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HOTEL AZ 福岡甘木インター店 クチコミ・感想・情報

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HOTEL AZ 福岡甘木インター店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.31
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.19
  • 食事3.84
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投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月20日 22:06:13

ちょっと駐車場が狭いような気がしました

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!【朝夕2食付プラン♪】
シングル【禁煙】インターネット接続OK

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HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2008年10月27日 06:23:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件ですが、146台お止めいただけます。
お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております。  
      宿泊 フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月20日 19:07:58

朝夕2食プランを申し込んでいたが伝わっていなかった。すぐ対応してもらったからよかったけど。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!【朝夕2食付プラン♪】
シングル【禁煙】インターネット接続OK

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HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2008年10月27日 06:21:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
      宿泊  フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月20日 14:48:31

ホテル内に24時間のレストランや周辺にも沢山のお店があり、便利でした。
朝食の品数は少なかったですが、地元の卵で卵ご飯が食べ放題だったり、コーヒーもあり、満足できました。クレープフルーツ等のフレッシュジュースがあれば、もっと良かったです。
あと案内にチェックインが15時前の追加料金orチェックアウトの遅延料金発生と言うのは、ない方が良いと思います。
遠方から来る場合、交通機関の都合もありますし、お茶も出さずにチェックインの時間が来るまでロビーのテーブルもない椅子で待たせるなら部屋に通すようにしてあげるとか、遅延料金を書かれているだけで、寝過したら?とか準備が遅くなったら?等、気が気でない。やはり利用するなら気持ちよく利用したいです。ケースbyケースで対応という訳には行きませんか?
それから女性のアメニティにもう少し気を配って欲しいです。
コットンやヘアゴムくらいは用意して頂きたいな。

出来たばかりだったので綺麗なホテルでした。
また利用させて頂くつもりです。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブル【禁煙】インターネット接続OK

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HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2008年10月27日 06:20:14

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様により満足いただけますようサービスの充実をはかってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
    宿泊 フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月19日 20:09:54

今までいろんな宿泊施設を利用しましたが、こんなに不愉快な気分をさせられた所は初めてでした。まず、フロントの対応。その時、フロントには二人いましたが、「いらっしゃいませ」の言葉すらなく、二人とも目すら合わさず下を向いたまま。こちらが「予約してた者なんですが」と言っても二人とも反応なし。「えっ?客を無視?」って思ってると「ご宿泊ですか?」とやっと一人が口を開く。目の前に立っているのに二人とも気付かないはずはない。明らかに怠慢である。さらに、追い討ちをかけるように別の客がフロントに来た際、「すいません、ちょっとのいてもらえます?」とあたかもこちらが迷惑なようなそっけない言い方で言われた時にはこのまま宿泊せずに帰ろうかと思ったほど。食事の案内も口頭で2つのレストランが選べるということを聞かされただけで、内容の説明も全くなし。
外出の際、下に降りるとフロントでは女性3人がぺちゃくちゃ大声で話しており、非常に見苦しいし、フロントにルームキーを預ける時に他のチェックインの客がいたのかもしれないが、相手にはしてもらえず、勝手にキーを置いていくことに。
レストランではバイキングであったが、価格が安い分、品数は少ないのは仕方のないことかもしれないが、利用者の数に対してあまりにも少なく、食べるものがほとんどない。朝食事に味噌汁すら品切れで、「何を食べればいいの?」って感じで、そこのスタッフもバタバタしてる割には手際も悪く、食べ終わった客のテーブルもそのまま。
部屋は新築で特に不満はなかったのですが、他の部屋の子供が廊下でずっと騒いでおり、壁も薄いので部屋中に響き、これも不快な思いをしました。他のホテルではすぐにスタッフが注意をしに来る所もあるのに、ここではやはり誰もホテル側から注意するものはいませんでした。
こんな状態でオープンするのは時期的に早かったのではないかと思うし、まず接客業でこんなことが許されるべきではないと思います。私も他の亀の井ホテルに宿泊したこともありますが、こんな思いはしませんでした。これはチェーン店としても亀の井全体のイメージに関わるのではないでしょうか?少なくとも、私はここにはもう二度と利用するつもりはありませんが、今後利用する客にこんな不愉快な思いをさせないために根本的に改善しなくてはならないと思います。

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HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2008年10月27日 06:16:51

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊くださったのに、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 
今後このようなご指摘を受けることのないよう、フロント・レストラン全スタッフでサービスの改善を徹底致します。
誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
       宿泊  フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月16日 16:37:07

連泊で宿泊していた際に、2日目の夕方にホテルへ戻ってきたところ2名のフロント業務の女性がおり、1名は既に他のお客様の応対をしていて、もう1名の女性に部屋の鍵をもらおうとしたところ『しばらくお待ち下さい』と言われ待ちました。すると間もなく観光バスできた団体客が入ってきました。その添乗員が私より後に入ってきたにも関わらずフロント業務の女性は、その添乗員に話を始めました。この時は何で?と思いましたが、次に1名の別のお客様が無造作にルームナンバーを言うと鍵を渡したのです。
愚痴になりますが、とても不愉快なフロント応対に腹がたちます。
団体客も個人もお客様なのではないおですか?
ちなみにチェックインの際のフロント業務の女性は非常に応対がよく気持ちよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】インターネット接続OK

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HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2008年10月27日 03:52:11

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しまして不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロント全スタッフでお客様へのサービスの改善を徹底致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

     宿泊 フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月14日 21:59:20

安い。食事もびっくりするほどよかった。ただトイレが温水洗浄便座だと完璧だったのに。

【ご利用の宿泊プラン】
オープン記念!【朝夕2食付プラン♪】
シングル【禁煙】インターネット接続OK

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HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2008年10月27日 03:03:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
温水洗浄便座の件ですが、現在のところ取り付ける予定はございませんが、その他の面においてご満足いただけるようなサービスを目指しスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用、心よりお待ちしております。

      宿泊  フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月13日 11:10:36

喫煙ルームしかなかったので仕方なかったのですが
お部屋が新しいホテルにしては凄いタバコのにおいでした。
空気清浄機などあった方が良いかと思いました。
朝食は2ヶ所から自由に選べて美味しかったです。

あと、フロントで構わないので携帯充電器などあれば嬉しいです。
今回電池が切れかけてて探したのですが見当たりませんでした。
100円のお店に簡単な充電器などあれば良かったかも。


【ご利用の宿泊プラン】

ダブル【喫煙】インターネット接続OK

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HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2008年10月27日 02:59:38

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
満足いただけるホテルを目指し、改善・改良に取
り組んでまいります。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。

    宿泊  フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月13日 01:23:28

10月10日に利用。部屋はきれい。トイレはウォシュレットではない。部屋の説明書には1階に公衆電話があると書かれていたが実際にはない。朝食のバイキングは品数は少ないが、生卵、ウインナー、みそ汁、ご飯はおいしかった。奥に喫煙コーナがあったが違法であり不要である。1階に100円ショップが有り便利。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】インターネット接続OK

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HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2008年10月27日 02:51:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、飲食店に伝えております。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
またのご利用、心よりお待ちしております。
   
        宿泊 フロント

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡甘木インター店 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月05日 21:38:35

オープン2日目に宿泊しました。

他の亀の井ホテルさんと同じように無料の大駐車場があるのはいいです。建物も当然新しくその点は気持ちよく過ごさせていただきました。しかし、その他は普通のホテルでした。




コインランドリンーが設置されているはずの階に宿泊しましたが工事中の様子でした。開業になぜ間に合わせないんだろうか?率直な疑問です。



朝食は店を選ぶことができるのはいいことです。ただ選ぶ材料をもう少し提供してほしいと思います。別府の亀の井ホテルさんは食事の時間と内容を詳細にしるした紙をチェックインの時にお客にわたしてくれます。こちらの亀の井ホテルさんも参考にされてはいかがでしょう?
食事の時間も口頭での説明だけでなく、書面化したほうがお客さんにとっては親切です。ちなみにエレベーターの中に食事の時間など説明したはり紙をしていましたが、文字がいっぱいでエレベーターの中では誰も読まないと思います。



バイキングの朝食は他の亀の井ホテルに比べて淋しいような気がします。改善できる点は改善していっていただければと思います。



フロントの前に新聞がありますがイスに座って読めばいいのでしょうか。新聞を広げて読むには少しよみづらい場所でした。



トイレをウォシュレットにしなかったのは衛生面を考えてのことでしょうか?


【ご利用の宿泊プラン】

シングル【禁煙】セミダブルベッド・インターネット接続OK

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HOTEL AZ 福岡甘木インター店 2008年10月27日 02:42:42

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にゆっくりとおくつろぎ頂けるホテルを目指し、サービスの改善・改良に励んでまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
    
      宿泊  フロント

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