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四日市シティホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
何年かぶりに宿泊しましたが、少し机が狭かったり、荷物を置くスペースがもう少し欲しかったりする細かい点はありますが、改装されてキレイになった事を考えると部屋そのものは満足です。どういう不具合なのか、こちらのホテルグループは楽天からの予約では予約の内容が間違っている事が頻繁にあり、今回も予約内容の一部が間違っていました。その度に「改善します」、「改善しました」と口頭では言われますが、どの様に改善しているのかは分からないし、事実、改善はされていません。予約確認のメールを保存しておいて、スグに見せられる様にしておかないと、アタリマエに間違ったままで処理されてしまうでしょう。
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この度は四日市シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。客室につきましては、お褒めの言葉を頂戴でき、嬉しく存じます。家具の一新により、多くのお客様より、統一感のあるデザインと好評をいただいております。また、この度は私どものシステム仕様と商品把握不十分によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。システムの不具合もあると説明させていただきましたが、一番の要因は人為的ミスが大きく、私どもスタッフはシステムについて過信があり、詳細まで予約内容の確認を怠っておりました。また、グループ各店において、以前も同様の間違いを犯した際に、全店で事例共有をしないまま、同様のことを自店でも発生させてしまいました。教育的側面につきましてもフロントスタッフ全員に宿泊プラン内容を把握、網羅するツールや方法がない状態であったため、宿泊プランが十分に理解されていないままお客様のチェックインを迎えてしまい、結果お客様には誤った情報でご宿泊プランをご案内してしまいました。このことを重く受け止め、当ホテルならびに系列ホテル全店にて、ご利用いただきますお客様にご面倒、ご迷惑をおかけせず、安心してご宿泊いただけますよう全スタッフへの宿泊プラン、商品の教育を改めて行なう所存でございます。また、システムにより情報が十分に開示されていない場合については、予約内容ひとつひとつを確認、インターネット経由でのお客様につきましては管理画面からの確認を徹底致します。また、システムの文字制限につきましても、今後のシステム改修における参考とさせていただきます。最後になりますが、この度は至らない点ばかりであったにもかかわらず、ご意見を頂戴しましたこと改めて感謝致します。甚だ勝手なお願いでございますが、また挽回のチャンスをいただければと存じます。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
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四日市シティホテルアネックス(三重県)
3.0
投稿日:2024-05-21 14:31:23
ビジネスホテル第3スターナゴヤ(愛知県)
1.0
投稿日:2022-12-29 23:13:26
東広島グリーンホテルモーリス(広島県)
5.0
投稿日:2022-12-26 17:00:33
投稿日:2022-12-12 11:51:15
HOTEL VAN CORNELL(ホテルヴァンコーネル)(広島県)
2.0
投稿日:2022-10-13 15:15:21
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総合3
40代購入者2539さんの 四日市シティホテル のクチコミ
何年かぶりに宿泊しましたが、少し机が狭かったり、荷物を置くスペースがもう少し欲しかったりする細かい点はありますが、改装されてキレイになった事を考えると部屋そのものは満足です。
どういう不具合なのか、こちらのホテルグループは楽天からの予約では予約の内容が間違っている事が頻繁にあり、今回も予約内容の一部が間違っていました。
その度に「改善します」、「改善しました」と口頭では言われますが、どの様に改善しているのかは分からないし、事実、改善はされていません。
予約確認のメールを保存しておいて、スグに見せられる様にしておかないと、アタリマエに間違ったままで処理されてしまうでしょう。
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この度は四日市シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
客室につきましては、お褒めの言葉を頂戴でき、嬉しく存じます。家具の一新により、多くのお客様より、統一感のあるデザインと好評をいただいております。
また、この度は私どものシステム仕様と商品把握不十分によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。システムの不具合もあると説明させていただきましたが、一番の要因は人為的ミスが大きく、私どもスタッフはシステムについて過信があり、詳細まで予約内容の確認を怠っておりました。
また、グループ各店において、以前も同様の間違いを犯した際に、全店で事例共有をしないまま、同様のことを自店でも発生させてしまいました。教育的側面につきましてもフロントスタッフ全員に宿泊プラン内容を把握、網羅するツールや方法がない状態であったため、宿泊プランが十分に理解されていないままお客様のチェックインを迎えてしまい、結果お客様には誤った情報でご宿泊プランをご案内してしまいました。
このことを重く受け止め、当ホテルならびに系列ホテル全店にて、ご利用いただきますお客様にご面倒、ご迷惑をおかけせず、安心してご宿泊いただけますよう全スタッフへの宿泊プラン、商品の教育を改めて行なう所存でございます。
また、システムにより情報が十分に開示されていない場合については、予約内容ひとつひとつを確認、インターネット経由でのお客様につきましては管理画面からの確認を徹底致します。また、システムの文字制限につきましても、今後のシステム改修における参考とさせていただきます。
最後になりますが、この度は至らない点ばかりであったにもかかわらず、ご意見を頂戴しましたこと改めて感謝致します。甚だ勝手なお願いでございますが、また挽回のチャンスをいただければと存じます。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。