楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:897件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.29
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.21
  • 食事3.82

総合2

コクオウ1230さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

コクオウ1230さん [40代/男性] 2011-01-31 21:12:02

連泊で宿泊しましたがアジア系の異国の方達が大勢で宿泊していてフロアーはキムチの匂いで具合が悪くなり部屋のドアを開けっ放しでの部屋間の移動や大声で煩く眠れませんでした。フロントの方に苦情を言っても注意しておきますと言うだけで毎日改善されず、とても苦痛の宿泊期間でした。部屋もビジネスとしては他のホテルと比べても料金体制もさほど変わりなく、今時ウオッシュレットも付いてなくTVもアナログの小さいものでくつろげませんでした。他は特に悪いところもないので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2011-02-06 16:17:56

亀の井ホテル甘木インター店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご連泊でのご利用中、団体のお客様の異臭・騒音の件、注意が足りず不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘を頂いた後、ガイドさんへお伝えし、私たちも見回りを強化いたしましたが、改善されず、誠に申し訳なく思っております。
私たちとしましては、団体のお客様も大切なお客様ですので、過度の注意は難しいものでございます。今後は、団体のお客様はなるべく階を離す・注意を徹底するなど改善してまいります。
私たちの提供できるサービスを最大限、お客様に提供していけるよう、努めて参ります。
ご指摘・ご投稿ありがとうございました。
 亀の井ホテル甘木インター店 店長

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】大好評の楽天ポイント10倍プラン☆☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】インターネット接続OK】
コクオウ1230さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ