楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.30
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.16
  • 食事3.82

風呂4

チーボー0708さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

チーボー0708さん [40代/男性] 2010-09-18 22:02:48

他の亀の井ホテルさん同様で、フロントの方の対応が良かったです店気になったのは、デスクの拭き残しのみ。それ以外は言うことなしですね。さすが、亀の井ホテルさんという感じです。後、もう1点…冷蔵庫です。どの店舗でもそうですが、冷えが悪いです。風呂上がりに、冷たいものを飲もうと思っても、冷えてません。翌朝になると冷えているのですが…ご対応をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2010-09-20 08:40:22

この度は、亀の井ホテル甘木インター店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましてのご満足の声、たいへん喜ばしく思います。
清掃につきまして、行き届いていない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、徹底してまいります。
冷蔵庫の件におきましてはご不便をおかけいたしますが、鍵を電源の差込口に入れていただいてから、電源が入るシステムになっております。したがって、冷えるまでにお時間かかりますこと、悪しからず御了承くださいませ。
お客様のご期待に添えますよう、改善の参考にして参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち致しております。
   フロント・お客様係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆2食付☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】インターネット接続OK】