楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA秋保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.18
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.16
  • 食事4.13

総合4

blst0127さんの TAOYA秋保 のクチコミ

blst0127さん [40代/女性] 2017-05-09 18:48:44

チェックインの時の対応や、フロントなどの対応はとてもよかったです。
が、食事のとき案内されて席に着き、それからしばらく放置でした。その間スタッフが
3~4人くらい横を通っていき、声をかけてくれるかなと思ったのですが、何も声をかけてくれなく帰ろうかなと思いました。火を付けに来てくれるわけでもなく、飲み物を注文取りに来てくれるわけでもなく、どのくらい待てば気が付くんかなと思ったのですが気が付いてくれないのでしょうがなくこちらから声かけました。今まで初めての放置プレイでした。
理由を聞くと、二人ではなく後から来る仲間がいると思っていたとのことですが、
二人で予約してるし、テーブルは二人分だし、言い訳が苦しすぎる!
そのあとの対応はよかったですが、当然ですよね。それがなければ満足でした。
いつもは佐勘を使っていたのですが、ペット連れは入り口近くに止められるなどペット連れに優しいなと思い気になっていた旅館なので、今回予約しました。人間なんでミスはあると思いますがなるべくミスを少なくしてください。機会があればまた利用してみたいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
TAOYA秋保 2017-05-10 14:32:10

blst0127様

この度は秋保温泉岩沼屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
先ずは食事の際スタッフの配慮が行き届いておらず、不快な思いをお掛けしました事、宿を代表してお詫び申し上げます。従業員意識の改善、人員の配置の見直しを図り、接客サービスの向上に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、フロントスタッフなどの対応をお褒めいただき、励ましの言葉をお掛けいただき、身を引き締める思いでおります。
またご縁があってご利用いただける機会がございましたら、blst0127様をはじめ、ご来館頂く皆様に満足いただける旅館を目指して日々精進してまいります。
blst0127様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

仙台 秋保温泉 岩沼屋 企画課 吉田

ご利用の宿泊プラン
【基本会席】迷ったらこちら!岩沼屋の人気プラン◆旬の味覚をじっくり味わう -夕・朝会席料理-
ご利用のお部屋
【清涼館(全室南向きの明るい客室/和室13畳)《レストラン》】
blst0127さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ