楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声
総合4
幼児二人を連れての旅行でした。玄関には動物たちを間近でみることが出来、ペンギンに餌やりまでさせてもらいました。大きなクリスマスツリー、お菓子の家、どれも子供たちは喜んでいました。部屋は特に説明はありませんでしたが、予約した部屋より広いお部屋で、インテリアも素敵でした。トイレのドアにある小窓の間にホコリが溜まっていたり、細かい所でいくつか気になりましたが、とっても良いレビューばかり読んで出掛けたので、ちょっと期待度が上がりすぎていたからかもしれません。託児所があり、先に子供たちにバイキングを食べさせ、後で夫婦でゆっくり夕食を食べることが出来、大満足でした。託児所の年配の女性のスタッフがとても良い方だった様で 子供達はとても楽しそうでした。素敵な折り紙のお土産、ありがとうございました。部屋に、もう少し詳しい館内の案内があっても良いかな、と思いました。エレベーター内で、同じことを話しているお客さんがいましたが、他にどんなタイプの部屋があるのか、どんな楽しみ方があるのか、興味が湧きましたが、知る材料が少なく、もったいないと思いました。スタッフはとても対応が良く、素晴らしかったです。チェックアウトの後、駐車場まで歩いていく私たちを追いかけて ホッカイロを渡してくれました。おもてなしの気持ちを最後まで感じることが出来、また来たいと思いました。とても寒い日でしたが、新潟までホカホカでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、大変ありがたく存じます。この度、お部屋の清掃状況に関しましては、旅行の醍醐味でもあるゆとりあるご滞在空間を提供できず申し訳ございませんでした。今後清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存です。また、館内のご案内においても、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。ご案内マニュアルの見直しを図り、改善に努めて参ります。頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。ホテルエピナール那須総支配人
那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ一覧へ
那須温泉 ホテルエピナール那須(栃木県)
4.0
投稿日:2014-12-09 22:17:45
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)(新潟県)
投稿日:2014-07-21 13:37:42
草津温泉 客室露天風呂と旬彩の宿 湯宿 いわふじ(群馬県)
投稿日:2012-07-03 21:03:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
カートマン先生さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ
幼児二人を連れての旅行でした。玄関には動物たちを間近でみることが出来、ペンギンに餌やりまでさせてもらいました。大きなクリスマスツリー、お菓子の家、どれも子供たちは喜んでいました。
部屋は特に説明はありませんでしたが、予約した部屋より広いお部屋で、インテリアも素敵でした。
トイレのドアにある小窓の間にホコリが溜まっていたり、細かい所でいくつか気になりましたが、とっても良いレビューばかり読んで出掛けたので、ちょっと期待度が上がりすぎていたからかもしれません。
託児所があり、先に子供たちにバイキングを食べさせ、後で夫婦でゆっくり夕食を食べることが出来、大満足でした。託児所の年配の女性のスタッフがとても良い方だった様で 子供達はとても楽しそうでした。素敵な折り紙のお土産、ありがとうございました。
部屋に、もう少し詳しい館内の案内があっても良いかな、と思いました。
エレベーター内で、同じことを話しているお客さんがいましたが、他にどんなタイプの部屋があるのか、どんな楽しみ方があるのか、興味が湧きましたが、知る材料が少なく、もったいないと思いました。
スタッフはとても対応が良く、素晴らしかったです。
チェックアウトの後、駐車場まで歩いていく私たちを追いかけて ホッカイロを渡してくれました。おもてなしの気持ちを最後まで感じることが出来、また来たいと思いました。
とても寒い日でしたが、新潟までホカホカでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、大変ありがたく存じます。
この度、お部屋の清掃状況に関しましては、旅行の醍醐味でもあるゆとりあるご滞在空間を提供できず申し訳ございませんでした。
今後清掃時の点検を強化し、再発防止に取り組む所存です。
また、館内のご案内においても、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。
ご案内マニュアルの見直しを図り、改善に努めて参ります。
頂戴いたしましたお言葉は決して無駄にせず、一つでも多く反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参りますので、ぜひまた那須へお越しの折には、当ホテルをご指名くだされば幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルエピナール那須総支配人