楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA秋保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA秋保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.18
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.16
  • 食事4.13

食事2

★sarasaraさんの TAOYA秋保 のクチコミ

★sarasaraさん [50代/女性] 2021-11-17 10:19:13

県民が使えるクーポンがあるのを知って、久しぶりに温泉に行きました。
お部屋も広く、入室時にはお布団もとってあって、夕食時などに誰もお部屋に入らないようなので良かったです。ただ、畳に大きなしみがあって、布団の脇だったので、なんとなく踏まないように気を使いました。
お風呂も気持ちよく、ピアノ演奏や飲み物のサービスなど、いろいろ考えていただいているのを感じました。
ただ、食事はちょっと期待外れでした。私はお酒は飲まないので、食事だけを楽しみたいので、もう少し工夫があればよかったと思います。担当の方がお鍋の説明をするのに、ふたを取り上げた時、鍋の汁が他の料理にかかってしまい不快でした。
正規の料金だったら不満ですが、今回は割引もあり、また、コロナ禍で大変な思いをなさっているのも聞いているので、コロナ禍以前の状況に戻ったら、お料理に期待してまた伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
TAOYA秋保 2021-11-24 17:54:29

この度は、大江戸温泉物語 仙台 秋保温泉 岩沼屋へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、期待を胸にお越し頂いたにも拘らずこのような結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回賜りましたご投稿につきましては、より良いホテル作りの為社内で共有させて頂きました。
畳につきましては、今後の改修案件として取り扱わせて頂きます。「すぐに!」と言う訳ではありませんが対処を行っていく所存でございます。
加えて、お食事の際も細心の注意を払いお客様へ対応をさせて頂くように指導を行い徹底させて頂きます。
次回、秋保温泉へお越しの際にも当館へ足をお運び頂けると幸いでございます。
又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

★sarasaraさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ