維持させて頂いております。
しかしながら今回ご要望を承る事ができましたので、今後はダイワロイネットホテルズ全チェーンホテルでお客様のご意向が反映されるよう、指示を致しました。
今後もサービスの向上とより快適な客室提供に努めて参る所存でございます。
また機会がございましたらダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、クチコミに投稿をお寄せくださり誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル川崎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【3週間前の早期予約がお得】(1名様) 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリア・シングル★高層階★フットマッサージ機付】

サービス1

BRIAN0910さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

BRIAN0910さん [40代/男性] 2010年11月13日 14:04:23

いつも出張のときに利用していますが、最近サービス面で対応が悪くなったように感じられます。以前は、挨拶・エレベータ利用時のエスコート等、他ホテルには無い良い面を感じられました。最近不満を覚えます。これでは他のホテルと変わらない。以前のようなサービスを維持してほしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル川崎 2010年11月17日 17:27:32

いつもダイワロイネットホテル川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、以前と比べてサービスの面で対応が悪くなったとの事、大変申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後は初心を忘れる事なく、以前のようなサービスをご提供できるよう徹底させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、また川崎にお越しの際は当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。

この度は貴重なご指摘ありがとうございました。

ダイワロイネットホテル川崎

ご利用の宿泊プラン
【お得な訳あり♪】デスクが小さいお部屋&VOD特典なしプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙可】オーディオルーム◆32型液晶テレビ♪】

985件中 981~985件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ